春の香り

February 19 [Sun], 2017, 16:33



こんにちは〜火のかんぶくろです!
今日は、那須の伊王野というところの道の駅で買った若桃大福についてです!


ちょうど今日から入荷したらしく、レジのおばちゃんも「気になるよねえ〜〜」と言ってました


若桃が入ってるらしいです!
初めて見たのでテンション上がり気味!
どんな味なんだろう。
食べてみるよっ!
頂きます!
一口目。
もっちもっち!
もち米の味がちゃんとする。
淡いウグイス色のおもち。赤ちゃんのお肌みたい
中のあんもウグイス色!
ほのかに香るナチュラルな桃の香り。
美味しいです
甘すぎずとても食べやすいです!


作っているのは伊王野の和洋菓子おおつかっていうところです。
とっても美味しい
160円でした。
大きさは手のひらにぴったり収まるくらい。
ああ〜
和菓子っていいなぁ!って思いました


以上、若桃大福の食レポでしたー
春の味です。
あっ!
今食べてたら小さい煮桃が!
すごい!
美味しいです!
さらなる嬉しさ。


美味しいですよ
ぜひ伊王野に来た人は食べて見てください。


那須の山はまだまだ寒い日が続きます
皆さんも冷えないようにまだまだ暖かくお過ごしください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:火のかんぶくろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月10日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
セキランウン。のジョニー
» ポジティブって難しいね (2015年06月30日)
火のかんぶくろ
» 「"It"と呼ばれた子」★読書録★ (2015年06月29日)
セキランウン。のジョニー
» 「"It"と呼ばれた子」★読書録★ (2015年05月08日)
火のかんぶくろ
» DEMIさん❤ (2015年04月29日)
セキランウン。のジョニー
» DEMIさん❤ (2015年04月12日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる