オーラロードが開かれた 

July 21 [Tue], 2015, 21:11


苦節何週間だろうか
単発に単発を重ねはや8・9回目

いい加減甘を待つか1円で打とうかと思いつつもこねぇかなあとふと座りバイン
最初の諭吉バインが撃墜されさらに2k・・・

それまで順調に回っていたのにいきなり保留切れ俺もキレかけたとこにぽっと1玉

黒騎士煽りが始まりなぜか成功

LV2! ハイハイと思いつつ 成功
LV3! いけるか・・・? と思いつつビルバイン落下

・・・・

せめてビアレああビランビー 白タイ
オーラ増幅! ハイハイ・・・・デカボ!


『落ちろよぉぉぉぉぉ!!』  111
やったとは思いつつも完全に単発のイメージしかわかず時短100でなんとかと思いつつボタンPUSH


『もらったぁぁぁぁぁ!!!』

!?
久々に超うれしかった・・・・それにしても長かった・・・50%の壁がこんなに厚いとは・・・・
あとはスルーだけは回避したい。すると・・・

ダンバインラッシュ突n『落ちろよぉぉぉぉ!!』 
3 3 3

連荘全然振るわなかったし明らかに収支はマイナスだけどもう大満足


やっぱ牙狼ヤナ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-日本車・外車何でも。旧車も好きです。
    ・コレクション-ずっと欲しかった国産・舶来時計たち
    ・ガーデニング-バラを中心に色々と
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像軽トラ乗り
» テンプの声を聞いてみて… (2009年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる