o○o最近知ったコトo○o 

April 23 [Sun], 2006, 14:58
  チヮァ!!!

第2回目のカキコデス。(何。 

てヵ、今日ゎ休日ッテコトで暇でしたねぇ。。。動くのもめnどぅになってきましたョォ。。。(ャバ!

最近知ったコト

最近ぃろnな知識をエタンですょ!!(何。

?.楽痩せの方法がネットの中で出回ってるコト!!!
?.未来の体重が分かるサイトがぁるコト!!!
?.ネットポリスがいるコト!!!
?.もろ死.ねッテ、たまごっち掲示板で言うとアク禁。
?.音痴ゎなおせる!!!(笑

コレゎ土日ぃろnなトコを見ていたらゎヵりましたょ!!!w

ッハ。でも、セコイ個性的なサイトもぁりますねぇー

nでゎ、モォ眠いヵら(ぇ。

ァニョォォ!!!w 

April 20 [Thu], 2006, 19:00
 ァニョハセョo

ィミフなブログ名ですが、どぉぞょろしくぉねがぃします。

でもさぁ、ブログ名はじヶてナィ??あ(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

ハィスミマセン。絡みづらかったデスね!!!

イヤ(T△T 三 T△T)イヤモォ最近眠くて

何時に寝ても、平日ゎ、7:30にしヵ、起きれないnダョ。。。

老化ヵしら。。。小6ヵらでも、老化現象 ッテおこるnですヵ??(怒)

ッハ。ぃゃにもなるワ。老化。

体重もぃゃにもなるワ。みnなゎぁ体重ぃくっー??(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleisdes45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる