大変長らく放置していました 

March 23 [Thu], 2006, 22:45
いや〜気付けば一ヶ月以上も放置していました
知らない間にヤプログも色々と変わっていて、焦りましたよ

体調はもう大丈夫です

でも、ここんとこ毎日忙しくって、しかも精神的に凹むことがあったりもして、更新する気も起きませんでした

また、ちょくちょくと更新していこうと思います

放置している間も、ブログに使おうと思って撮った写メは沢山あるので、それも時間がある時に記事にしようと思います

放置している間もこのブログを見に来てくださった方々、どうもありがとうございます

これからもよろしくお願いします

ボディショップオープン☆ 

March 17 [Fri], 2006, 23:31
今日バイト先の駅に、新しくボディショップがオープンしました
キャンペーンとかやっているかな〜と思って、バイトが終わってから行ってみました



そして、オープン記念で限定発売されていたセットを購入


バスリリー
ペパーミント クーリング フットスプレー
バス&シャワージェル マンゴー
ボディローション マンゴー

これらのセットで、2100円でした
なかなかお得なセットでした

そして、これも購入


グロッシング セラム GS

これは母が愛用していて、今回も買ってきてと頼まれたので
髪につけるオイルなんですが、マスカットみたいな香りで、とっても癒されます


そしてそして、3000円以上お買い物をすると、プレゼントがありました


ボディバターの形をしている、携帯クリーナーです
もうオリーブのしか残っていなかったのですが、本当はマンゴーなどもあったみたいで・・・そっちが欲しかったなぁ
まぁでも、満足なお買い物が出来ました

めまい 

February 07 [Tue], 2006, 23:01
ふぅ・・・

かなり久々の更新になってしまいました

インフルエンザ自体は、先週いっぱいで治ったのですが、治ってから今度は激しい“めまい”に襲われまして

もう、朝とか起きれないんですよ・・・頭がグルグル回って

真っ直ぐ歩けないんですよね・・・本当に辛いです

もう、この状態になって3日なので、今日バイト帰りにクリニックに行ってみたところ、インフルエンザの後遺症だと言われました
今年のインフルエンザは、治ってから“めまい”や“吐き気”を訴える人が多いそうです

みなさん、インフルエンザには本当に気をつけてくださいね

私はむしろ、後遺症の方が辛いです・・・朝とかも、目がグルグル回って気持ち悪すぎてベッドの上で大泣きしましたから
夜も目が回って気持ち悪くて寝付けないんです

ちなみに今日は10:15〜16:00までバイトのはずだったのですが、社員さんが気を遣ってくださって、12:45にあがりました
2時間半しか働いてないけど・・・すっごい迷惑かけて申し訳なかったけど、助かりました

今日クリニックで貰った薬を飲めば、明日には楽になっているとお医者さんが言っていたので、明日楽になっていることに期待しています

しかし私は、もしかしたらタミフルの副作用なんじゃないかと思ってしまったりしています・・・だって、前にタミフルって問題になってましたもんね
どうなんでしょう・・・自分の体のことなのに、何が原因かわからないのって、もどかしいですね

インフルエンザ… 

February 01 [Wed], 2006, 10:40
携帯から更新です。
テストとレポートが終わったので、溜ってる分を更新しようと思ってたんですが…

インフルエンザになってしまいました(>_<)今は朝だからかタミフルが効いたのか、熱は下がって7℃ちょっとですが、昨日は一日中9℃後半でした(汗)
バイト先の社員さん達の間でインフルエンザが流行っていて、しかもバイト先はいつも人混み状態なので嫌な予感はしてました(>∩<。)予防注射を打っておけばよかったなーって後悔してます(涙)

みなさん、なるべく人混みは避けるようにしてください。そして、うがい手洗いを念入りに(>_<)

明日はチャイ語テスト… 

January 19 [Thu], 2006, 22:23
今日は経済のテストでした・・・う〜ん危うい
半分は完璧に書けましたが、あとの半分がちょっと自信ないです
あーもう、忘れることにします(笑)

明日はチャイ語のテストだぁ〜
単位とかは大丈夫なんですけど、個人的なこだわりで100点をとりたいのです・・・なんか緊張するな



あ、今日の学校帰りにコンビニで地域限定キティ買いました

新宿限定キティです
なんか、画像が悪すぎてよく見えないんですが・・・頭には金色のお花が付いていて、黒くて大人っぽい服を着ています
そして、ヒールのブーツを履いているので、足が長いです
持っているバッグは、ル○ヴィトンっぽいキティ柄で面白いです

今は携帯に、道頓堀のキティ新宿のキティを付けています

寝てても木から落ちない 

January 18 [Wed], 2006, 22:10
今日はキリスト教学のテストでしたぁ・・・ふぅ
テストは、まぁまぁできたかな〜って感じですかね
明日は経済のテストですが・・・もう半ば諦めちゃってます
難しいよ


最近、コンビニに合格祈願のお菓子が沢山並んでますねぇ

この、コアラのマーチ


コアラは寝てても木から落ちない

寝てても(志望校に)落ちない




ってことらしいのですが、今の私は

寝てても単位が落ちない

という、自分に都合の良い解釈をして、美味しくいただきました

テストだ… 

January 17 [Tue], 2006, 23:41
今日は2年生がTOEICだったので、私たち1年生は授業が全て休講でした
なのででおとなしく勉強をしていました
明日キリスト教学のテストがあって、明後日は経済のテストがあって、その次は中国語のテストがあるのです・・・
明日から3日間テストが続くので、憂鬱です
個人的に、キリスト教学は興味がないだけあって、全く勉強意欲が湧かず、ちょっとヤバイかもしれないです
あと、経済はちょっと内容が難しいので、もっと勉強しなきゃ
まぁ、両方とも授業に全部出席してるし、どうにかなるとは思うんですがね
中国語は、今回100点とれるか危ういです

あーなんか、前期はテストよりもレポートの科目ばっかりだったので、なんかすっごく久しぶりにテスト勉強っていうものをしているような気がします(笑)

もうそろそろ、レポート提出期間も始まるので…だんだん焦ってきました

アナスイ☆廃盤前にゲット 

January 16 [Mon], 2006, 21:40
ヴィヴィアンのお買い物をする前に、アナスイにも行きました




アナスイ コスメティックス  フェイスカラー

これ、1月19日にフェイスカラーアクセントが発売するのに伴って廃盤になってしまうと聞いたので、急いで買いに行ったわけです
ずっと欲しいな〜と思いつつ、なかなか購入には至らなかったのですが、廃盤になってから後悔したくなかったので買っちゃいました
こっちの方が入れ物が可愛いですよねぇ〜
そりゃぁ持ち運びには不便だけど
色は、店員さんに付けてもらいながら決めて、302にしました
発色いいですねぇ〜気に入りました
ムラサキパフも、ツボです



そして、コレも購入


アナスイ コスメティックス  ギフトボックス(ローズ)

ホント、可愛いですねぇ〜
ただの缶に500円っていうのは高いような気もしますがね〜
コレは、ダイソーオールフェイスシートを入れるために買いました
半分になった状態のシートを更に三つ折にすると、ちょうど入ります
オールフェイスシートがこんな可愛く収納できるなんて、幸せ

ヴィヴィアン☆定期入れ&ハンカチ 

January 16 [Mon], 2006, 21:33
今日、学校に行く前にお買い物をしました




ヴィヴィアンウエストウッド定期入れを購入

これは、祖母に誕生日プレゼントとして貰ったお金で買ったので、買ったのは自分だけど、祖母からの誕生日プレゼントです
せっかく祖母がくれたお金で買うのだから、毎日使えるものがいいと思って定期入れにして、長く使えて飽きないデザインにしようと思って、これにしました

さっそく明日から使いますよぉ
おばぁちゃん、ありがとう




そして、タオルハンカチも購入


これは自分のお金で買いました
ヴィヴィアンハンカチは柄も可愛いし大好きです
やっぱりタオルハンカチが好きですね

アウトレットコスメ☆マツキヨコスメ 

January 15 [Sun], 2006, 22:18
今日、バイト帰りにまたまたアウトレットで買いました



フーデル アイカラー

こないだ薄ムラサキ色のを買って気に入ったので、更に3色も購入
優しいブラウンと、締め色にピッタリな濃いブラウンと、春に使いたい淡いキミドリ色の3色にしましたぁ
定価600円のところ、280円ですからね〜嬉しい嬉しい
3つも買ったけど、900円しなかったです
アウトレットばんざい



あと、マツキヨでコレも購入


ル アン ウォータープルーフマスカラ

これはマツキヨのオリジナルブランドだからか、@コスメでのクチコミが少ないんですよね〜知名度も低いと思われます
でも、このマスカラ良いですよぉ
以前、ブルーを買って気に入ったので、ブラックも買ってみたわけです
ボリュームが出るのにダマにならないし、カールキープ力がすごいんですよ
ロング効果があまりないのがちょっと残念だけど…
でも、これで800円なんですよぉ
ホントお値段以上の働きを見せてくれます
ちなみにコレ、ヒロインメイクロング&カールマスカラと同じ製造元です
だから低価格優秀なんですねぇ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント一覧☆
アイコン画像みみ
» 大変長らく放置していました (2006年03月25日)
アイコン画像ドリィ→しんでれらちゃん
» めまい (2006年03月24日)
アイコン画像ドリィ→みみちゃん
» めまい (2006年03月24日)
アイコン画像しんでれら。
» めまい (2006年03月08日)
アイコン画像みみ
» めまい (2006年02月11日)
アイコン画像ドリィ→みみさん
» インフルエンザ… (2006年02月07日)
アイコン画像ドリィ→みみさん
» アナスイ☆廃盤前にゲット (2006年02月07日)
アイコン画像みみ
» インフルエンザ… (2006年02月05日)
アイコン画像みみ
» アナスイ☆廃盤前にゲット (2006年01月29日)
アイコン画像ドリィ→みみさん
» アナスイ☆廃盤前にゲット (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plog-graffitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる