2学期納会

December 20 [Tue], 2011, 22:21
昨夜からサラリとした粘度の液体が鼻から出て、多少の息苦しさを感じてます。
今学期の読み聞かせ活動も、今日が最終日。
ということで、恒例の納会という名の昼食会です当初予定していたお店が、ランチを一時休止ということで、次善の策として某大学キャンパス内にある、チェーン展開しているパスタのお店へパスタのお店とはいえ学食も兼ねているので、ラーメンやうどんカレー等もメニューに載ってます。
学校周辺には、食べ物屋さん一切ないからねぇ迷った挙句、今日の日替わりランチにしました。
鶏の唐揚げにおろしソースがかかったもの。
サービススープは、胡椒がふんだんに入っていて、辛かったです食事が出てくるまで、来年度の代表決めをしました。
自分は今やなので、その点は気楽です。
何せ、現役メンバーが年々少なくなるので、役付きも現役内で持ち回りという形に今後は足フェチなりそう。
食べながら、様々な話題をあれこれお喋り。
いもと違うのは、オープンなスペース故にあまり突っ込んだことを話すわけにもいかなかったこと。
そのせいもあるのか、普段より時間も早くお開きとなりました。
を見ると、号からの連絡が。
テストも終わった後ということもあっての帰るコール留守電でした。
なんだ、お弁当要らなかったんじゃんま、で食べてくれたまえ。
帰り道の途中でへ寄って、ケロログッズの代金を振り込み。
グッズが軒並み大幅割引されているので、いギロロとクルルを中心に買いこんでしまいましたモによっては、取り置き用と使用用の個買いしたので、届くのが楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plqzx88ptm
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plqzx88ptm/index1_0.rdf