岡野祐二 プラス思考トレーニング! 体験談
2013.07.01 [Mon] 16:14




岡野祐二のプラス思考トレーニング!の体験談に
”やろう”という言葉のほんとうの意味がわかった
というものがありました。

よくあるメルマガや書籍には”感謝”や”ありがとう”
こういった言葉を積極的に使いプラス思考にするというものがありますよね。


しかし、それらは自分のプラス思考に本当につながるのか?


疑問に思っていましたが
それらの本当の意味を岡野祐二のプラス思考トレーニングで
知ることが出来ました。。

私のように、プラス思考トレーニングでほんとうの意味で理解できた人から
このような体験談が届いています。


----------------------


有難いという気持ちが全くないときに“ありがとう”というのは抵抗があります。

でも、“やろう”という言葉は、やりたくないのにしなければならない。

そんなときに“やろう、やろう”と簡単に言えて、
言い続ければ、知らないうちにプラス思考になって来ます。

最近では、プラス思考できないときがあっても大丈夫!

今の自分のままで大丈夫、と思えるようになりました。


H.Tさん 40代 女性


----------------------

こんな体験談です。

他にもこのような体験談が複数寄せられています。

本当の意味でのプラス思考になりたいと思うなら
プラス思考トレーニングを実践して見ませんか。

>>詳細はこちら




P R
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる