Message from SkyMail 

2006年01月15日(日) 10時49分
手越早稲田受かったって!!!!

今夜はshe is all mine 

2006年01月07日(土) 23時10分
自分のNEWSコンはすでに4日に終わったのに、頭の中はまだコンコンコン!
色んな人のレポとか感想とか読んで、一人でうへうへしてました(*´∀`)

それでね、なんでNEWSコンってこんなに楽しいのか分かった。
そりゃあ自分の担当が出てるってのはもちろんだけど、
NEWSってほとんどの曲を生で歌ってくれるよね。そこが、いいみたい。
レポにも書いたけど、
今までアイドルのコンサートに歌なんて求めちゃいけないと思ってたの。
でも生じゃないのなんて今回のコンだと踊りまくるソロと
善悪チームの歌くらいで、他は生歌。
しかもみんな、上手いんだなーこれがっ。
かぶせもないし(私が思う限りでは…)ね。
生歌聴くと、あーこのコンは一回しかないんだ、
今NEWSと一緒に盛り上がってるんだ!ってすごい思う。
他グループのコンは行ったことなくて、DVDとかでしか見たことないから分かんないけど
NEWSはずっとそこを強みにしていってほしいなぁ。
あとはね、最初にバラッバラなところから始まったユニだから
毎回コンで成長具合が見えるのが、楽しい(*´∀`)笑
これはNEWS担になったヲタの特権ですよ!
あー。コン行きたくなってきた。


そういえば。昨日そういえばメールきてたなーと思って
何気なくメン愛100回記念のコーナーのとこ見たのね。
そしたら…泣いた。
なにあれ。かなり不意打ちだったんですけど!
1位も4位も…。はぁ。やられた。
みんな、こんなに待ってるんだって思った。
早く早くとは言いたくないけど、十分反省して早く、帰ってきてよ。

涙がじわっと溢れたんだ 

2006年01月06日(金) 23時07分
今日でついに横アリ終了だね。NEWS&NEWS担お疲れさまですー!
レポあさってきたら、トリプルアンコールまであったそうで。
水ぶっかけ合ってたとか、想像するだけで萌え(*´∀`)
トリプルアンコってNEWSは初めてだよね!
アンコール声かけやめなかったNEWS担グッジョブです。
NEWS担っていつも全っ然コール揃わないし、終了のアナウンスかかったらすぐ席立つ人が多くて
なんだかな…って思うことが今まで多かったから、感動した。
今回のコンはNEWSも担も成長したのが現れてたね〜。
私NEWSの最後のときの生声「ありがとうございましたー!」聞いたことないから、
いつか絶対聞いてみたいっ。てか聞いてやる!(何)
ホテルコンの時にオーラスと初回狙いで痛い目にあってからトラウマができて、
それ以来最後と最初は一回も申し込んでないの…。
今度はちょっと冒険してみようかな。
また春に会いましょうっていう小山と亮ちゃんの言葉を信じて、待ってます。


私は昨日も今日も、コンのことを思いつつ講習だったわけですけども。
頭の中はぴぃソロと砂時計とナンデナンデのエンドレスリピ
あああああ、ぴぃソロは考えるだけで興奮する!
あいする意味ってなにぃーいますぐにキスしたぁぁーーい♪
xがどうとかyがなんだとかなんて、左から右へつつぬけですよ。(ばか)
もうー、早くNEWSに会いたいっ。
っていっても、大阪の方には参戦しないんだけどね(´・ω・`)
会いたいなー会いたいなー会いたいなー。
そういえば、遅いけどワンピースの主題歌!おめでとう
ワンピースはまったく興味ないけど、疾走みたいに何回も行っちゃうんだろうな…。
とりあえず早く040506(笑)出してくださいJEさん!

HAPPY NEWS YEAR!4日2部レポ 

2006年01月04日(水) 22時26分
最初に一言。今回のコン、すごい面白かった!
MCが、今までよりもすんごい上達してて、みんなすごい面白かったの。
MCのためだけに全ステしたくなるくらい面白かった。笑
何回も爆笑しちゃったもん。
年下組もいっぱい喋ってイキイキしてるし、年下組とぴぃ亮とかのメンバー同士の溝?が浅ーくなってた気がした。
ボーリングとか温泉とかカラオケの成果だな!
NEWSさらに大好きになっちゃったぜ(*´∀`)

席はBブロの15列。BCブロがおいしいって言われてたけど、私はBでも番号が小さい方だったからちょうどバックステを横から見る感じだった(´・ω・`)
でも肉眼でも普通に見れるし、あおる時はこっちも見てたからそんなに悪くはなかったかな。
最初がDevil or Angelで始まったんだけど、
手越が…手越がこし、こし、腰…
手越が腰ふってたーーーーーーー!!!!!
今まで誘い月でも手越だけ腰ふってなかったし(サマリDVD参照)、
前はデビエンでも「…プッ」て吹き出しちゃうような腰振りだったのに…なのに!
なのに、がんがん振ってた。いつの間にこんな腰つきを覚えちゃったの、手越くん。
あと、BEACH ANGELで内のパートをまっすーが歌ってて、泣きそうになっちゃった…。
なんか一瞬内と声が似てて、でもふっと見るとまっすーで、なんかさ…
コンで泣くなんて不思議だけど、やばかった。

今回のコンのメインは、NEWSの中で善(錦戸増田加藤)と悪(山下手越草野)に別れて戦うところ。…私ぶっちゃけよく分からなかった。(バカ)
でもちょー萌えたよ。
亮ちゃんが手越を蹴ったり(もちろんフリだけど)マシンガンで打ったりしてたんだけど、手越のアクションがハンパないの!
転びそうになったり転がったりするのがすごい上手くて、細い花道の上だからヒヤヒヤしたけど全然問題なし。ちょーうまい。
これはガチバカでアクション指導の人に褒められるだけある!と思った。
悪チームだけの曲もあったんだけど、色っぽくてかっこいい。
赤い衣装でぴぃは帽子かぶってて目が薄く見える感じで、手越はヒラッヒラ付き。

誰か一緒に生きてください 

2006年01月02日(月) 22時42分
新年早々、疾走見に行ってきちゃいました(*´∀`)
普通に起きてごろごろしてたんだけど、パッと疾走見に行こう!って思いついて。
パンフも欲しかったし、もう最低1回は見たかったし、展示してあるっていう衣装も見たかったし。
思いついてからすぐシャワー浴びて、着替えて、電車乗って、銀座まで行って来たよ。
普段のろまのくせにこういう行動だけは早いのね。笑

でも年明け早々Ya○oo!さんの電車時刻表に騙された。
電車が1日の振替かなんかで休日運転だったんだけど、ヤ○ーで調べたら平日の時刻表でさ。
それに気づかずに、駅に5分につけばいいんだ〜とか思ってゆっくり歩いてたら、
電車がすでに走り去って行くのが見えて…おおーーーーーい…!
やっぱり駅すぱあと使うんだったよ。もうヤ○ーは使わない(´・ω・`)
銀座についたのも映画が始まって7分くらい経ってからで、
しかも銀座駅はMOWカフェ以来きてなかったからA10の出口かどこかサッパリ!
もう頭ん中→。・゚・(ノД`)・゚・。  こんな感じで銀座駅内を疾走しました…。
最初の方は手越出ないし…っていう諦めも頭をよぎったんだけど。
でも無事についたらもう映画始まって10分以上経ってたんだけど、
それまでの間ずっとCMやってたみたいで、席についたらちょーうど始まったの!
これは神様に感謝!奇跡かと思った!笑
新年早々こんなとこで奇跡使っちゃって私はいいんでしょうか?

席ついて始まって、周りを見回してみたら…
ファンっぽい人1人もいない。むしろ男の人ばっかり。カップルたくさん。
もう完っ全にアウェーっていう気がした。笑
でも正直、ファン以外見に来るんだろうか?って思うところもあったからこの光景には感動したよ。
と同時に、手越の演技とか疾走という映画がこの人たちの中でどうやってとらえられるんだろう…ってすごい緊張したりもした。
ただの1ファンなのにね。笑

グラナダの歌が聞こえた 

2006年01月01日(日) 17時56分
2006年、あけましておめでとうございまーす!
今年も、山下や手越にたくさん愛を注いでいきます。
プラス、たくさんヲタ活できればいいなと思ってます。
あと、ジャニ以外の面でも充実させていけたらいいな。
とりあえず青春しつくす。あと、こんな私にも春が訪れればいいな、と…。
今年も毎日痛いあさ美ですが、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)

年明けは、もちろんカウコン見ておりました。
今年は手越が18歳で、大好きなやまてご二人を見て年越せたよ
でも番組的にはいまいち…去年の方が全然面白かったな。
先輩が続々出てきたあたりから、ちょっと微妙だった。
しまいには森光子さんまで出てきちゃうし。ワン!とか…ね。笑
あのサマリのきらきら青衣装、久々に見た気がしたよ。あれ好き!
登場の時、敬礼!みたいにしてた手越かわいいー(*´∀`)
あと滝つのビーナス。あれが一番萌えた。
私やっぱり、誰かのバックで踊ってるぴぃが一番好き。これ悲しきジュニア担の性かな。
あの手の軽い振りしてるぴぃが、めっちゃめちゃかっこよかった…。
リピしすぎて滝翼曲なのにもうダンス覚えちゃったよ。やましためー!(何)
あと、髪がまっくろくろになってた気がするんだけど、あれは照明のせい?
やっぱりかっこいい人は黒髪が似合う…。でらかっこいい
黒いぴぃ好きだから、そのままでいてほしいな。
毎年恒例のアンダルに今年も期待してたけど、ジャケットダンスが少なかったのと映り方が微妙だったのであんまり萌えなかった。
あっ!でも、群がって手叩いてるとこの手越に爆笑しちゃったよ。
だって、かっこつけすぎなんだもん。許して!笑
手越がかっこつけてるのってなんか笑っちゃうの。くさいってか…キザで。笑
うん、キザだ。手越にはキザって言葉がぴったり当てはまる。笑
それが一番印象あって、ぴぃがいたかも覚えてないよ…。あとでリピろう。
黒髪ぴぃと新年初のキザ手越が見れただけで、今年はお腹いっぱいかな。

終わったあと即リピして、そのテンションのまま友達にあけおメール送ったら気づいたら深夜2時。
正月くらい起きてるよな?ってか起きてて!と思ったけど…ほんとにすいませんでした。汗
今日はこれといって大したことはしてない(まぁいつもだけど)から、
これからカウコンまたリピしてこようと思いますノシ

カラフルな世界へ 

2005年12月31日(土) 19時10分
今年もあと1日!
昨日も書いたけど本当早いわ。早すぎて怖い。笑
まぁ、今年も2005年を振り返ってみようと思います。

まず、2月にMステ番協行って。増田シゲと亮草野がめちゃめちゃ近かった!
伊野尾ちゃんに苦笑されたりとか色々あったけど、楽しかったな。
最近その時のビデオ見たんだけど、超テンションあがってる自分がまる映りで恥ずかしい。笑
春高バレーでは徹夜して、毎年の事ながら自分でもよく頑張ったと思う。笑
来年もイメキャラあるといいんだけど…。
4月はMOWイベの番協で、ぴぃの可愛さにまた惚れ直した
春コンでは小山の腰に魅了されて、龍太郎では運命の出来事。
夏休みにはフィルフェスとか疾走の試写会とかがあって、
9月にSUMMARY。やまてごめちゃめちゃかっこよかった。
またああいう小さいキャパの会場でやってほしいなぁ。メリディアンとか!
10月は…手越手越手越な1ヶ月だった。いいか悪いかは別として…。笑
11月には疾走の舞台挨拶でまたまた会えて、手越は天使だと確信したよ(本気)。
こうやって振り返ってみると、今年はあんまりぴぃに会えてないかも(´・ω・`)
来年はいっぱい会うぞー!そのためにも色々頑張らなきゃ
ジャニ以外では、あんまり良かったとは言えない年だったかな。
日記にも書いてたけど、精神的に疲れることが多くて…。それをやまてごで癒してたわけだけど。
来年こそは、どっちもいい年になればいいな。

そういえば今日、ドラゴン桜の再放送見れたよ。
おいしいところはばっちり見れたぜい。
勇介ちゃんほんとかっこよかった。クールなぴぃも好き(*´∀`)
でもこれ見てると、気抜くな!って言われてる気がして焦る…。
今はプライド見てるんだけど、バリボの時みたくいつぴぃにコメントふられるか分かんないから、見てるのが大変で大変で。
フジもよくやるよなー!これでジャニヲタも見るんだもんね。
私だってTBSの歌合戦とか見たいのに!見たいのに!見たいのに…ぴぃには勝てない。(結局)
見てやりますよ。5時間でも6時間でも録画スタンバイしてますよ!泣
カウコン行ける人いいな。私も来年こそは行ってやるー!

この羽ならwe can fly 

2005年12月31日(土) 0時41分
今年もあと2日だよー!(実際は0時すぎてるからあと1日だけどねん)
早い。早すぎる…。
去年もこんなこと書いてた気がするけど…そっか。去年の今頃はもう今みたいにヤプログで日記書いてたんだもんねぇ。(しみじみ)
ヲタになって、ヲタ活しだして、毎年どんどん時が過ぎるのが早くなってく。
たぶん1年が充実してるからだよね。逆に、ヲタ活以外で思い出すことが無いに等しいのが、これでいいのか?って感じだけど…。笑
今年は手越も大好きになって、ぴぃなんか更に大大大好きになって、ヲタ的にはいい年だったよ

今日は8時間も塾に缶詰で数学の講習でした。
もう、分からないもんは分からないんだよー!ヽ(`Д´)ノ
xとかyとか数字じゃないじゃん。もうそこから分かんないし!笑
3日は英語の8時間講習だよ。ああ、嫌だ…。
英語だけは得意といえる教科だからまだいいけど、8時間はきついっす。
決ーめた。またいつものように、ぴぃが先生だったら…とか妄想して過ごそうっと!笑
でも、塾で友達としゃべってる時間は楽しいんだけどね。
今日初めてお昼にセブンで冷しゃぶのパスタ買って食べたんだけど、あれがめっちゃおいしくて!あれおいしいよー(*´∀`)はまった!
それプラス、リプトンのマスカットティーが私の塾のお供です。笑

てか、ママンが帰ってこなくてご飯食べれないから今無償に腹減ってます。
もう1時だよ!早く帰ってきてよー。

ここで待ってるのさ 

2005年12月29日(木) 23時19分
最近リアル彰化してるあさ美だっちゃ。
リアル彰=足ぶっつけ放題 ってことね。
ちょっとなんかしようとするとすぐ片足どっかにぶつけるの…。
おかげで膝がアザだらけで、スカート履けないよ
まぁ前からどんくさだったんだけどね。笑
今日も友達と走ってたら角にガン!って足ぶつけて、アザの上に更にすりむけができた(´・ω・`)
女なんだからもう少しおしとやかに振る舞おうと思った次第です。…そこ!無理とか言うな!笑


最近雑誌とかテレビ見ててすごい思うんだけど、手越がどんどん大人顔になってる。濃くなってきてる、顔が。笑
今年の初めと比べても明らかに違うもん。あ、今明らかが彰化って出てきた。笑
でも19歳でやっと成長しだすのも珍しいと思う。男はそんなもんなのかな?
ぴぃは中3の頃には声も顔も身長もほとんど今と同じくらいだったから、分からん。
この間ガキバラ見たんだけど、亮ちゃん超ーちっちゃいのにもぴぃが今と同じなのにも驚いたから!笑
手越は今後が楽しみだなー!絶対いい男になるよ(*´∀`)


そういえば、手越ラジオが月曜日に今年最後を迎えまして。
エンドロールのあとの壊れ具合に…引きつつ萌えた!笑
手越はこうでなきゃ。ヲタをひかせるぐらい壊れてくれないと!笑
ラジオ聞く前まではね、こんなキャラだって全然思わなかったんだけどなー。
でも私はラジオ聞いてからやまてご担になったって言ってもおかしくないからね。このキャラに惚れたよ。笑
それにしてもエンドロールで分かったけど、男だらけの番組だなー!笑
でも少人数だしアットホームで恵まれた環境ですよ。うんうん。
しかも2日も放送あるんだよね、嬉しい!休みだと思ってたっちゃ。
高木氏と手越の会話ってなんか空気が面白くて好きだから、だるだる会話SP楽しみだわぁ!
来年もいっぱい手越の暴走が聞けますよーに!

白い波とはしゃいでるー 

2005年12月27日(火) 23時30分
天使のように♪ってことでこんばちわぁ
今のBGMはBEACH ANGELです。これ大好きなの!特に冬に聞くこれが好きなんだな。
あんまりパッとしなかったんだけど、去年の冬コンで歌ってるの聞いて好きになったから。
バンダナ振り回しまくったなー。いい思い出だ
改めて聞くと、手越のパートがすんごい色っぽいんですけど!
あとパーカッションの音がなんかボンボンブランコみたい。…わー、コラボだー!(最低)
冬コンでも歌うかな?絶対歌ってほしいっ。

てか、ものまね歌合戦ですけど。修二と彰…どうなのあれは!笑
修二の方の女の子はかわいいし雰囲気,似てると思うけど、彰は?彰は!?笑
あーれはもうちょっと探せばまだマシな人いたでしょーって感じだな。
ぴぃと同じヘアスタイルなんて渋谷とか行けば腐るほどいるからね。顔はいまいち…だけど…。
しかも本人登場!とかいって急いで録画ボタン押したのに、出て来たのはセバスチャンだったし。笑
それは笑ったからいいけど、ぴぃはないな。うん。
山下担なゆえにビシビシいきますよ。笑
でも自分と同じ顔が世の中に3人いるっていうからね。(二人だっけ?)
あんなお顔があと2人もいるなら…どちらかと知りたいたいです、はい。笑
お願いします!神様!(-人-)ナモナモ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plovesong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる