ジン・マシーン。。。

April 07 [Sat], 2012, 17:24
今週は頭から蕁麻疹に悩まさフローラステークスれたかいてもぶくっと膨れるような事は無く、ただひたすら痒いだけ細かいのが出ている気もするが、コレが蕁麻疹なのか、はたまた鳥肌が立っているだけなのか月曜の夜に政宗を風呂に入れてから、何だか体が痒くなり、若干顔も熱を持ったようになり、むくんでいる気がした火曜の朝にサンドウィッチを食べた後再び痒くなる若干のむくみもその夜にシャワーを浴びてから寝ようと布団に入るが痒くて眠れず寝ついたと思っても一時間おき位に痒くて目が覚めてしまうとてもじゃないが我慢が出来なかった為、水曜日の朝の配達終了後に皮膚科へ。
木曜は休診日だったしするとすぐに蕁麻疹ですねと言われる。
私的には月曜の昼に食べた消費期限3日過ぎたハムステーキだと思うまぁ、ほぼ確定だとは思うがのだが、結局の所、原因は色々有るので判らないらしい。
体調とかも有るし。
チョット古くなった長芋を食べて蕁麻疹が出た事があるし古いのを食べたからだろうが馬を触って目が膨れた事があるし馬を触った手で目を擦ったからだろうが花粉症だし結構アレルギー体質なのかも。
一度アレルギー検査を受けてみるって言うのも有りだな。
犬が出たらどうするかとりあえず、花粉症と蕁麻疹の中間ぐらいの強さという薬を一週間分貰ってきた。
一週間後に再び行くのはルイが仕方が無い今は体が痒い事はまだあるが、ただ単に痒いのか若干蕁麻疹が残っているのか。
顔がむくむ事は無くなったので、症状はだいぶ良くなっているのだろう。
そんな事より、明日結婚式があるのだがやはりお酒は控えたほうが良いだろうな食べ物もちょっと考えて食べるかヴん残念
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pll67if1st
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pll67if1st/index1_0.rdf