あれ 

March 05 [Sun], 2006, 12:32
上田くんまだ末期なの?
しかも23日誕生日って皇太子様だっけ?
そのひとも23日生まれらしいね
テレビでアレーとか言ってたんだよね
年も一緒なの?
え、皇太子さん今年いくつ?
四捨五入しちゃったら50歳とか?
いーくーつー
ちなみにわたしはハタチっす

ていうかわたし、
芸能人とかの誕生日とか祝ったことないけど
でもさ
ほっかいどーいいなあああ
わたしもう上京しちゃってるからね
いやー
タイミング悪いな山下コノヤロー

でもでも26日に行けるかもわからないからね
でも6人だからねでもわたし山下ファンだからさあ
でもきっと当たらないと思われるようん

アンタのためにじょーほーきょく入ったんだぞごるあ
感謝しろごるあああああ
あ、しかもさ住所変更とかしなきゃ駄目じゃん
めんどくさいのおおおおおおおお

でもコレ以降はきっと入らないとおもうな
解散の危機っぽかったからちょー急いで入ったんだよ
でも愛知だよ知らないよわたしどーしよ

ジャニーズファンって怖いからね・・・

あああまじで悩みが多すぎて困る
ぐああああって感じなんだよねうおー

っていうかコレいまわたしが殺されたりなんかしたら
公開されたりするのかな?
プライバシーよね、いっつも思う

まあ人間なんぞ自分のことしか考えてない生き物だから
そんなこと言ってもしょうがないんだけど

そういやこのあいだ妹にじこちゅーとかいわれたけど
じこちゅーでなにが悪いのって話よ、
人間なんてそんなもんなのいやまじでさ
四捨五入したらハタチでも
いいの生意気でもいいのよーん

だれが自己中心的だなんて言葉考えたんだろうね
調べる気も起きないけど
B型だけがじこちゅーじゃないのよ
ってかんじなのねうんうん
わたしはB型好きだけどねえへへ
寧ろABのが嫌いだコノヤロー

うん、言葉なんてなかったらよかったのにね

うおお 

February 22 [Wed], 2006, 8:38
まっきだってよちょっとおい。
上田くん、末期なのか君はちょっと早くない?
寿命早すぎなんだよまじでよおお
っていうかコイツにそんなのがあったんだ

と、いうわけで
消すのに更新してみましたとさ。

っていうか昨日のアンフェア
見ましたよー
えいたしんじゃうんだ

かわいそーにとか思っちゃったけど
それもゆきひらさんの計画?
まあそれはないだろうね
なんとなくっていうかえええええ
みたいな犯人ね、

っていうか係長だったっけ?
君それでいいのかああ
みたいな感じね、
まじでゆきひらは最悪なところにいるね

わたしならとっくに逃げてる
まあドラマだからね

っていうか篠原さんの肌が
ちょー白いのね、

写し方もあるのかもだけどさあ
美白だよね、あれはね、
わたしも結構白いほうなんだけどね
荒れまくってるから
お終いだよだから冬は嫌いなの

だあああああ

まじで最近変な夢見るんだよ
今日は今から寝るとこなんだけどさ
明日はあれだよ
ほら、

ママン&Kちゃん&かめなし&のぐちごろー(確か)

の誕生日だよ。
多くないですか明日誕生日とか。
40代に10代にハタチに年齢不詳かおおお
すごいね、
わたしも親戚のおじさんと
同じ日でよく一緒に祝うんだけど

4人とかすごいよねええええ
っていうかそうだよ。

11月3日の方がたくさんいたんだよ
うちのがっこーの先生なんだけど
3、4人くらいいて、
しかもどっくんもこの日だもんね

うわーとか思っちゃった

すごいね、うん、

アーポロ マーブル チョーコ ベービー 

February 09 [Thu], 2006, 12:11
いやいや、だってなにも思いつかなかったんだもん。

・・・消えた。消えてしまった。バカアアアア
せっかく打ったのにたくさん打ったのに誰だよコノヤロー

いやいやわたしだけどさあ消したのわたしだけどさあ

戻らないよ、そんなの戻せるわけないでしょ、
SHOOOOOOOOOOOOOOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから卒業のあれほらあれ、ちょっと残るかもの奴
「♪帰られへん 戻られへん」にしてもらったんだよゴルア
ちょっとあのときはレイニーがブームだったんだよ!

あの頃には戻れねえんだよコノヤロー
まじでこれ決定的に誰かわたしに呪いかけてるだろ

すばるちゃん雇ったら一発でバコーンだぞゴルア

っていうか、え、ちょっと、
半角になっちゃったよオイえへへへ

昔はすんげえ使ってたなああ
ヲタクだからじゃないよ、違うからね

なつかしいね、めっちゃなついわ(・∀・)
P R
わたし



aya (♀)
金欠フォオオオオ!
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク

メロメロパーク


つなびい


携帯から更新ちう!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plpopvpe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる