がぢお 

2007年04月23日(月) 15時11分

がぢお 

2007年04月23日(月) 15時04分

 

2007年04月02日(月) 10時05分
うちがお前になんかしましたか?

してないですよね??逆にしてるのはそっちじゃないんですか??

影でいっつも言ってサ。堂々と目の前で言ったらどおなんですか?

お前に本当の友達おるん??お前のこと心から信用してくれてる人おるん?

おると思ってるんやったらソレ絶対に間違いよ

おるわけないやん。そんな奴。まぢで

おったら逆にすごいし ブ

裏でしかゅえんのんだろ?悪口

口ちょっとは直したほうがいいんじゃないですか?

そんなんだったら本間にハセられるよ

今、ハセる?って裏で言われてるの知ってましたか?

まぁ。うちはその話には 入ってませんけど

また調子にのってたらそのハセるって話に入りますから 

とりま。調子のんなよ?

らあブ 

2007年03月29日(木) 10時56分
パソ禁はよやめてほしかったり....

ぃゃ。まぢで....長すぎだからぁ夏休み前からズットだし

ま。いっか ヮララ    てか。好きな人欲しー

今の悩みはすゥきな人がぉらんことー。

まぁ...ぉるといえばいますけど ブア

詳しいことを知ってるのは二人だけですね...

てか、こんなこと言えないし ブハ

ぁ。今日はみ◆ちぁんと遊ブ楽しみだ。


心から心から思う君が大切なものはなんですか

その涙 その笑顔 ずっと守っていくと決めた恋に落ちて

i love you

 

2007年02月05日(月) 21時21分
あなたの傍で何気ない話をしていた時間がとても幸せでした

立ち止まって前に進めなくなっていた時も

あなたの笑顔でまた一歩踏みだすことができた

思いが伝わらなくても あなたへの思いがあるそれだけで いい

たとえば あなたが傷ついて 目の前が真っ暗になったのなら

あたしがあなたの未来を照らす灯りになりたい

ただ傍にいてほしい 会えない時間が苦しい それでも好きだから がんばれる




手をつないで君と初めていったデートの日は まだ少し雪が降っていた

ただ愛しい君へ送りたい ただ会いたくて 傍にいてほしいよ

君と出会えた事に感謝します 君と付き合えた事に感謝します

神様はいつまであたしたちの恋を見守ってくれるのかな?

いつまでも離れたくない 1ミリの隙間でさえも

君が抱きしめてくれるたびに胸が心が温かくなった

少しだけの優しさであたしは どんな試練でものりこえられるよ

でも君とさよならしたら 目の前の灯りを見失うよ

傍にいて 離れたくないから

君の笑った横顔を一番 近くで見たいから

また来年も一緒にこの雪を見たいから

愛の結晶 だったりィー笑 それかただの詩ー 

2007年02月05日(月) 21時14分
ほんの少しだけ 勇気をだして伝えてみる

そうしたら目の前に立ちはざかった壁をのりこえられる日がくるよ

ほんの少しだけ勇気をだして伝えてみれば

自分が納得できるような結果がでるよ

もしその結果に納得できないんだったら

納得のでる結果がでるまでただひたすらにがんばればいい

あたしはいつも君の傍で 君の隣で

君を見守っている だから泣かないで?

君が傷つけられる必要なんてないから

もし君が傷つけられたら あたしのところにおいで?

痛みをかわってやることはできないけど

傍にいてやることはできるから


ほんの少しの勇気で 未来がかわるのなら

自分の思いを素直に伝えればいい

ほんの少しの君の笑顔で あたしはものすごく元気がでるよ

あなたの一言で涙が止まった 

2007年02月02日(金) 15時37分
今日僕は結構HAPPYな一日でした

でも朝からしんどかったのもぁる

今日一日で僕のことが回りましたから(´・ω・`)

僕はヘタレと釣り合わないと思う(´・ω・`)ヘタレはかっこょすなのに

僕はドブスやけん

でもいろんな人から「おめでとう」って言われた(ノ∀`)なんかテレるね( *´艸`)

でもある人を誕生日だったのに泣かせちゃった事が.....後悔だったり

あと先輩ゃー(´・ω・`)ヘタレの事を好きってゅぅ先輩の恋を手伝ってて.....

正直にいったほぉがぃぃょね;;(´・ω・`)でもなんてゅぅたらいいんだろぉか.....

なんかぃぃのぁったらコメに残してぉくれー

ぁ。今日で一番HAPPYだったのゎヘタレが「今度。苗加を泣かした奴は殴る」ってぃょったらしぃ

一緒におった奴が教えてくれたこの一言で涙がとまったありがとう(*〇´∀`艸)*゜。

輝き 

2007年02月01日(木) 20時16分
好きな人に告白をしたぁー

初の直接だったりでもがんばってゅぅた

結果ゎ..........ォッヶェだったのょ.....

自分でもビックリbでもぅれしぃ


好きな人には好きって伝えるんだ 

2007年01月31日(水) 15時32分
好きな人できたーめちァかっこぇぇ

性格トヵめっちゃすゥき

メチァ性格トヵタイプゃけんねぇ($0v癶★)

ぢゃけん。ガンバルー応援してねー

しかしぁるお友達ヵラゎ....

「ぁれは最低な男」とぃゎれ....でもゃっぱすゥき

ツカ。風邪引いてしんどーぃぃゃぁ声ゃかめっちゃ出にくいし

ツカ。今日の給食ゥマーヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

つぎょる人に頼んでいっぱぃいれてもろぉたぁ

せこぃトヵゅぅなょー???笑

そぃぢゃぁ(屮゚Д゚)屮

恋愛ばd 

2007年01月14日(日) 11時56分


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い  
2背が低い  
3男前   
4綺麗
5ジャニ   
6かわいい  
7マイペース
8天然
9元気    
10面白い   
11お金持ち 
12わがまま
13賢い    
14バカ    
15甘えん坊 
16年上
17年下    
18タメ    
19S    
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや 
23頼れる  
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ

【A】
@ B D Q R

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら・メールをしたら
・電話をしたら

――――――――――――――――――――
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事or学校

【A】
1位 友達
2位 学校
3位 自分
4位 恋人
5位 家族

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

【A】
C 待つの結構スキなんで


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
2歳  1歳

Q】3択質問! 
親友と同じ人をすきになっちゃった・・・  
1あきらめる  
2あきらめない  
3こっそり好きでいる

【A】
B

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちかと付き合う
2どっちも断る
32人供手をつけとく

【A】
A

【Q】束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない  
3束縛するけど、されるのは嫌

【A】
A

【Q】けんかは?
1した方がいい  
2しない方がいい
3めんどくさい

【A】
A

【Q】愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい  
3言われなくても平気

【A】
A

【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ  
2キモイ  
3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
A死んで欲しい
カテゴリアーカイブ
苗加に届いた意見o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
アイコン画像ゆり
»  (2007年03月08日)
アイコン画像みゆちあん
»  (2007年02月08日)
アイコン画像
» 恋愛ばd (2007年01月15日)
アイコン画像完'`)ノ
» 恋愛ばd (2007年01月15日)
アイコン画像
» 恋愛ばd (2007年01月15日)
アイコン画像ヒバり様
» 強制ばとん (2007年01月14日)
アイコン画像
» 部 活 (2007年01月13日)
アイコン画像みサ
» 部 活 (2007年01月13日)
アイコン画像
» 恋捻q'v`◎)+゜ (2007年01月08日)
アイコン画像ヒバリ
» 恋捻q'v`◎)+゜ (2007年01月07日)
苗加の細胞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苗加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ドモドモに生きてる女の苗加だぉォこれヵラゎィッパィ更新してぃきてぇ!!!って 心でゎ思ってるのでょろしゅぅ
Yapme!一覧
読者になる