お久しぶりです 

February 25 [Thu], 2010, 15:19
でっちゃん買わなきゃ!




あ、携帯かえます!

今年は更新頑張る 

January 01 [Fri], 2010, 18:21
あけましておめでとうございます。
今年も管理人、HP共々よろしくお願いいたします。

久方ぶり、私です。はい。
なんというか、気がついたら明けていました。



今年は更新頑張ります!

なんてことだ… 

December 06 [Sun], 2009, 11:34
マジでなんてことだ…
萌えすぎて






ぴーえすぽー2までサイト作ってしまった




いやいやいやいや。
我が子はやっぱり可愛いわ…




まったく関係ないですが、成人式行きたくないです\(^O^)/

白菜を投げ合う夢を見た。 

November 15 [Sun], 2009, 17:43
肝心なときに…凄く肝心なときに体調を崩してしまいましたorz

ミロ…HPで当日祝えなくてごめんね…or2


ミロ、お詫びにてんてーとやぎさん連れてきたよ。




冥界から。←


とにかくお祝い!ということで何日か前にまた新しくお迎えいたしましたので夜までにアップしときますね!



写メは同居人(Jさん)が、ポーズ取らせて自画自賛しまくっていたバイアンさん。

マクガイバー?マグカイバー? 

October 22 [Thu], 2009, 10:56
SIKOUKAIROがショート寸前!

すいません。なんでもありません。


なんというかあれです。初相互不整脈おきそうです。


とにかくツムリ様これからよろしくお願いしますVv



さて、今日も駄文かマイス更しますん。

オパオパ 

October 20 [Tue], 2009, 8:01
おはよーございます。

さて、マイス撮影用セットですが無事に帰ってきましたー!同居人ありがとう!

イェーイ!パチパチ!

と、いうわけでハイペースで更新していきますVv


あとですね、サイトは更新してなかったんですが、マイスはずーっと買ってて、昨日数えたら13人いらっしゃいました(*´∀`*)わーお

なんだか大所帯になってしまいましたが、小物も順調に揃ってきていますのでノープロブレム!

みんなの集合写真もアップしますね(*´∀`*)

うわああああ!!!! 

October 19 [Mon], 2009, 15:07
自分で4000のキリバン踏んでもーたあああああorz

というより、4000も来てくださってるなんてびっくりしました。


小説書きあがったので、本当に近々アップできそうです(*´∀`*)

お知らせ 

October 19 [Mon], 2009, 11:06
近々更新する?嘘つけばか野郎^^

こんな声が聞こえてきそうで恐ろしいです…!言い訳がましいのですが、セットに不具合が生じたため、きちんとした撮影ができませんorz


なので何点かネタを更新しようと思います。これこそは今日中に!マジで!


遅くなってしまいましたが、ツムリ様!リンクありがとうございます…!こんな更新がブログしかないようなところに来てくださる上に、リンクまでしていただいてっ…!

うちのカノンもメガネケースに挟まれながらお礼を申しておりました!←

お久しぶりすぎますねはい 

September 01 [Tue], 2009, 12:23








お久しぶりですね^^←
本当に更新のないサイトで申し訳ありません…!
バタバタして………いませんでした。すっかりサイトのことを忘れてました。←←

お詫びに近々マイス更新します!
近々がいつになるかわかりませんが、近々です!←

よっしゃあああ 

July 31 [Thu], 2008, 13:19
お久しぶりです!

随分長いこと更新してなかったですね;


いやいや、ミロ達への愛は深まってますよ。はい。忘れてないです。

愛しすぎて、またしても2人お迎えしました(*´∀`*)←

後でサイトにUPしますね!(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょ(凌)
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系を好みますが、最近は普通に雑食です。天野月子さんが大好き。
    ・ゲーム-ホラーゲームが好き。零シリーズは特に好き。SIRENのSDKは神ww
読者になる
まごうことなき腐女子です。三次からの出戻りなので、最近のことはよくわかりませんが頑張ります。はい。

ニコニコに週5の感覚で通うニコ厨ですが、常識はあ………るつもりです。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像なかあき
» お久しぶりです (2010年11月11日)
アイコン画像ひまじん
» よっしゃあああ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» よっしゃあああ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» よっしゃあああ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» よっしゃあああ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よっしゃあああ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» よっしゃあああ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» よっしゃあああ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» よっしゃあああ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» よっしゃあああ (2008年09月25日)