主人の愛犬

June 22 [Sat], 2013, 8:51
我が家の外には主人の愛犬がいます。我が家の愛犬ではなく主人の愛犬なのです。
我が家の愛犬にするには大型犬すぎて、大反対したからです。
その大反対を押し切って小さな子犬を連れてきた主人、すごく可愛いけどこの子犬
そのうち伸び上がると私と大差ないほどの大きさになり、体重も私と同じくらいに成
長しました。
小さな頃から見ているから本当は可愛いんですが、あまりの大きさに今でも戸惑い
が隠せません。何しろ私の周りには今まで数キロの小型犬しかいなかったんですから。
でも、主人の愛犬に犬好きの私はたまに内緒でおやつをあげています。
普段は、檻の中で飼育しているので、その檻越しにあげるんです。
大きな口で器用に私の手を噛まないように優しく食べ物をもらいます。
体は大きくても心は優しいんです。
よくわかってはいるんですが、主人が散歩に出したとき私を見て嬉しそうに伸びてくる
主人の愛犬は大きくて私がのけぞってしまいます。
いつも見ているのにちょっと怖いくらいです。
でも、毎日見ているうちに愛着がわきもうすぐ我が家の愛犬になる事でしょう。
http://www.michelle-maslowski.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plofertee
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plofertee/index1_0.rdf