2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ななママ
鍼に行ってきました (2012年10月21日)
アイコン画像ぺこまま
鍼に行ってきました (2012年10月12日)
アイコン画像ぺこまま
鍼に行ってきました (2012年10月12日)
アイコン画像マロン母ちゃん
鍼に行ってきました (2012年10月10日)
アイコン画像マロン母ちゃん
鍼に行ってきました (2012年10月10日)
アイコン画像ななママ
鍼に行ってきました (2012年10月09日)
アイコン画像plmamma
久しぶり (2012年07月19日)
アイコン画像マロン母ちゃん
久しぶり (2012年07月17日)
アイコン画像ぺこまま
生まれてます (2012年05月10日)
アイコン画像ちぃ
生まれてます (2012年05月05日)
ムービーボード
« 久しぶりの府中の森 | Main
にゃはぁっ! / 2005年01月22日(土)
21日までの仕事が終わりましたぁ〜
今回は徹夜しなくて済みました
毎日コツコツやったからぁ〜???嘘ぉ〜
ホントは1800ほどあるうちの400ほどパパさんに手伝ってもらったのでしたぁ〜
ってな訳でぇ〜今日はボケぇ〜としてました
まぁ風邪もひいてるんですけどね
でも暇になると・・・何かしたくなる、風邪ひいてるから出掛けたくない
でっ!!『ぺことれおとママと』をブログに変えてみた
なんだかまだ使い方が・・・・

仕事中寒いのでコタツをリビングに
一番喜んでるのはぺこれおちゃんでした
コタツに入ってる兄ちゃんの膝に座り、あごを乗せてマッタ〜リしてるれおちゃん

中ではもっとすごい光景がぁ〜
ぺこさんヘソ天で寝てますかぁらぁ〜
たまぁ〜に出てきてお水を飲んで、その辺でくたぁ〜となってます
君たちぃ〜コタツに入りすぎて、のぼせてんじゃないですかぁ〜

きっときっと、またさぼってしまうとは思いますが
今後も『ぺことれおとママと♪』よろしくねぇ〜




Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/plmamma/archive/1
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

私が仕事に行く時『ハウス!!』って言うと
れおタッタカ走って行っておやつもらうのピョンピョン待ってるの
ぺこは渋々なんだけど、とりあえずハウスするのね
でも昨日はぺこ呼んでもコタツから出てこない
覗くとジーと見てる
おやつ差し出しても食べない、しばらくして
咥えたけど、食べないの
「コレ食べたらハウスでしょ?」みたいな顔で・・・

仕事・・・考えたくないわっ!
Posted by:ぺこママ at 2005年01月28日(金) 21:59

ぺ…ぺこちゃん!!
何て恥ずかしいポーズなのぉ〜
暖かくってよっぽど気持ちいいんだろうな。
でも私の中のかわいいぺこちゃんのイメージ、崩さないでね〜

ぺこママ、お仕事無事済んでよかったですね♪
Posted by:ひなママ at 2005年01月24日(月) 17:25

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plmamma
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
   
GMO MadiaHoldings, Inc.