来週からでも大丈夫!アメリカでは…どうやってジュースを選んでる?

January 31 [Sat], 2015, 9:19
約1ヶ月近く使っていますが、歯の黄ばみが、だんだん取れてきたのか歯にツヤが出てきたように感じます。
うだうだ言ってる暇に動けばいいのはわかってるけどうだうだしてたい。
申し訳ない気持ちより、どんどん嫌気が溜まっていきました。
美味しいものは高カロリーという言葉を噛み締めなきゃ。
「会いたかったかも……でも会ったらたぶんツラいから、会わなくてよかったかな。気配だけなのに、なんか悲しくなってるし。さっきまで全然平気だったのになぁ」ちょくちょく会うと、余計つらくなっちゃうよね。
熱があるせいか、仕事中頭ボーッとしてたよ(´□`;)いつもより少し早めにおわったから、スタバに寄っちゃった♪
ちょっとだけ、吐き捨てておきます。ただいまと、玄関開けたら2分でご飯。なら、まだいいんですけど、うちは、玄関開けたら2秒で嫌味・・・
高収入の簡単副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムタガワメイコ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plokm259/index1_0.rdf