Bass

October 15 [Sat], 2011, 23:34
ベースが火曜日に届くー!

とりあえずの目標は丸ちゃん!

ばりにうまくなりたい!


って、目標高すぎ???笑

Hooooolaaaaaaaa

October 14 [Fri], 2011, 23:06

よろぶんあんにょん!

只今友達の家で集まり中!

男6に対して女自分1人!

いえす!いえす!いえす!


なんもない!
みんな各々ゲームやってて、つまんない!

助けてー!笑


うは!

October 08 [Sat], 2011, 0:20

錦戸さん、関ジャニに専念するんですねー!
やった!
最初からおかしかったんだよ!
報道に始末屋に無理だったわけですよ

なので、錦戸さんお疲れ様でした!

始末屋に専念してくださいな!
全力で応援します\(^o^)/



ゴジラvsデストロイヤを見ました

October 08 [Sat], 2011, 0:05
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
三浦春馬さん!
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
いきなり笑った顔
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
ぱっちり二重!
Q4 異性の好きな体格わ?
そふとまっちょ
Q5 異性で好きな背の高さわ?
178以上あったら嬉しい
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低い、通る声
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
れーでぃーふぁーすと!
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
しろ!黒は無理です
Q9 MorS?
絶対にS!
Q10 異性でどんなファッションが好き?
シンプルか古着か合体系!笑
Q11 俺様系すき?
すぎるのは......笑
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
俄然花沢類!か西門総一郎!
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いませーーーーんっ\(^o^)/
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ないなー。ありえないですよね
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
楽しかったです!ありがとうございました!

はっぴー!

October 06 [Thu], 2011, 16:44

成人になった!
やった!

たくさんお祝いしてもらった!

めっちゃ嬉しいプレゼントももらった\(^o^)/
すんごいはっぴー!
ハッピーターン!!!!


んでは、歌の練習するか!

なんと、LIVEで歌う事になってしまったのです!
うげー
ZONEとか難しいよー
頑張らなければー

Heyheyheyhey

October 03 [Mon], 2011, 21:13



こ?でぃねいと!

革ジャン>Forever21
タンクトップ>マウジ?
ロングスカ?ト>SLY

今日?いた?!
友?のたんプレも?ったし!
今からがっつり、起きる!

よっしゃ!
iPhoneから送信

散々な一日

October 03 [Mon], 2011, 14:56

DVDを買おうとしたら、お金足らず。
携帯を月契約にしようとしたら、パスポーが必要と言われ、契約できず。

黒のカラコン買おうとしたら、売り切れの為待ちぼうけになることに。

この黒のカラコン半年前から売り切れだった気がする。

ばかやろー!


んで、今スタバにいるんだけど、今日履いてる真っ白のスカートに抹茶ラテがついてしまい、緑色に。


ダイエットすると決めたのに朝からバカぐいしている。



んはー
まじで散々な一日だ。


でも今日たくさんお金使ってもいいのは、明日がマイバースディーだからである!
おめでとう!自分!
よく成人になる頑張った!
今年の自分は一皮剥けるぞ!
成人ということで、世間一般でいえば、大人の仲間入り。

やってやる。

見返してやる、全ての人を

やってやる。

バカにして来た奴ら覚えてろよ。




あはっ!

どっち?ばとーん

October 02 [Sun], 2011, 20:46




あなたはどっち?バトン
Q1 パン派?ご飯派?
パン
Q2 そば派?うどん派?
うどん
Q3 プリン派?ゼリー派?
プリン
Q4 魚派?肉派?
Q5 コンビニ派?スーパー派?
スーパー
Q6 ソース派?ケチャップ派?
ケチャップ
Q7 胡椒派?七味派?
七味
Q8 バッグ派?リュック派?
リュック
Q9 電話派?メール派?
電話
Q10 甘党?辛党?
Q11 昼型?夜型?
Q12 ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ
Q13 譲る方?譲られる方?
譲る
Q14 待つ方?待たれる方?
待たれる
Q15 最後に、自分を一言でまとめると?
あほ!

ながーいながーい100ばどん

October 02 [Sun], 2011, 20:27



暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
みんちょる
Q2 何歳ですか?
20!
Q3 性別は?
乙女女子なんて、ね!
Q4 現在地は?
海外
Q5 出身地は?
関東
Q6 好きなアーティストとかいますか?
東京事変
Q7 今、どのくらい暇ですか?
考えられないぐらい
Q8 得意教科は?
体育
Q9 苦手教科は?
理数系
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
DVD?アニメ?
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
バレー部!
Q12 好きな作家とかいます?
石田衣良
Q13 今、着てるのは?
シャツワンピ
Q14 背後にだれかいますか?
ソファ
Q15 最後に食べたもの。
うどん、パン。
Q16 最後に聴いた音楽。
2NE1!
Q17 最後に会った人。
日本人の友達。
Q18 テレビ、つけてます?
DVD見てます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
大須に行きたいです!
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴が得意でした
Q21 カラオケって好きですか?
大好き!
Q22 映画とか好きですか?
大好き!
Q23 ボーリングとか好きですか?
好き!
Q24 彼氏or彼女いますか?
いません!
Q25 浮気は許せる?
無理無理無理
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探しまくる見つかるまで
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
とりあえず引いた目でみたあと、部屋を退室して見る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
服従してみたり
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
んこらあ!かかってこいやあ!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
ちょぎよー!ちょぎよー!
Q31 黄色といったら?
錦戸亮。なんて言ってみたり。やばい、病気だ。
Q32 綺麗といったら?
目が綺麗だった
Q33 薄いといったら?
○○の髪の毛?
Q34 怖いといったら?
Q35 自分を動物にたとえると。
なまけもの
Q36 自分を季節にたとえると。
初夏
Q37 自分を楽器にたとえると。
ホルン
Q38 自分を曲にたとえると。
15の夜?
Q39 愛とは?
すぐなくなるもの
Q40 幸せとは?
一瞬の出来事
Q41 自分の本名、気に入ってる?
はい、大変!
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うーん、気に入っている方かな
Q43 嫌いな人にはどう接する?
1言話して終了!
Q44 人見知りする?
だいぶ!
Q45 文系?理系?
文系です。
Q46 アウトドア?インドア?
インドアでもあり、アウトドアでもある
Q47 外交的?内向的?
なれればむっちゃ外交的
Q48 好きな漫画とかありますか?
たくさん、書ききれない。
Q49 ニコ動とかやります?
見る派です
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
うーんかれこれ、7年くらい?ちょくちょくと。
Q51 音楽とか好きですか?
大好きです
Q52 美術とか好きですか?
大好きです
Q53 体育とか好きですか?
大好きです
Q54 動物は好きですか?
大好きです
Q55 小さな子供は好きですか?
もし自分の子供ができたらその子はかわいいです
Q56 料理とかよくします?
します!最近!目覚めました!
Q57 財布、どんなの使ってます?
ヴィトンの長財布とヴィトンのちっこいの
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろいろ?
Q59 カーテン、何色ですか?
しらん
Q60 玄関はきれいになってますか?
はい
Q61 最近あったうれしかったこと。
もうすぐ自分の誕生日
Q62 最近あった悲しかったこと。
振られた
Q63 最近あった驚いたこと。
特になし
Q64 最近あった印象に残ってること。
周りに変態が増えた
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ヤリマンとよばれる意味が分かりません
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そこそこ?
Q67 得意なこと。
お金をすぐ使い終えること
Q68 苦手なこと。
節約
Q69 身長。
165p
Q70 体重。
うふ、ひっみつ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
はい
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
はい
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアじゃなくて?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
俄然赤色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
本当ですか!変人希望で!
Q76 犬と猫、どっちが好き?
子犬、猫で
Q77 何かに熱中している。
特に
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
それはないけど、先輩になら向けました。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
いいえ、私の姉が姉に切れてならありますが
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
いえ、屋上から飛び降りようとしたときは
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
はい!なんなら、今でも組みたいです!
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
絵心なしでどうやって、もてと?
Q83 世界制服を企んだことがある。
常日頃から!
Q84 妄想癖がある。
毎日の日課です
Q85 浮気性だと思う。
間違いなく
Q86 嫉妬深い。
いやーこれはない
Q87 人生、一からやり直したい。
はい、そんな我儘いわないので11歳からでも
Q88 人生、はやく終わらしたい。
はい、できれば
Q89 なにか病気になったことがある?
はい
Q90 大怪我したことある?
なし
Q91 UFOって実在すると思う?
する!
Q92 天国って実在すると思う?
ないと思います
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
信じてますよ、サンタさん
Q94 ゲームとか好きですか?
音げーなら!
Q95 今の職業は?
学生!アルバイター!です
Q96 転職したいと思いません?
いや!まだ・・・
Q97 幸せですか?
友達に囲まれ満足しています
Q98 そろそろお別れですね。
お疲れ様です
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いいえいいえこちらこそ!
Q100 最後に一言。
ありがとうございましたー

西の始末屋ばとん

October 02 [Sun], 2011, 20:23
関ジャニ好き集まれーバトン
Q1 まず、関ジャニ∞好きですか?
最近、再熱中。かれこれ、デビュー前からのエイター。
Q2 だれ押しですか?
私をジャニーズに引っ込んだのは、松本潤さん。だけど、本命は渋谷すばるさん。
Q3 やぷみーになってもいいですか?
どうぞ!どうぞ!よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんちょる
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pleiades_03/index1_0.rdf