ぐへー 

2007年08月01日(水) 16時54分
ブログの方レポ溜まりすぎw写真が入りきらんww

家帰ったら追加しよう、そうしよう。
ついでにキュアにもうぷしよう、そうしよう。
とりあえず、急速にリボやりすぎだと思った。


なんか、7月5日の足跡が爆発してたんだけど、どうしたんだろう…無駄にドキドキするわ。








1ヶ月放置の末に 

2007年06月25日(月) 21時20分
気づけば三井から1ヶ月ですよ。
その間にやってたこと↓↓↓

1、プリヘス参加。ハヤテのごとく!

2、M店撮影会。花帰葬とアビス。

3、バサラオンリー参加。借り物サスケと廃棄政宗。

おお、ちょうど五枚に収まったw
今後の参加予定は、7/1のチェリーと、7/15のつどむ…早くもペース戻ってるww
グレラガ熱いよー!!

5/27 三井!! 

2007年05月28日(月) 14時06分
ミクシの使い回しですみません<(_ _)>
あ、でも、写真は増えてるよ!!
段落分けレポ!


行きのさほ車内

ありさんのワンセグで、スーパー檜山タイム。
ももももももも!!お前の望みを俺に言えって!!
ウラの空気っぷりが愛しくなってきたよ。
そして鬼太郎では弁慶がわからず、全員でスタッフロール待ちだったw
私はもちろん作業!(笑


ギアス

スザフィ、ロイセシでWデート!
スザフィめんこかったー。遊園地パワーのおかげで、切なくならなくて良かったw
ロイセシって難しいね…何かしたら、セクハラになる気がして何も出来ない!!
真面目にキモくて申し訳なかたww
写真は、見返す度に笑ってしまう。素晴らしい爆笑っぷり。


お昼

お弁当作れなかったので、ごちになりました。軽く食べ過ぎたw
電王たちとランチなんて、夢のようでした…。本気で全員と握手したかった!!
ちゃんとした写真が無いのがorz
ご飯はバッチリ撮れてるのにw


ワンピ

念願のリベンジ!お付き合い下さりありがとうございました!!
携帯を更衣室に忘れるというポカをやらかし、手元に写真が無いという_no
ありさんから貰ったのを上げておくよ。
もう一組のワンピ合わせな方々と一緒に写真撮ってもらったんだけど、ゾロさん見てイヤリングを左右間違えていたことに気付き、慌てて直しましたw
素敵過ぎて、並ぶのが心苦しかった!!

イッチー、マリモありがとう!短髪に目覚めたw
次回はメイポーで!!もう、忘れ物はしないぞ。


13ズ

の、ミントン姿w
裁断ミスるわ、端処理まで手が回らないわ、マヨは絞り尽くしたかの如くへにょへにょだわ、色々酷かったw
凄い理想的なマヨを持ってる方がいて、ロイドで走って写真撮らせて頂いたよww
あのマヨ…欲しいッ!!
遊ぶのに一生懸命で、肝心のアトラクション乗った写真が無いよ☆

みんなを撮り逃したのに気づいて、ちょっと凹んでます。
ひぐらし…エタニアァァア!!


帰り

ビクトリアでは携帯握ったまま寝て、あきらん車内では座ったまま寝てたw

ドライバー様、写真を撮って下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!








只今戻りました 

2007年05月20日(日) 0時53分
どーもどーも。毎度ご無沙汰しております。
ホワイトデーから放置していたので、かれこれ二ヶ月ですか。
あいかわらず、ミクシには常駐しております。
あと、ニコニコにも常駐しております。

停滞していた、ログの復活作業も終わりました。
消したままの方が平和だった気もしますが、アレコレやりながら成長の兆しが見えてきた(と思いたい)ようですので、あえて復活させてみました。
それに伴い、カテゴリもちょこっと整理。全部コスにして突っ込めばよかったかなぁ。
めんどいので、もう弄らないと思いますがw

なんでまた、急に復活作業を始めたかというと。
調子の悪かったPCも回復、キーボードも新調、色々な障害がなくなったもので。

色々とありまして、一旦は今年のコス活動を諦めたものですが…なんとか月1を目標に活動縮小でやっていきたいと考えています。

一年前に入って以来放置していたキュアさんにも、ちょこっとだけ写真を上げてみました。
ほとんどが、ここかミクシに上げたものなんですけど。
ロム専と思ってたんだけどね、ちょっとだけね、何かしてみたくなったのね。
サイトって大変そうだけど楽しそうだけどやっぱり大変そう。

また遅くなりましたが 

2007年03月14日(水) 1時42分
MS1〜MISSION START!!〜無事終了致しました。
たくさんの方に御来場頂き、本当にありがとうございました。遅ればせながら、こちらでも感謝の辞を述べさせて頂きます。
後片付けを手伝って頂いた方、差し入れをして下さった方、スタッフ一同大助かりでした!ありがとうございました。
感謝の言葉を何度繰り返しても足りないです。

まだ未定ではありますが、次回開催も考えております。出来るなら秋頃に…!
その際には、どうぞよろしくお願い致します!!
それでは、また皆様にお会い出来る日を心待ちにしております。
これにて、主催Cの挨拶終了致します!

撮影会お疲れ様! 

2007年03月06日(火) 1時05分

ミクシにも投下したけど、こっちにも!ギアス合わせでござい〜。

左上から、憂理セシルさん、詩桜ユフィさん、千鳥シュナ、しークロちゃん、なぎニーナさん、あきシャリらん、砂保ルルさん、榊スザさん、ありすカレンジ(←!

また会場でシュナ修羅場やって、皆様に多大なご迷惑を…すみません、謝り続ける人生です。せめて、他人様にご迷惑をおかけしない人生を歩め私!!うつけめが!!

撮影会では、イェスパーと、ルルと、鏡夜と、環っぽいオリジと、シュナを着ました。
ガンガン系全滅したw
スパイラルとパンゲアは、改めて撮影会しよう!する!!
追いコスだったのに、主賓二人に任せっぱなしだったよ。すまん…。

今すごくワキワキしてて、なんだか大変です。ガンバルダー!!

撮影会報告その2 

2007年03月04日(日) 2時20分

オクラの妖精を捕まえた!


中の人がちょこっと変わりつつ、赤青紫緑集合できて良かったなぁと思いました。(作文
そして、急遽やることになって慌てふためいた乱世乱舞w
The☆間に合わせ衣装。泣き黒子描いたけど見えやしない。リベンジする日は来るんだろうか…。
追記に写真ひっこめた。

撮影会報告と見せかけて、Gオンリーのお話です。
今日で事前登録が終了致します!
このブログを御覧の方で、登録がまだのお方はお急ぎ下さいね。

撮影会報告1 

2007年02月28日(水) 3時46分


先日のバサラ撮影会にお邪魔させて頂いた時の写真が、オイシイものばっかりだったので投下しにきました。
久々の伊達じゃー。あと、つのに毛利を借りて四国!楽しかった。毛利楽しい!!
やっとハンジさんの武蔵撮れたーvV
踏まれてる幸村が羨ましい…私も踏まれたかった!!
あ、写真挙げて大丈夫だったかな…だ、だめだったら言って下さい!!(最低

追記と後半に続く!

時間をつぶす 

2007年02月16日(金) 2時14分
ギアスまで、せっせと時間つぶしです。
ンマーイのよコレ!-196℃のブラッドオレンジ!!

土曜はギアス撮影会でシュナイゼル、日曜は芸森で花帰葬合わせとアビス雪国合わせ!どっちも雪に埋もれるゼ!!風邪ひく気満々w
優しく看病しに来て下さい。

眠れない 

2007年02月13日(火) 5時48分
学バサお疲れ様でしたー。
と、眠れないし空腹だしで悶々としたまま徒然と書いてみようと思った。
しかし、目が疲れていた!!

べ、別にテニミュの見過ぎってわけじゃないんだから!
いや本当に。昨日は見なかったなミュ。昨日は。
頑張って寝よう。寝て起きたら白菜見よう。

…だめだ。
今すぐPC起動したくなってきたw
とりあえず写真だけ貼るので、苦手な方は追記を見ないようお願いいたします。
もうサスケ無理過ぎて笑ったわ。
幸せ空間でした。
カメコ密着状態でローアングルを狙った時に、政宗千鳥の両膝にしーチカちゃんと津野ユッキーという状態が生まれたのは、何というか筆舌に尽くしがたい極楽浄土でした。
写真撮りたかったなぁ。いや、写真撮らなくてもいいから、また膝枕させて欲しい。(真顔

私はそろそろ、様々な機関から規制されるべきだと思うよ。病院が先?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加予定
■5/27 レイブ三井■
ギアス:ロイド
ワンピ:ゾロ
銀魂:マヨラ13
■6/3 プリフェス■
ハヤテの:ハヤテ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千鳥
読者になる
北海道で細々と活動中のヘタレイヤーです。

和ものブーム到来中。
ミクシとニコニコにいつもいます。
色々酷いことになってますが、勇気がある方は覗いてみて下さい。
マイミク申請もどうぞどうぞ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4660262
Yapme!一覧
読者になる