毅然と大人対応でアマチュア国家を叱りつけてやろう

August 27 [Mon], 2012, 12:15
毅然とです。
大人の対応で。
少しは、あのお調子者の民族を懲らしめてあげなさい。
今回、私たちの国家元首をコケにされたことで韓国がどんな品格を欠いた稚拙な国家であることが沢山の日本人に理解できたことが良かった事だと思う。
だって、ありえないですもん。
もう今回の件で、本当に電通主催の韓国のブームに乗っかっていってしまっている同士は、少しは目を覚ましてほしいところです。
ただ、韓国人差別や罵倒をするのはやめておきましょう。
とにかくやることだけはやって、後は冷静に無視しておかないとなんでも絡めて来そうに思える。
この国の素晴らしく国家基礎思想を考えるとだが日本人はやる事だけしっかりやって次いこ次という感覚でイイ。
無視だ。
で、この一件をもって日本は毅然とした大人の対処をずっと継承したいものです。
また、これとは別に今日本の危険は、国の威信や竹島問題のみならず生活保護や学費保護から始め、外国人過剰保護問題の再検討や外国人参政権問題外国人帰化人の国政参加権問題だとか、日本が呑気にしている間に、外国人の権益の影響を国家内部から受けるような事態になろうとしている事も理解していかなければならないと思ってます。
そもそも、言うだけ番長化して嘘ばっかし、帰化人の多い民主党。
パチンコ献金で朝鮮権益にそまるぐらぐらの民主党政権は、早々解散木端微塵にしなきゃならないし僕らは政治家を選ぶ目を肥やす必要がある。
そういう解説サイトが増え、閲覧数が増えるといいね。
日本を守りたいとか日本の将来が不安だと思うなら、右系のブログやyoutubeの配信をすこし見てみれば今起こっている日本の危険やその背景が良く分かる。
右といっても新右翼と呼ばれる方々で過激さもなく、思考を変え日本を変えようとという動きの人達です。
あまり右翼だからと拒絶する必要もないと思う。
寄りすぎて考えが過激な人も確かに存在はするのでバランス良く解釈しましょう。
何せ、左気味の人は、教育、政策的に日本にとって良い事はほとんどしない人達だと私は思うので、この流れを理解するだけでも大変参考になると思う。
今ホットなところでは原発反対運動についての左側の動きでしょう。
これは、少し理解が複雑で右とか左とかで考えるものだけではないが、左が原発は怖いというキャッチで一般の子供素人 ヌードの将来に心配を覚える家族層、主婦層を巻き込んでいや、焚き付けて自分達の主張を盛り上げてるいる背景など個々に探られると面白いかもしれない。
原発は、リスク、経済事情、国家防衛や政策いろいろ絡むからいろんな要素をちゃんと理解して考え方を持つべきだという結至っています。
ただ、福島県ほか被害が出ているところがあるので、その唐ヘ考慮必須です。
領土問題、首相が異例の会見mediaid2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pllrubd2vq
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pllrubd2vq/index1_0.rdf