初めての鍼治療

June 20 [Sat], 2015, 10:48
くしゃみをした瞬間に、ぎっくり腰になってしまいました。
重たい荷物を持ったり、無理な姿勢をとったというなら分か
りますが、くしゃみをしただけでぎっくり腰になるなんて、
思ってもみませんでした。
病院で痛み止めと湿布薬をもら
いましたが、すぐには良くなりません。

鍼治療で腰痛が改善としたと聞いたことがあったので、近く
の鍼灸院へ行ってみることにしました。先生も建物も古い感
じでした。
「あまり深く刺さないでください」とお願いし
ましたが、先生は耳が遠いのか、気に障ったのか無視です。
いよいよ治療が始まって、鍼がぐいぐい体の中に入ってくる
のが分かりました。痛くはありませんでしたが、気持ち悪く
てたまりません。腰の痛みは治らなくてもいいから、早く帰
りたいと思いました。

セレバスト 【バストアップ決定版アグアヘエキス】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ...
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plm0a7mk/index1_0.rdf