アルコン

May 26 [Thu], 2016, 21:49

こどもの日の5月5日、
アルコン(THE ALFEEのコンサート)に
行ってきました

上の子がお腹にいるときからだから
10年ぶりのアルコン・・
めちゃくちゃドキドキしました。

知り合いにも会えたし、よかった。


ライブはというと、本当に良かった
セットリストが公開されているところもあるのですが。
あえて、言わずで。

1曲目が流れてきて
3人が現れると、涙が出て。

懐かしさもあり、また戻ってこれたことの嬉しさもあり
複雑な涙でした


2曲目にめちゃくちゃ懐かしい曲が流れてきて
また、泣きました。
なんか、おかえりと言ってもらってるそんな感じがして。

3人のトークも懐かしくて・・・
三者三様で良かったけど、

やっぱり高見沢さんがかっこよかった。
笑って、還暦が!!とかって言ってるけど

絶対そんな年には見えません。
かっこよかった(*´д`*)
本当にマジでです・・・。
惚れてまうやろ〜 惚れてしまいました

グッズも久々なんで買いました。
マラカスに、Tシャツ、バック、お菓子などなど

マラカスを使う曲なんて
覚えてるかなと思ってましたが、覚えてました

新しいアルバムも覚えてないと思ってたけど
繰り返し聴いてたせいで大丈夫でした・・・。


地元に来てくれた時しか
アルコンに行けないだろうけど、

3人が健康でいてくれて、
また、この地に降り立ってくれる事を願ってます。

こんなところまで来て
ライブしてくれてありがとう・・・

そして、親の誕生日プレゼントでチケットを買い、
旦那には送迎してもらい、
子供たちにはお利口さんにお留守番をしてもらったおかげで
無事行くことができました。

本当にありがとう・・・
感謝の思いでいっぱいです

あと、わかったのがTHE ALFEEの曲は
子供の時聞いても、今聴いても
自分を元気づけてくれる曲なこと・・・。

これからも、ずっと聴き続けていけたらなと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pleiades
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pleiades922/index1_0.rdf