魔裟斗、矢沢心とできちゃった婚【友人証言】 

February 13 [Tue], 2007, 21:31

提供:どっちのヌードSHOU



画像クリックですо(ж>▽<)y ☆













格闘家の魔裟斗(まさと)さん(27)と、タレントの矢沢心(しん)さん(25)が13日、都内で記者会見し、結婚したことを明らかにした。 2人は知人の紹介で6年前に知り合い、交際を続けていた。11日に婚姻届を提出したという。 K−1ファイターの魔裟斗(まさと)(27)と女優の矢沢心(しん)(25)が13日、東京都千代田区の帝国ホテルで結婚会見を開いた、「マークン」「シン」と呼び合う2人は幸せいっぱいの笑顔を見せた。魔裟斗は「11日に入籍しました。彼女を幸せにするために頑張ります」と報告。結婚式は試合が一段落する9月以降に行う予定という。

 矢沢は「KOされちゃいました」と大ノロケで、魔裟斗から贈られた1.1カラットのフランス・ショーメ製ダイヤモンドの婚約指輪を披露。妊娠はしていないが、「子どもの数は自然にまかせます」と話し、結婚後も芸能活動を続ける。 2001年夏に魔裟斗のファンで格闘技好きだった矢沢が知人を通じてコンタクトを取ったことがきっかけで交際がスタート。5年以上の恋愛期間を経てのゴールインとなった。

 魔裟斗は都内の高級住宅地に1億5000万円(推定)の豪邸を新築、すでに2人の生活をスタートさせている。何故新築を建設したかについての理由に、友人である牧村幸子氏(43)が隣に居住しているからと言うのも理由にあげられている。その牧村氏にインタビューした所二年前から魔裟斗の自宅に頻繁に寝泊りをしていた矢沢さんから数ヶ月前に「生理がこないの」と相談を受けた・・・(続き)













提供:どっちのヌードSHOU

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plo0905
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる