だって人間だもの

February 13 [Sun], 2011, 2:36
人生において大切なものってなんだろう友達や家族だと言う人がいれば金や名誉と答える人もいるだろうはたまたスポーツや音楽やもしかしたらと答える人もいるかもしれないでも家族や友達こそが大切だと答える人たちが他のものを大切だと言う人たちをバカにする権利はないと思うこんなことは誰にだってわかる話でも実際には世の中では人の価値観や生き方、または存在そのものをカテゴライズしてバカにする人たちがたくさんいる中国人はセコいオタクは社会性がないヤンキーは悪いやしかいない挙げ出すとキリがないけどこういうことをさも常識みたいにして言う人たちがいる何も知らない無知な人や下手に知識取り込んで偏見持ってる人にそれは多い気がする例えばあの世の存在僕はあると思ってます確かに明確な理由は持ってませんただ過去を含めそういったものを信じてきた人がたくさんいると言うのはまぎれもない事実です僕はその人たちを全否定できるほど立派な人間じゃないですよ要するに否定するって言うことはそんなに軽々しいものじゃないと思います人類の全員が十人十色って言葉の意味を理解できればもっと平和な世の中になるのになぁみを

マネマネ

October 24 [Sun], 2010, 3:34
のほうですが。最近お金の使用頻度が高い気がする。昨日今日で漫画を一冊ず買いました。昨日、夜桜四重奏9巻(限定版)。かぐらい今日、鉄のラインバレル巻。円程。それ以外にものためにハブ買ったりー仮面ライダーサイクロンジョーカーのプラモ買ったりー。ルナトリガーは買ってないなファングジョーカーが出たら買おうかな。で、妖精大戦争も買ったりしました。これはリで。というか知らないうちに東方新しいのだしてたんだなと。いまでもダブルスポイラーが新作じゃないんだなとやってみたけどなかなか難しい。そもそも東方には慣れてない俺。いや、やるっちゃぁやるんだけどね。準新ってぇのはダブルが多いのは気のせいだろうか。ダブルスポイラー、仮面ライダー、ダブルオー。流行ってたのかあ、あとロードオブアルカナ買いました。今日やっとバハムート倒したよ。月末までずっと学校休みです。暇です。寝過ぎて頭痛いです。チル操ってきます。

爆弾中学生

October 22 [Fri], 2010, 3:13
ひひひひひーーーーーーーどーもよしだです。今日は体調が良かったから、1限で思いっきり暴れまくりましたぼけてボケて呆けてボケテボケまくりました別に道化ではなかったんだけどね。居眠りして椅子ごとひっくり返る迫真の演技では、ひっくり返った時に思いっきり頭打ちましたまじめに痛かたよけいアホになるやないかたろう先生を困らせてしまったな。せんせーい、ごめーーーんね(反省ゼロ)話変わるけど、今日の今泉先生のお話、とても為になりました。家でいろいろ試したいと思います。ほな。

へっぽん!感想

October 08 [Fri], 2010, 0:26
「トランスフォーマーザヘッドマスターズ」全38話(後半3話は総集編)一応シナリオ上はの続編です。前作までの違いとしては和製話のテンポが遅い(日本アニメでは普通のテンポだけど前作と比べると)ナレーションがあまりしゃべらない新たな戦史として「ヘッドマスターズ」が登場体の部分が乗り物などにトランスフォームし、頭の部分が本体内容としては面白かったけど、前作のキャラ達の改変というか改悪がひどい。星爆破し過ぎ(作中でセイバートロンと火星が消滅)中盤終盤の話から前作キャラが陰を薄め、新キャラメインに最終回の締め方が微妙。あと変形シーンがバンクでなおかバックに主題歌流れちゃねぇ続編として見るよりは、独立した作品で見た方が楽しめます。続編として見ると序盤で見る気失せます

つ、ついに!!!

October 06 [Wed], 2010, 0:03
今日は化粧品を買いに行きましたもう何年も通っている化粧品屋さん毎月DMが届くので引っ越す事言わなくちゃって事と買い置きが欲しくてで、話の流れから時間があるって事で店頭でメイク講座をしてもらう事に私の肌、一応この年齢にしてこの状態は悪くないとの事水分も油分も弾力も理想数値の範囲だそうですただし、クレンジングが甘いこれは毎回言われ続けてる事言われた数日はメイク落としを2回してから洗顔って作業をするんだけどそのうち面倒になってどっちも1回しかしなくなるさて、メイク講座の始まりまずは今の化粧を落としてすっぴんに店員さんがその場でオイルクレンジングで落としてくれるんだけど自分でやるよりすっごいソフトなやり方で丹念に落としてくれるもうエステに来た気分(エステに行った事無いけど)ずっとこのままでいたいって思ったほど女性の皆さん、首まで化粧水をけていますか店員さんに首を触られた時「首まで化粧水けてないでしょ」って言われました私は気付いた時にしかけていませんプロは触れば分かるそうですすげぇーきれいさっぱり落としたらベース作り自分でのベース作りなんて1個の化粧品を顔全体に塗って終わりなんだけどTゾーン、Uゾーンによって使い分けていたそしてファンデーションアイシャドウ、チークにアイブロウ仕上げにリップ全てSKUの商品でメイクしてくれました商売トークもあると思いますが市販の安いメイク落としでは落としきれない汚れがあるそうです実際、私はツルハブランドの安いメイク落としを使っていますだからと言ってSKUは高くて買えませんそこでまた商売トーク「毎日使うと高いから、週に23回でも使うと違うと思うよ」結局、その言葉に心揺らいだ事と今まで良くしてもらったのでお付き合いを兼ねていにSKUのメイク落としを購入しました多分、今後宝くじでも当たらない限り買う事は無いであろうメイク落とし大事に大事に使いますさて、化粧品を買うと毎回サンプルをくれます旅行に行く時に使おうと思って大事に取って置いたらこんなにも溜まってしまいました(写真参照)これだけあれば、通常使っている化粧品が無くなってもしばらくはサンプル品でやって行けそうです所で、あと1週間ほどで函館に引っ越しです昨日はロフトからタンスとオーディオボードを下ろすために兄に手伝いに来てもらいましたたった分程度の作業わざわざ可愛い妹の為にお越しいただき御苦労。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plimhfqyjz
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/plimhfqyjz/index1_0.rdf