M・K

November 27 [Tue], 2012, 16:00
先月雑誌の広告で見て一目惚れしたマイケルコースのバッグ会社の同僚から伊勢丹に入ってると聞いてUSJの帰りに寄ってみると上段のディスプレイにいたフラフラーっと入って気がつけば持たせて貰ってました笑三年前のホリデイシーズンにGUCCIのシエナに出会った時以来の物欲が先週無事にコレクションに加わりましたアレックスに買って頂きました実は最近目を輝かせるほど欲しいものがなくて、そんな私が久々に目を輝かせて欲しがっていたから買ってくれたらしいです笑大抵欲しいものはメとは言わないアレックス二イナズマイレブン エロ画像週間前に見て先週に買ってくれる行動力見習いたい笑クリスマスにはCELINEのラゲージかYSLのmuseか、はたまたLOEWEのAMASONAがいいです笑そうしたら、来年も頑張れる気がする人間強く望めば何でも出来る。
はず笑次の希望もそろそろ叶いそうですそうしたら、仕事辞めるかな笑物理的に無理だし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plhgmh6nuq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plhgmh6nuq/index1_0.rdf