わあ… 

August 17 [Mon], 2009, 22:06


すごいうれしかった


ありがとうm(__)m

めぽ(´ω`*) 

August 17 [Mon], 2009, 9:00


昨日2時くらいまで絵描いてた(゜Д゜)

ウテナの曲聞きながら描いたからすごい少女漫画な絵に…

いや、いつも少女漫画絵描いてるんだけど

というかfiuさま明日無理だと思い込んでいて会うことになったけど

いやたくさん絵は描いていたんだけど


見せられる絵がねえ(`・ω・')!!!!!!!


ってなって

描いてた('・ω・`)


ああっでも会えてうれしいよう(´ω`*)
fiuさま超萌えで美人で貴族みたいなんだ(´ω`*)お


あ、写メは前原宿で買った服(・ω・)



あ、写メ私の携帯デコりがまだ生きていた時代のです

マンガ(´ω`) 

August 16 [Sun], 2009, 11:15
 
昨日買ったマンガ(´ω`*)
 
ミントな僕ら
 
私が小学生のときりぼんで連載されていた神マンガ
あのママレードボーイを描いていた方(´ω`*)
 
苺ましまろ
 
こんな生活したい('・ω・`)
 
少女革命ウテナ
 
ウテナ好き('・ω・`*)
かっこいい美しい
 
ハチミツとクローバー
 
友達に借りて読んだけど
神マンガだから保存したいし
買いました(`・ω・')!!!

緊張('・ω・`) 

August 14 [Fri], 2009, 23:03





今日すごく時間を無駄にしてしまい後悔の嵐です('・ω・`)


というか欝欝して一時間二時間…とベッドの上で上むいて考え事してました('・ω・`)


普段なら音楽聞いて飛ばせるんだけど

ご飯食わずにほたるの墓見たら更に精神的ブラクラ('・ω・`)


今日時間を無駄にした分明日働きます!!(`・ω・')
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plpmzp
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる