January 22 [Thu], 2009, 2:45




サソリとデイダラを描いてみました
突然暁が好きだ・・・

このブログ放置気味でごめんなさい・・・!

works 

December 07 [Sun], 2008, 17:57
最近描いた絵たち


愛犬 my sweety!


やっぱりこの二人が大好きだ。曾ちゃん(台湾)(中)と馬ちゃん(香港)(右)
はやく深センに遊びに帰ってこーい曾ー!!


VAMPSのHydeさんの髪型かっけえって思って・・・
でも描けない(´;ω;`)

コメント返事もうちょっとまってくださいー!!

おしらせ! 

December 07 [Sun], 2008, 17:43
中国語のブログができました・・・
更新回数は絶対少ないと思うけどよかったらきてくださいな!
ここです⇒ 

(bloody mondayおもしろすぎー!Jかっこいい^^)

Bloody Monday 

November 02 [Sun], 2008, 2:27
おもしろーー(´∀`)
誰が、いつ、どう裏切るのかを予測するのが楽しい!


にしても三浦くんも健くんもお顔が整ってますなあ・・・
健くんの髪型と服装が素敵(゜ω゜)
藤丸といい竹虎といいみんなスントの腕時計だしー
デザインが好きだからあたしも欲しいけど、中国で買うとなると高いわ・・

そして吉瀬さん!!魔王の時もそうだったけど・・・色っぽいよね。
すごい綺麗で羨ましい!笑ったときの口元が好き!

happy birthday to me 

November 01 [Sat], 2008, 21:28
明日は誕生日!

馬ちゃんが来てくれます^^
お父さんもお母さんも広州にいるんだよねえ・・・去年もそう。
今日午前スタバで宿題・・あそこすごい穴場だよ最高!店員さん優しすぎるし。


前に買ったこのタンブラーが棚の上から落ちて見るも無残な姿になってしまったので
新しいのを買ったよ・・↓
ふくろうかわいすぎー!!!パンプキンもかわいいい!!つぼですからね^^
もー1つのは馬ちゃんの分ね♪

これは・・ホログラムっていうのかな?柄が角度によって変るんだよーかぼちゃが寝たり笑ったり♪

テスト近いけど・・がんばるよー!!

今日 

October 01 [Wed], 2008, 14:18
朝お母さんと飲茶♪♪ 相変らずうまいー!!
白鳥ケーキってのがあったから頼んでみたら

ほんとに白鳥だwwてかフラミンゴ??
シュークリームかよ!

その後1人でスタバへ宿題しに・・・バニラなんとか美味しい!

端っこをキープ

あそこ人超少ないし・・!穴場かも^^ 店員さんも明るくて優しいし!


馬ちゃん軍訓行ってるから遊べないんだよね・・・4日まで待ってるよあたしは!


白いスニーカーを購入・・・制服と合わせる^^

おもろーい^^ 

September 21 [Sun], 2008, 14:17
昨日馬ちゃんとお勉強!!!

お昼はカレー
スタバでモカ飲んで勉強!!!結構はかどる^^

馬ちゃんがアイス食べたくなって食べに行く。

これがさ・・・すっごおおおおおおく美味しいの!!!
アイスに、色んな具を練りこむ・・・

あたしが頼んだのはブルーベリーヨーグルトので、馬ちゃんはチョコの!
どっちもワッフルコーンで30元。
超美味しいよーーー(゜∀゜) アメリカのなんだね?COLD STONE
何分かおきに店員さんたちが英語で歌を歌い始めるの!
おいしいよおおお

その後勉強できる場所探してたらなんか知ってる歌声が聴こえてきて・・
たまたまそこを通りかかったらなんと林宥嘉がサイン会してた!!!!!!!
彼は台湾人で・・今では大人気で・・・・
あたし前にデビューのきっかけになった“超級星光大道”って番組見てて!!
林宥嘉は歌超上手くて結構好きで・・
まさか深センに来てたとは!! 馬ちゃんとぽかーんと林宥嘉見てましたw
でもあたしたちが来たときにはちょっと遅かったみたいで、すぐどっか行っちゃった;;
そして追っかけがキャーキャー言いながらすごい勢いで追いかけていきました・・・・・・・
あたしたちは林宥嘉が居なくなった後もしばらくぽかーんとしてましたw
宥嘉かっこかわいかった^^ 追っかけすげえええっと思いました!

その後またスタバ行って勉強・・・・

ただいま^^ 

September 19 [Fri], 2008, 20:24
先週も記事書いたんですけど途中でエラーになってたみたいです

高校ライフ・・・まあまあ良いかんじ?
高1は1000人くらいいるから食堂とかシャワールーム行くときとかはみんな走ってるww
この学校にいたら絶対足速くなるよwww

特進クラスなので勉強は超重要です
数学のテストやばかった>< ああああ
がんばるよー!歴史意味不明だけど・・・中国史覚えられねえよおおお
しかもまだ部活無し・・・・
美術の授業もまだああ(´;ω;`)

あたしのルームメイトはみんな良い人〜^^
理系な嘉蔚、
かわいいかわいいいい葉楠、
同じハルビン生まれ!(今日知った)の昇、
あたしのベッドの上のベッドの嘉敏

楠かわいすぎいいいいいあたしのタイプ^^

隣の席の子も大人っぽくて優しい子^^
後ろの男子二人はおもしろいwww 超おもしろいwww


中学んときのクラスメートの南くんは11組だったけどご飯食べる場所が近いので毎日見かける・・・

つーかやっぱクラス最年長〜 

今週は風邪引いてたからしんどかった・・・
来週は7日間住むのかな?その後国立記念日で7日休み^^

馬ちゃんとスタバ行きたい・・・・・明日行くかも

いそがしやーー 

September 04 [Thu], 2008, 0:01
軍訓おわったあああああああああ!!!!

太ももがパンパンでやばい;声が枯れてる;;
次は大学・・・・しかも1ヶ月だってさ ありえない いい加減うざい!

すぐ学校が始まるのでこれからは更新は一週間に一回くらいになりそうです;
コメント返事できなくてごめんなさいいいい時間があったら絶対返事します!!!!
(1年遅れの)高校生活始まります!!がんばるよ!!!!!!
しかも特進クラスみたいなのに入れたよー!!うわーい!
クラスの人フレンドリーでよかった〜^^


あやかへ
なんか小学校の頃にいた アリサ に似た人がクラスにいたよwwなつかしい^^
メル送るとか言っといて全然送れなくてごめん;;;;;

THE OLYMPICS 

August 24 [Sun], 2008, 23:18
閉幕式・・・微妙・・

それよりバスケバスケ!!!スペイン対アメリカ!
すっごーーーーーくハラハラドキドキした!!
接戦だったね・・・
てゆかずっと思ってたんだけど、RICKY超かっこかわいい・・
17歳て1歳年上だよなぁ・・・すごいや、もうあんなに大活躍!
初めて見たときはなんて美青年!と思いました笑
でももうちょい大きくなったらGASOL兄弟みたいにひげも髪ももさもさになるのかなwwwならないで欲しい笑
KOBE相変わらず可愛いです。30歳の誕生日おめでとう!
最後の最後にこんな良い試合見せてくれてありがとうアメリカとスペインー!
当分忘れないぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:える子
読者になる
1991.11.02 生まれ
中国人 蠍座 O型
好き:音楽漫画小説
椎名林檎愛してる!

中国深センに居住
大学は海外留学する(予定)

more...??
------------------------
comments
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
»  (2009年10月08日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
»  (2009年09月13日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
»  (2009年09月07日)
アイコン画像ゆりか
» works (2009年01月03日)
アイコン画像えみ
» おしらせ! (2008年12月13日)
アイコン画像ゆりか
» happy birthday to me (2008年11月23日)
アイコン画像ゆりか
» おもろーい^^ (2008年11月22日)
アイコン画像ゆりか
» おもろーい^^ (2008年11月22日)
アイコン画像あい
» Bloody Monday (2008年11月13日)
アイコン画像える
» happy birthday to me (2008年11月02日)