RMTSSP 山猫差異化はどこの未来の道はどこ

September 12 [Fri], 2014, 18:17

今の?бチームはますます膨大なので、どのようにして、ブランドの更に遠くて、みんなで考える問題.ずっと以来山猫を提供することができるのは取引行為ブランドの建設が不足、商品によってプラットフォームでも買える時、山猫の差別化はどこですか?山猫価格戦以外になにができる?未来の?бの道はどこですか?これは並んで山猫管理チームは現在の3つの問題.

山猫昨日出した解決案はクリアブランドと販売のブランド駅(山猫旗艦店のアップグレード版)、新たに先端ブランドと消?者インタラクティブ、楽屋データ分析機能.この新製品の最大のスポットライトは彼に提供した多くのブランドと消費者が対話のメカニズムから深さ、素樸なショーウインドーの陳列棚式?б販売方式.最初から入るプロクターアンドギャンブル、ユニリーバ、NBA中国などの会社リストを見ると、ブランド駅は主にブランド広告主のカスタマイズサービス.

山猫副総裁に喬峰の言い方で、彼らを経営してもうすぐ一年のブランドの駅は2階意義:

@山猫から単純な販売プラットフォームの上昇消費者から接続プラットフォーム、e-commerce(電子商務)へsocial commerce(ソーシャルビジネス).その鍵は、インタラクティブ、ブランド駅は現在が最多通路の高級なキャリヤーとして、それを手伝うことができて、企業ブランド、強化と消費者の接続;

A ブランドを提供するこの駅には商店を分析し、ブランドCRMなどのツールを迎え、大データ時代の到来.

三種類のブランド駅

山猫第44ブランド駅は、P&G、マイクロソフトこんな世界の500強の企業もあり、敷物マン、阿芙こんないたずらブランドも、孤例パーフェクトワールド-完美世界-.44ブランド駅は主に分布し母子、服装、医薬、ヘアケア、デパートや電気などの垂直業界では、3種類に分けることができる

@駅の店の分離.例えばマイクロソフトは集団ブランド-し)は、多くのブランドが、別の専売店は、彼らが共有ブランド.ブランドの駅を構築することができます1つのブランドをナビゲーション経路の消費者が選ぶ、彼を助けて早く発見商品.

A駅店合一.例えばハイアールモール、業態は比較的簡単には、すでに開通の旗艦店の基礎の上で直接のアップグレード.

Bビデオ類純ブランド駅.パーフェクトワールド-完美世界-のドラマ小父さん》は入居山猫の旗艦店が、山猫を好む提供消費者としての対話の足がかり.もちろん山猫の角度からの主な目的は販売促進、ブランド駅はドラマ、インプラントの広告単列出.山猫によると、現在は江蘇衛視湖南衛視と結合して、将来テレビ欄入居山猫かもしれない.

どのように消費者とインタラクティブ

山猫のはインターネット広告を売る商売を提供し、流量.今回からねぇ

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