盗撮( ´,_ゝ`)プッ 

2005年02月16日(水) 0時55分
友達がカバンに付けてるキーホルダー撮ってみました〜( ´∀`)



ナンテネw



ドアップ!激写だぞ!(謎)


どうだっ!

女子校サッカー 

2005年02月16日(水) 0時41分
学校でサッカーやりました!



女子校のサッカーってコワッヽ(;:.@u@)ノ漏れは運動音痴です!



だのによりによってよく漏れの所にボールがくるのよ( ・∀・)



漏れにだけはボールをよこさないでくださいっ!




みたいな。



しかも蹴ろうとしてもかすりっぱなしだったしねΣ(´Д`lll)



真横に相手からボールが来ても築かなかった(´ロ`;)



しかもしかも!、間違いてどっちが相手のゴールだかわからんで蹴ってたら


自分のゴールに入れようとしてたらすいぃヽ(A`*)ノ



あぁ。。。情けなやil||li_| ̄|○ il||li


っていうかぁ、サッカーなんてぜんっぜんやってないし興味ないからルールなんて忘れちゃったっつーの!



相手チームのキーパーか誰かに「ちゃんとやれよ(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!」みたいなこと言われたんだけど





たかがサッカー、たかが1回だけの試合でそんなこと言うなよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って感じじゃない?しかも相手チームに言われたのがむかついた(*`д´*)


同じチームの子に言われるならまだしも。。。

おまいらに言われる筋合いねーっつーんだよヽ(`Д´)ノ って話しだよな。


学校生活もそれなりに大変なのよ(´□`。)教室授業の時はただノート取ってぼーっとしてりゃいいだけなんだけどさ、体育はそうにも行かないでしょ(苦笑)


けど明日は午前中歯医者で多分やすみま〜す(ノ´∀`*)

実録鬼嫁日記 

2005年02月16日(水) 0時27分
これよみました!


ちょう面白かったです♪


漏れも将来こんな嫁さんになれたらな〜なんて思っちゃいましたw

楽しく読ませていただきました♪


強い人っていいよな〜(*´∀`*)憧れるわ(*´д`*)

カズマさんも偉いね〜。プラス思考で。わたしゃマイナス思考だからダメなんだろな('A`)

どうしたらこんなプラス思考になれるのか。。。。。。

教えて欲しいっすよ。


最後はちょっくら涙をそそらされるところがありましたな。

あんな嫁(スマソ)でも良いところはあるのだなぁ(´Д⊂グスン


これからも夫婦生活頑張ってくれよ、カズマ!ナンテw(呼び捨てスマソ)


この本が売れることを祈ってるぞヽ(A`*)ノ



造っちゃいました! 

2005年02月16日(水) 0時09分
プログ造ってみました!

初です。いろいろ書いていこうと思います。

得になに書く、とかは限定はないので。。。
<大<大<太>>>
よかったらみてってくださ〜いヽ(゜∀゜)ノ


とりあえず今はこれしか書くことないのでΣ(´Д`lll)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像波瑠
» 実録鬼嫁日記 (2005年02月18日)
アイコン画像SABO
» 実録鬼嫁日記 (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plog2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる