ベビースターラーメン

August 20 [Wed], 2014, 12:49
自分が子供の頃からあるベビスターラーメン。
子供の頃は特に好きでもなく、かといって嫌いでもないおやつでしたが、
今、子供がベビースターのいろいろな味にはまってます。

病院でお金を崩すために家族が33円でベビースターラーメンをお土産に買ってきてくれました。
味は、「チーズ味」でした。

実は、チーズが嫌いなんですよね、うちの子。
だから、食べないと思って、私が食べてたらちょっと食べてみたくなった様子。

でも、チーズのお菓子ってけっこうにおいがキツイから、どうかなあって思ったけど、
なんとポリポリと一袋いっちゃいました。
私の分がー泣

というわけで、また今度買ってきてもらおうと思います。

ほかにもいろいろな味あります。
ちょっとレアな塩こんぶ味とかステーキ味とかは見かけたことないけど、気になります。

さらに、こんなところにも進出!
妖怪ウォッチベビースター!!
ただ、パッケージが妖怪ウォッチ、それとシールが入ってるだけなんですが、
妖怪ウォッチ好きの子供にはたまりません。

今度、横浜にベビースターランドとやらがあるみたいなので、ぜひ、行ってみたいです。
ベビースターのできあがっていく様子が見られるんですってー。
おもしろそうでしょ?

ちなみに、お酒のつまみにも合いますよね。
私が一押しなのは、ピリ辛のベビースターです。
ピーナッツ入りなので、ホントお酒のおつまみって感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pltsq84433
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる