2012年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななママ
鍼に行ってきました (2012年10月21日)
アイコン画像ぺこまま
鍼に行ってきました (2012年10月12日)
アイコン画像ぺこまま
鍼に行ってきました (2012年10月12日)
アイコン画像マロン母ちゃん
鍼に行ってきました (2012年10月10日)
アイコン画像マロン母ちゃん
鍼に行ってきました (2012年10月10日)
アイコン画像ななママ
鍼に行ってきました (2012年10月09日)
アイコン画像plmamma
久しぶり (2012年07月19日)
アイコン画像マロン母ちゃん
久しぶり (2012年07月17日)
アイコン画像ぺこまま
生まれてます (2012年05月10日)
アイコン画像ちぃ
生まれてます (2012年05月05日)
ムービーボード
鍼に行ってきました / 2012年10月03日(水)

まさか、このカートをまた使うとは...
仕事前に娘の家にぺこ預けに行ってます。
その時、腰に負担なく移動できるのはこれかな

で、昨日の病院にも乗ってったよ
パパの車までだけど

ここでの鍼治療は初めて
まず、カウンセリング、
その後クォンタムタッチから
気功のような感じだそうです。
そして鍼






しばらくは週1で治療だそうです。
グレードとしては、3から4
れおの時より悪いです
痛みがひどいから、食欲もないようで
ステロイドではなく、西洋薬の痛み止めを
使う事になりました。



 
   
Posted at 08:59/ この記事のURL
コメント(6)
ぺこちゃんがヘルニアです / 2012年10月01日(月)
土曜日の夜、突然
歩けなくなりました

深夜0時夜間診療に連れて行き
点滴が終わる5時に迎えに行きました

9時、夜間診療でもらった、レントゲンと診断書を持って鍼治療をしている病院に
診察をし、痛み止めの注射、点滴
鍼治療の予約をして帰ります

帰宅後、娘から電話で、
娘の旦那さんの知り合いに
往診専門で鍼やってくれる先生がいる事を聞く
朝行った病院で鍼は火曜日、
後ろ足に少しでも感覚があるうちに早く治療したほうがいいって考えの娘
どうする?ってママに任せるって

お願いします。

20時30.台風の中、娘の家にきてもらいました。
鍼治療、ビタミン、痛み止めの注射してもらいました

長い1日でした。







 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
また来たよっ! / 2012年08月11日(土)
もう毎年来なくていいですよ

オリンピックみたいに4年に1度で

そんな私の誕生日に娘がランチに





ご馳走になりました。

もちろん



颯ちゃんも一緒

ありがとう
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
れおくん / 2012年08月01日(水)


こうなってます
 
   
Posted at 08:48/ この記事のURL
コメント(0)
新大久保行きました / 2012年07月28日(土)


友達とランチバイキング

 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
静かになりました / 2012年07月27日(金)
お家ができて、

娘と颯ちゃんは居なくなりました

最後の引っ越しの日は

なんだかバタバタとして

あっという間に過ぎて

仕事から帰ると、静かで蒸し暑い部屋

通常に戻ったんだけど

寂しいなぁ...娘がいないと

ちょうど一年ほど前

嫁いだ娘

私が辛い時期で

今、考えると可哀な送りかたをしてしまった

悔やんでもくやみきれなくて

だからかな、普通より長い里帰りで

可愛いおまけもついて

やり直しが出来たのかな

まだまだこき使われそうだけど

頑張るんだよ

まだまだママも不安定なときもあるけど

頑張るよ



 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
お出かけ / 2012年07月22日(日)
愛ちゃんと颯ちゃんと立川にお出かけ

chano-maっていう和カフェでランチ

ベッドの様な上がりの席が面白い

颯ちゃんコロンってさせられるし



赤ちゃん連れには◎
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
またまた乳母 番外編 / 2012年07月20日(金)


グズグズちゃんをじぃじに

れおもごろりんちょ

 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
またまた乳母 / 2012年07月20日(金)
結婚記念日だそうです

で、颯ちゃんの子守



カエルさんと遊ぶ

お風呂洗いに買ったけど

颯ちゃんが気にいった



歌の絵本を見る

3回くらいは う〜あ〜歌う



高い高い



トマトちゃんを見る



ミルク

30分ほどグズグズして寝るが

30分ほどで起きた
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
ぺこさん9歳 / 2012年07月19日(木)
最近のぺこちゃんは寝てばかり

すっかりじぃじになっちゃいました



特別な事は何もなかったけど

大好きなおいもちゃんとスモークチキン

食べました。
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plmamma
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.