美容にうるさい人

October 13 [Thu], 2011, 21:46
この間会った僕の友達(女)が、まるで銀行強盗みたいなカッコでびっくりしまして。顔をタオルで隠して、目にはサングラス。いや、一つ間違えたらこりゃ通報モンですよ。で、聞いてみた。

俺「どうしたの、それ?」
友「いや、ちょっと、人には見せられない顔なんだ」
俺「どうしたの?」
友「ニキビがヒドくなっちゃって」

ニキビだったらサングラスは関係ないだろう・・・と思ったのですが、まあそれは黙ってました。この話を他の友達にしたところ、最近はニキビ専用の石鹸もあるんだとか。例えばノンエーとか。

その、ニキビ専用石鹸のことを教えてくれた友達は美容マニアらしくて、聞いてもいないのに「今のオススメ化粧品はオラクル化粧品だね」とのたまってました。全てが植物原料で作られているから、肌に優しいんですと。

まー、かくいう僕自身も、便秘解消のために「北の大地の天然オリゴ糖」ってのを飲んでいて、これがまた良いんですよ。ホントに快適。これだけ快便なのって、いつ以来だろうってくらい。

やっぱり、美容や健康に関する話って、みんななんだかんだで興味あるんですよねー。

男性モデルも使ってる…

August 09 [Tue], 2011, 11:53
男3人でスネ毛処理について盛り上がりました。

結論は家庭用脱毛器で間引くのがいいのではないか、ということに。永久脱毛は高いみたいですしね。
全員、無処理スネ毛Maxでそんな会話をしました。

家庭用脱毛器は男にも売れているみたいで、
イーモとかいう美顔器も人気があるようです。

寝る前にお土産に頂いた、なたまめ茶を飲みました。
歯周病、鼻や喉奥などの憂鬱な膿をたちどころにスッキリさせてくれるそうで。結構美味しい。

口臭が気になる、口のネバつきが気になる、鼻のグズグズが気になる、こんな人にお勧めです。

NGPの仕様

January 27 [Thu], 2011, 16:03
SCEがついに新しいPSPが発表されましたね。


5インチの有機ELタッチパネルを搭載し、解像度は従来のPSPの4倍にあたる960×544。携帯ゲーム機としてはトップクラスの高解像度です。(引用文)
……とのことです。
あくまでも噂ですけど、グラフィックエンジンはPS3並にパワーがあるとか…。
さすがに5インチディスプレイでは、そんなにグラフィックが強力でもオーバースペックだろう…思っていましたがHDMI出力もできるとのことなので、それもありかな…って思いますわ。

しっかし、このハイエンドな携帯ゲーム機をSCEはいくらで売ろうと思ってんだろう?

トロン・レガシー

December 22 [Wed], 2010, 10:38
トロン・レガシーは、もう皆さん観ましたか?
(完全にこのページの上の広告を見ながら書いているんですけど)

結構、お金かけて宣伝していますよね。
アメトーークみたいな人気番組とかでバンバンCM流していますもんね。

でも、オッサン意見で言わせてもらうと…
あの映画って完全に初代トロンに当時盛り上がっていた世代…
つまり、いま30代後半〜40代の人が一番楽しめる映画じゃないっすかねえ。

ま〜、そんなこといってもしょうがありませんが、
物語的には完全に続編として製作されているんで、初代トロンを観ていないとちゃんとストーリー楽しめないんで
そこんところだけは気をつけた方がいいですよ。

…とかいっておいて、そんなに出来は良くないらしいので、おススメはしませんが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plsqf
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる