変態ランキングTOP3 

June 17 [Sat], 2006, 21:24
さぁ前回の記事の続きです。
いよいよTOP3の発表です!


第3位は!!

「あ…すみません…すみません…」事件!

これは大学入った年の夏です。
山手線の終電で帰り、暗い夜道をとぼとぼ帰っていると
チャリとすれ違いました。
でもなんかいやな予感がしました。
そうです。チャリがこちらに戻ってきたのです。
私の後ろにぴったりついて、ゆっくりこいでついてきます。
あの「カラ、カラ、カラ…」という音は今でもトラウマです

逃げたかったけどチャリにかなうわけもないので
しばらくそのまま歩いていると、急にふとももを撫でてきた!

振り返って
「やめてください!」
って言うと、相手はすごーーーーくヒョロい男で、

「あ…すみません…」

と謝ってきたのですが…


その後もこりずに付いてきてお尻とかを
触ってきたのでダッシュで逃げると、気配がなくなったので
安心したのもつかの間、今度はいきなり後ろから
抱きつかれました。
チャリが邪魔でどっかに置いてついてきていたようです。

そして私が着ていたワンピを
「あ…すみません…すみません…」
ひたすら謝りながら脱がしてきて、やばい犯されると
思って暴れると道に倒れこんでしまいました。

そこでなぜか、その男が我に返ったのか、
「あっ大丈夫ですか!すみません…もうやめますから…」
と言って手を差し伸べてきました。

もちろんその手を取れるわけもなく、必死に防御していたら
そのまま去っていったのですが…

なんか、いろんな意味でほんとの変態でした。
悪気があるんだかないんだか。





そして

いよいよ


第2位は!

変態ランキング〜 

June 17 [Sat], 2006, 18:45
この季節になると、増えてきますよねー





毎年毎年

気温と正の(性の?)相関で









そう、「人として情けないと思う」











痴漢さん



変態さん











今日は、今まであったあんな痴漢やこんな変態を
題名の通り、ランキング風に紹介していきたいと思いまーす


それでは、まいりましょーう!
名づけて

変態王座決定戦!
ショッキング度ランキング〜




まず、





第5位は!!








BMWでお迎え♪ 

June 13 [Tue], 2006, 21:04
昨日は4日前にナンパしてきて、なかなかいい感じで見事
キープ入りを果たされたイケメン社長さんと初デートでした☆

初デートっていいよね~
なんか新鮮だし、彼氏とのデートでは適当になりつつある
服選びとかもちょっと気を使ったりするし☆

約束の時間から10分遅れて待ち合わせ場所に着くと
(作戦じゃないっすよ?w)社長の姿がありません。

「着いたら教えて」と言われていたので連絡すると
10分後(作戦ですかね?w)超~高そうなオープンの
BMWでご登場されました。

てっきり徒歩で来るかと思ってた(駅待ち合わせだったんで)
&あまりに車が高そうでビクーリ。
他のBMW乗ってる元彼もローバー乗ってる今彼も
マセラティ乗ってる社長も身の回りにいるけど、
この車が一番高そうだったなー

なんでみんなそんな車にお金かけてるんだろう
車はなんでもいいからもっと貢いでくださいよ

まっ、貢いでくれるうえで車もかっこよければ最高だよね、
私の場合さらにイケメン&高身長&ソフトマッチョであることが
要求されますが



今まで
「貢がせてよ~」
とか
「なんでもおいしいもの食べに連れてってあげるよ~」
とか言う社長が身の回りにごろごろいても
(わたし学校では「社長キラー」と呼ばれていますw)
頑無視してきたのは、別に
「そんなの愛じゃない!」
とか
「お金で愛が買えると思ったら大間違いよ!!」
とかいう
きれいごとを思ってではなく、



単に


男「デービッドです!」 

June 12 [Mon], 2006, 15:41
私「……は?」

男「デービッドです、よろしくね!
  あなたは?杏ちゃん?」


いや違いますけど。
しかもデービッドって…どう見ても日本人だし



私「……………(なにこのナンパ…完璧ネタじゃん)」

男「家はここらへん?…夜のお仕事してるって感じ?」



は??

まぁ確かに体験入店(略してたいにゅう)なら2,3回したことありますけどね。
そんな本職じゃないっすよ


てかめちゃくちゃ失礼な質問なんだけど…

まぁこれはおとついの、家の最寄駅でのできごとで、この辺りは
(自分でゆうのもなんだけど)
けっこう高級住宅地なのでおウォーターの方もけっこういらっしゃる
のです。
しかもその日結構メーク濃かったし髪もハーフアップにしてたから
それっぽく見えたのかもね。


私「(むっとしつつ)夜のお仕事はしてないです…」

6月16日 

June 06 [Tue], 2006, 16:57
あの人に会える♪
片思い中のクラブの店員さん


もちろん彼ピからはクラブ禁止令出てるんで
内緒で行くんだけどね…

前もってそれらしい理由つくっとかなきゃなぁ…
今のところ



友達Rが彼氏に振られたんでオールで傷心会

(※Rはふつうにラブラブです)

って言うつもりなんだけど…(Rごめんw)
アリバイ電話を、クラブの中からいかにRの部屋からぽく
できるかが問題だなぁ。。。
ってかほぼ無理だなぁ…あーどうしよう!


誰かいい方法あったら教えてくださいませ。






ってか


ほんとなら私

エリート君LOVE♪ 

June 03 [Sat], 2006, 17:32
昨日はT工大に授業受けに行ってきましたー。


とはいっても私、べつにT工大生じゃないですよ。
自分の大学ばらすとまたまた彼氏にブログ発見される危険性があるし言えね~

なんか、うちの大学とT工大が提携してて、T工大で授業受けても
単位がもらえるっていう仕組みがあるんです。
もちろん事務手続き?が必要になるから、親友Eとハンコもらいに
学年担当教授のとこに行ったとき…

先生「へー、○○さんと○○さんがこんなに熱心になるのは
    珍しいですね、どうしてこの授業を受けに行こうと思った
    んですか?」


私・E「………えっ、それは…、えっと、そのあのっ
     き、興味があったからです!」





まさか、まさかまさか



クラブ禁止令。。。 

June 01 [Thu], 2006, 18:59
昨日の「初クラブ」の続編みたいになっちゃうけど、今度は
片思いの店員さんのことじゃなく、クラブでの実際の
楽しかった&笑える経験について、、、いってみよーー!!

まずね、特記しておくべきは
ここのクラブ…






超超ナンパ箱!!!




やーもうほんと、すごかった。
こんなにすごい密度の濃いナンパされたの初めてってくらい。
あ、K應の三○祭も同じくらいだったかもね♪

クラブ自体が、内輪のパーティーで1回行った以外はこの時が初めて
だったんで、さらにびっくりです。




さらにすごいのは、このクラブ
ヒルズが近いだけあって…





お金持ちばっかり!!!
社長なんてごろごろいましたよ


私たちがいろんな店員さんに呼ばれるがままについていったところの
VIP席にいたのは、だいたいどっかの社長で、年の割にはすごく若く
見える人や、実際にまだすごい若い人、さらにはVIP中のVIPみたいな
扱いを受けてる社長さんもいて、別の階にある隠し部屋にいらしたんだけど、
そんなとこにも連れていかれたりと、大忙しでしたw
※ちなみにこの大物社長さんの連れにナンパされてそこに行くことに
なったのですが、この連れに気に入られたのか社長でなくてこの連れからの
連絡がめっちゃしつこかった。。。今でも来ますが頑無視です。
社長にばらしちゃうぞ!!w



ほかには一緒に行ったEが、トイレの前で待ち伏せしてたきもーい人に
無理矢理捕まえられてアドレス交換させられたり、一緒に歩いてたのに
突然消えたと思ったら弁護士と知り合いになっちゃってたりと、
あんなハプニングやこんなハプニングも盛りだくさんでした

あとはバリ人と仲良くなったりー、
ドンペリ飲ませてもらったりー、
超〜若い40歳の美人なゲイ(爆)の人に人生相談したりー、
楽しかったな〜




あまりのナンパのすごさにさすがの私たちも疲れてきて、
空が白んできたころこのクラブを後にしました。

やー今日は盛りだくさんだったねぇ、
また来ようねー と話しながら漫喫にでも行こうかと歩いてたら

初クラブ 

May 31 [Wed], 2006, 15:45
前の日記『あの人にはやく会いたい』で書いた、
片思いの店員さん。

今日はもう少し詳しく言うね♪



あるお店って書いたけど、もう隠さずに
言います。(べつに隠すほどのものでもないしね)



彼の働いてるお店は、
何を隠そう…










クラブです。

えっ、みにくい?
しょうがないなぁ、じゃぁめっちゃ目立たせちゃおうかな。



彼の働いてるお店は、
そう!




ク・ラ・ブ じゃーーーー!!


てゆうか題名でわかるね。




私クラブって大好き〜。
全然うまく踊れないけど、お酒が入ってくればノることはできるし、
ナンパがいっぱいいるから出会いがあるし、
なによりあの音響!たまんないよね〜
店員さんがイケメンぞろいなのもたまんないよね〜




そう、
あれは3ヶ月ほど前のことでした…

愛の鎖 

May 30 [Tue], 2006, 19:08
彼氏の束縛が、激しいです…。


もうほんとがんじがらめです。
これどうにかなりませんかねぇ。


合コン・クラブ・学祭・ナンパに連絡先教える・男友達に会う・無断外泊


一 切 禁 止 !


だし、

携帯チェックされるわ、
これは裏ブログだからたぶん安心だけど
本物のほうのブログは発見されてチェックされるわ、
バイトしようとしても
イケメンの店員がいることを知って辞退のメール勝手に送られる

もうぃゃん。


昨日なんて、配ってたクーポンランド(ホットペッパーみたいなやつ)の表紙が
玉木宏で、カナーリかっこよかったから持って帰ってきたのに、


見つけるやいなや、

別に「玉木宏かっこいいから持ってきた」とは一言も言ってないのに、

目の前で


ビリビリー!!

あぁなんてかわいそうなひろちゃん…何も罪はないのに

しかも表紙だけじゃなくて中にもひろちゃんいるの発見して、顔を修正液で塗りつぶしてました








でもこの束縛が心地いいときもあるんだな〜

イケメンじゃなかったらキモいしウザいだけなんだけど、イケメンに束縛されるのって
基本的に好きです…w

「○○は僕だけのものだよ

なーんて綺麗な目でまっすぐ見つめられて言われたら、

「うん、私のこと放さないでね



って言っちゃうんだって〜。。。








そんで実際他のイケメンと遊びたいときに苦しい思いするんだよねぇ

女子大生オソロシス。。。 

May 30 [Tue], 2006, 16:15
昨日は、学科の女の子と遊んだ♪
親友Eと、R、N、私の4人でまずは自由が丘のスイーツフォレストに行き、
おいしいスイーツを食べながらドロドロガールズトーク炸裂
ほんっと面白かったww

特に彼氏できたてのNの、
「どうやったら貢がせれる?」
発言とか
それに対する貢がせ女王Eの
「安く済むときだけ『私が出す〜』って言ったり、千円以下のもので
好きそうなものがあったら『これ好きそうだったから買ってみた〜』とか
して男をあげてあげまくれば、最終的に全部出してくれるようになるし
カルティエも買ってもらえちゃうよ〜」

との回答とか、まじ恐い話てんこもりだったw男の子には絶対聞かせられないね


ひとしきり盛り上がった後は、私が「イケメンカフェに行ってみない?」と提案。
イケメンカフェってのは、いろんな人のブログで紹介されてた、店員がイケメンぞろいで
有名な青山のカフェで、4人ともイケメンLOVEなので満場一致で行くことに



しかし、実際行って外からのぞいてみると…
(入る前にチェックするあたりがうけるw)




…えっ?イケメンはドコデスカ?



どうみても角刈り頭のお兄さんとドリカムの捕まってない方みたいな人しかいませんが



というわけで場所移動〜

次はRのおすすめのイケメン居酒屋に行くことに。
ここはRが前に実際行ったことがあるというから、期待も高まる。


ちょっと迷ったけど無事着いて、期待しながらのれん(?)をくぐると…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがちょ☆
アイコン画像マリー
» 変態ランキングTOP3 (2013年10月19日)
アイコン画像マリー
» 変態ランキングTOP3 (2009年02月17日)
アイコン画像マリー
» 変態ランキングTOP3 (2008年02月23日)
アイコン画像マリー
» 変態ランキングTOP3 (2007年05月04日)
アイコン画像マリー
» 変態ランキングTOP3 (2006年10月20日)
アイコン画像マリー
» 変態ランキングTOP3 (2006年10月01日)
アイコン画像マリー
» 変態ランキングTOP3 (2006年07月05日)
アイコン画像桜子
» 男「デービッドです!」 (2006年06月13日)
アイコン画像マリー
» 男「デービッドです!」 (2006年06月12日)
アイコン画像桜子
» 愛の鎖 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる