あいわひとつ!! 

May 16 [Wed], 2007, 20:40
今日わ03年生が修学旅行でいなかった(・∀・)静かだったお

部活01年生マジうけるわ〜野球部のマネージャーの陰口大会ばんざーい←ぇ

今日あみーごはなえもんでいろんなことについて語った(・ω・)ひとつわ,とっつーに⊃Llて笑
玲奈今日疲れたーっ笑いすぎて…


明日もがんばろーう★!

のぞみちやんKAT−TUN魂協力してくれてあリがとね(●・∀・)大好きだよう

゜+★KAT-TUN★+゜ 

May 15 [Tue], 2007, 18:35
(●・ω・}KAT−TUNの中で誰が好きーっ?

今日小学生がこんな話をしていたので耳を傾けてみた私…(^ω^)

仁ちやんとか亀梨くんとか言ってたの(・∀・)

でも不思議だわ〜wWじゅんのとか,ゆッちの名前でてこねー(゜∀゜)笑

一応KAT-TUNなのにねっ★知らないのかな〜って思ってたら知り合いの子と目が合ってさ↓

しつこく話しかけられたー疲れたよね…あみーごっ

ンでいろんな子に自慢されたしウちね〜KAT-TUNのコンサート行ったことあるよ〜って笑

そンなの玲奈もあるよ〜って言ってあげたわら

NEWSだってJr,だってあるもんねーって言ったら『じゃにまにあ』じゃん!とか

言われたしw何それーって感じだった★!ウははー(`・ω・)勝ったゼ★+゜何

つい本気になッてなぜかKAT-TUNカら八乙女くんを語ってた玲奈ちやんです(´;ω;`)ぶ

誰?って言われたときにわ困ったね笑

世界で01番かっこいい人だよッ!って言ったさあ〜(・∀・)へ





明日わ英語02時間あるお↓●●先生キライだお(^ω^)ムカツクカら怒るのやめてねー笑

   
                            八乙女玲奈

夢くらいみさせていいんじゃない? 

May 14 [Mon], 2007, 19:29
昨日わ池袋行った★*゜

えリちゃんだったんだな萌えたわ〜っ(^ω^)
身内になってくれて,あリがとウすごい嬉しかったンだなあ

さてさて今日わ学校だたお疲れたーっ(´;ω;`)
でも,あみーごはなえもんといーぱい語ったカら楽しかったお(・∀・)
い⊃もあリがとうね映画パイレーツ一緒に観にいくンだお(。∀゜)楽しみーっ♪
夏祭り行くときもねずみーらんどもいつでも一緒だよん(^∀^)大好き

明日わ係り会議あるんだも↓校外学習の係りのメンバー最悪(´・Å・`)なんだぬ↓
だってねー笑 うふふ~←キモスwww


今日わ学校で01人でノーマター・マター熱唱してたお(・ω・)ノ寂
うるさくてごめんねーっ笑 明日も01日がむばるぞ★+゜



                        八乙女玲奈(^ω^)

゜+ぷりくら+゜ 

May 12 [Sat], 2007, 19:12
今日わ地元ではなえあーちやんリな
ゆうな
みーちやんさやびあんかリさリみこ
で遊んだの★!びあちやむとわプリ撮ったあ
まあぢカワユスなんだな(^ω^)大好き
まあた遊ぼうねね(・∀・)

明日わ玉森いくみちやむ池袋まで
八乙女えリちやんに会いにいくのだあ
少年の葉書プレゼントにし行く
行けないカらね多分その後ナンジャタウンカな!!


明日って母の日じゃん★!今日みんなで真っ赤なガーナ
買ったモンねふふふ←88円(爆

さっきYa−Ya−yahみてブンブンしてた!←え
きばってこーぜいぇいいぇいいぇい

まあ今日も01にち楽しかったよ(●・ω・●)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plnky-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる