今時めずらしく、ハタチにしてまだ乙女な私。そんな私の日常&過去の恋愛遍歴を赤裸々に綴ります。 *不愉快に感じる人はみなぃでね。

最新コメント
アイコン画像みほ
高校卒業後A (2005年02月08日)
アイコン画像サクラ
高校3年生 (2005年01月28日)
アイコン画像みほ
高校3年生 (2005年01月26日)
アイコン画像サクラ
成人式 (2005年01月12日)
アイコン画像みほ
成人式 (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plmok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうしよう / 2005年02月27日(日)
今日はに居てず〜っと、ぼーっとしてたんだけど、

Rくんから ただいまcallが
最近はずっとメールばっかりだったんだけど、
だから嬉しかった

そいえば昨日の夜も王子様のお店居るときも
きたか

ほんと最近メールばっかりだったからな

私、ほんとに押したり引いたりされるのに弱い

しかも珍しく()話も弾んで、
打ち解けた感じ・・・

でもホストなんだよって考えが私にブレーキをかける
友達がホストと付き合ってたことあったんだけど、
ひどい別れ方してたから
口うまいし、嘘なんてつきたい放題
しかも、ホストってわかって連絡取ってるってことは、
女関係を細かく責めることなんて出来ない訳だし・・・

その友達は、本命だったんだけど、他に
色かの、趣味かのっていうのが居たんだって

 色カノは、色恋営業かけてるお客さんで、
 お金を使わせるために、恋人関係を装うっていう営業をかけてる彼女
 趣味カノは、自分のタイプ=趣味の人で
 お金とか関係なく、プライベートで遊ぶ彼女

だったと思う・・・

ひどいよね
でも、それが仕事なんだよね

このまま他にだれも居ないと
はまっちゃいそうで怖い

だって毎日連絡されるとか、されたことないし
生活と一部になっちゃってるんだもん
連絡ないと「酔いつぶれてるのかな〜」とか「女と一緒かな〜」とか・・・
考えちゃってる自分が嫌
 
   
Posted at 23:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
いや〜 / 2005年02月27日(日)
昨日は王子様のお店行ってきましたょ

でもさすが土曜日・・・
めちゃくちゃ混んでた

交友関係がすごく広い人達だし、
普段から人気のあるお店なので、関係ないお客さんから
お馴染みの面々まで、
結構広いお店なのにごった返し

ラストを祝える状態になったのは2時過ぎてた

だからあまり話せなかった
しかも彼女が来てた手前、他人行儀な挨拶しかできなかったし

でも、王子様とはお話できた
しかも酔ってて抱きしめられちゃいました
サクラがファンな事は、わかってますから

ほんとかっこぃぃよ〜
付き合ってほしいとかじゃなく、理想像憧れ
お酒も入って上機嫌だったし、皆もそうなので
楽しかった


それからクラブへ
いい具合に酔ってるときのクラブほど楽しいものはないね
大好物


そ、そこで声かけられちゃった
まぁ、クラブだし、そんな珍しいことでもなぃんだろうけど、



 
 続きを読む…  
Posted at 22:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
うわ〜 / 2005年02月26日(土)
全然更新できてないねッ

ここ数日、ほんとに忙しくて
久しぶりにゆっくりお風呂入ってリフレッシュです


今日は、夜から例の王子様のお店に行くよ
仲良かった友達が、今日でそのお店で働くのラストだから
1年前は毎日遊んでたんだけど、
最近はめっきり遊んでなかった。

2つ年上のかっこいい子(集団)なんだけど、
大学生になって色んな遊び教えてくれた人達だったし、
そのお店にもすごく思い入れがあるから寂しいな

チャラAしてるわりに、仲良くなると
しっかりしてるとこあってチャントしてくれたし
安心して遊べるお兄さん達だった

今日はパァーッと騒ぎたいと思います
飲みすぎには注意だな・・・
最近はそんなこともなくなってたんだけどね。

久しぶりに・・・ひひひ
 
   
Posted at 15:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
美容日 / 2005年02月20日(日)
今日は朝からネイルサロン行って、
一人ランチして
カラーしに美容室へ

ネイルサロンは、1年以上前からず〜っと通ってるところで
私はジェルネイルします
担当サンのセンスがすごくサクラ好みでね、
一緒にデザイン膨らませるだけでも楽しいの
今回はラメフレンチに花びら散らして春気分です
勝手に。

カラーは明るめに戻しました
ここ最近はピンクブラウン系の落ち着いた色にしてたんだけど
飽きちゃって
気合入れるためにも明るくしてみようかなって
色が白い上に、目が茶色なんで逆に黒系が似合わない
もう諦めてるけどね。

もう一日座りっぱなし、話しっぱなしで疲れたぁ
ネイルはなんだかんだで3時間もかかって
カラーも1時間ちょぃ。
くたくただよ
最後は半分寝てたから



帰り道、歩いてたらRくんから
そぃぇば、昨日かかってきたけどかけ直してない上に、さえしてない
焦って出たら、いつものただいまcall
でも、最近はかかってきてなかったけど

 
 続きを読む…  
Posted at 23:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
行っちゃった / 2005年02月18日(金)
昨日、ホストRくんと遊びに行っちゃいました

お昼に、友達のでゴロゴロしてたのね
そしたらいつものように、ただいまが来たの。
で、やりとりしてたら「今日の夜何してる」って・・・
で、「飯食わない」って
 えそのまま店とか・・・同伴ってやつ
 やっぱり私もそう思われてたんだ・・・

 「でも、サクラ12時には帰らないといけないけど大丈夫」って

「大丈夫よ」と来たから、遊びに行くことに。
そいえば、チョコほしいって言ってたなってコトで
買いに走って 結構時間かかっちゃった
急いで用意

どーしてこんなに焦ってんの、自分。
どーしてこんなにドキAしてんの、自分。

 
 続きを読む…  
Posted at 23:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
祝・大学入学 / 2005年02月16日(水)
とうとう大学入学です

ここからは書くことがありすぎるけど
細々書いていきたいと思います


高校時代の反動からか、遊ぶ気彼氏作る気満々
気合が入りまくってる私は、
そのときはまだ知名度が低かったにもかかわらず
ドルガバスーツでいざ入学式

でも、時間の都合上すぐ帰ったため友達できずしかも
かなり不安なままだった
その日に、高校の友達でスーツ集合の飲み会開催

もちろんIくんもきた
だから気合はいりまくってたわけです
今考えたらよく参加できたなぁ〜って思うけど、
世紀の大告白()をしたて+「大学別だから会えないね」
とまで言ってたのは何週間前状態
な上に、Iくん絶対皆に報告してたはず


そんな中、「みてろょ絶対見返してやるんだから」と
半端ない燃え方のサクラだった・・・。笑
絶対綺麗になって、色んな恋してやるんだから
てな感じです

初登校の日にはめでたく、友達も何人かできて
楽しいA大学生活の幕開け〜〜〜
新歓コンパの嵐もやってくる


一方で、6年間一緒に過ごした
ファミリー化した仲間達が居ない生活は、不安の日々・・・
皆に会わないとやっぱり安心できなかった
皆もそうだったみたいで、
最初は新しい環境と生活にウキAしつつも
安心感を求めて、高校時代より
高校の友達と遊ぶようになっていく・・・
 
   
Posted at 00:22 / 恋愛遍歴〜大学1年生 / この記事のURL
コメント(0)
うきうき〜 / 2005年02月15日(火)
いっぱい買い物してきましたぁ

DSQの新作Tシャツに、デニム
ルシアンのパーカー
ANNA SUIのブラウスとかベルト・・・あと色々
あぁ〜やっぱりママと買い物いい

興・奮・状・態です


それに
お昼過ぎに王子様からお礼のがッッ
うれしすぎるよぉ
渡しに行ってよかった
だけでこんなに喜べちゃう所がやっぱり王子様

 
   
Posted at 17:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
バレンタインはね / 2005年02月15日(火)
昨日は結局、王子様にチョコ渡しに

喜んでくれてよかったぁ〜
めちゃくちゃかっこいいの
顔が美形とかじゃなく、雰囲気がもちろん顔も私好み
しかもロン毛フェチなサクラにはたまらん人なんです

そのあと、大好きな人に会いに行く友達のほかに、
もう一人引っ張って一緒に行きました
だって・・・それから一人って寒いでしょ

それから、その友達とご飯食べて
  チョコケーキとか食べちゃった
こんな寂しいバレンタインは初めてだけど、たまにはいいじゃん
と思い込んで帰りました

ホストくんからは「チョコちょうだい」って来たけど、
違うでしょチョコじゃなくてでしょ
お店に来てほしいんでしょみたぃなね
「ごめんね。予定あるんだ」ってカッコつけてレスしました
毎日くれるけど・・・・
ホストはやっぱ無理だよ信用できない・・・。




今日はママとお買い物です
 
   
Posted at 10:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
明日って / 2005年02月14日(月)
バレンタイン

高校生の時とかは、大量に作って友達に義理チョコあげたり
その中でもチョットだけラッピング変えて
本命あげたりしてたけど

今は女子大・・・
学校でとかバイト先でとかじゃなく
わざわざ男友達呼び出して義理チョコあげるのも・・・ねぇ

てな感じでサクラは寂しいバレンタインになりそう
ほんとはね、1人、あげたい人が居たの
でも・・・1年前に振られちゃってる上に、
最近連絡とってないから、わざわざバレンタインだからって
連絡できないょ

どーせなら、何回か遊びに行ってそのノリで
「もし暇なら明日遊ぼ」みたいになれたんだろうけど・・・
あ〜後悔
行動しとけばよかった

で、さっき女友達としてて、
その友達の元彼が働いてたレストランバーに遊びに行くことに
そこには、私の憧れの王子様が居て
チョコを渡しにいっちゃぅ計画です

てゆうか暇すぎだから行くだけなんだけどね
寂しいな
しかも、その女友達はその後、大好きな人とご飯食べにいくんだよ
いいなぁ〜


 
   
Posted at 00:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ごちそう / 2005年02月12日(土)
今日は・・・(って行ってももう昨日だけど

ランチをご馳走になりました
某一流ホテルのフレンチ

ある大企業の会長さんなんだけど、
友達繋がりで出会ってから何回かご飯連れて行ってもらってます
知っての通り、こんなサクラなのでいやらしい関係ではないです

若い子とご飯食べて話すのが趣味らしく

お昼から1万円のコースとか食べちゃって
5万円のワインとか飲んじゃって
私、白しか飲めないんだけどねッ

ウキウキです
前菜のあんきもおいしかった
フォアグラから、
メインは神戸牛のロール巻きなんとか
最後の熱々のチョコレートが入ったビスキュイまで

幸せを感じちゃいました
なんだろ、こんなに幸せなら太っちゃってもぃぃかも〜って

普段はあんまり着ないワンピとか着れるから楽しぃ
話してると楽しいし
ホテルの優雅な雰囲気大好き

でもね、オール明けで眠たかった
ゆ〜っくり食べてゆっく〜り話してたら夕方なっちゃったんだけど、
帰った

で寝てました

 
   
Posted at 03:14 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!