夏コミのお知らせ

June 13 [Sat], 2015, 10:44

夏コミスペースいただけました♡
土曜日東V-26b 星のお姫さまです。
今回も変わりなく「武装錬金」で、揺るぎなくカズキと斗貴子さんがいちゃいちゃストロベリーな漫画を描きます。
いつも通りでお待ちしてますね。
武装錬金スキーさんとお会いできるの楽しみにしています。
気軽にお声掛け下さい( ´ ▽ ` )ノ

謹賀新年

January 01 [Thu], 2015, 21:43

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
斗貴子さんサイコー!
武装錬金蝶サイコー!

大晦日ですね。

December 31 [Wed], 2014, 16:20

冬コミでスペースにお立ち寄りいただいた方々本当にありがとうございました。
とても良い武装錬金納めができました。

2015年もストロベリー蝶サイコー!の思いを胸にまったりのんびり活動していきますので、
来年もよろしくお願いします。

冬コミのお知らせ

December 27 [Sat], 2014, 22:03

冬コミ28日東U-27b 星のお姫さまで参加します。
いつものごとくカズキと斗貴子さんがストロベリってる新刊出ます。
武装錬金スキーさんとお会いできるの楽しみです。
よろしくお願いしまーす(*^^*)

斗貴子さんお誕生日おめでとう!

August 07 [Thu], 2014, 20:33

8月7日は臓物をブチ撒ける系ヒロイン、津村斗貴子さんのお誕生日です!
雄々しく激しく戦うバトルヒロインでありながら、心根はとっても優しくちょっぴりエロスなお姉さんな斗貴子さんが大好きです♡
私の永遠のヒロインでカズキの嫁!
ストロベリーフォーエバー♪ヽ(´▽`)/

夏コミ当選しました!

June 14 [Sat], 2014, 10:44

夏コミスペースいただけました。
8/16(土)東地区 T-56 「星のお姫さま」です!

「武装錬金」のカズキと斗貴子さんが夏の暑さも物ともせずにストロベリってる漫画を描きます。
平常運転ですね。
一年ぶりの同人イベントです。久しぶりでワクワクだなぁ。
ブソレンスキーさんとお会いできるの楽しみっス。
蝶頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

2014

January 01 [Wed], 2014, 0:00


あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
年初めのご挨拶はやっぱりこの2人から!
私は新年早々「武装錬金」を読み返してはストロベリーズにゴロゴロしてました。
真っ直ぐなカズキの心根の眩しさ、斗貴子さんの凛々しくも可愛い優しさ、パピヨン始め物語を彩るそれぞれの信念を胸に掲げる蝶サイコーな野郎ども!
こんなに読後感が心地いい漫画は中々ありません!
素晴らしき完全無欠の大団円です!
皆楽しいから「武装錬金」読もう!
幸せな一年のスタートを切れる事受け合いです。
カズキと斗貴子さんが大好きなのは何年経っても変わらないなぁと読み返す度に思います。
「武装錬金」本当に大好きな作品です♪

去年は「るろうに剣心」の方は色々あって、和月分補給はそちらで楽しませて貰いましたが、やっぱり一番は「武装錬金」なので、2014年は「武装錬金」的にも何か動きがあるといいなぁと思います。
文庫化とかしてもいいのよ、集英社!

こちらのブログは相変わらずののんびりまったり更新ですが、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

カズキお誕生日おめでとう!

December 01 [Sun], 2013, 17:45

12月1日は武藤カズキ君のお誕生日ですね!
私もケーキでお祝いしますよー!
もちろん、苺のケーキ一択です!レッツストロベリー!

明るくいつも前向きで絶対にあきらめない強い信念を持った少年が主人公として王道中の王道をエネルギー全開で驀進するカズキが本当大好きです!
死んだりき生き返ったり、人間じゃなくなったりかつての師に命を諦めろと言われ再殺されかけたり、精神的にボロボロになりそうなのにちゃんと踏ん張って頑張って、でも斗貴子さんの前でだけは少しだけ弱い自分を見せたり、カズキの少年らしい強さと弱さが大好きです。
こんなに見てて気持ちの良くなる主人公は中々いないと思います。
蝶・変態ばかりで濃ゆい面子が目立ちがちだけど、作品の根幹である「善でも悪でも貫き通した信念に偽りはない」を体現した武藤カズキあっての「武装錬金」です。
斗貴子さんと末永く幸せになれよー!
そしてソウヤの良きパパンになってください。

親愛なる武藤カズキ、HAPPY BIRTHDAY!

冬は苺の季節です。

November 10 [Sun], 2013, 20:19

去年の冬コミで描いたペーパー漫画。
載せるのすっかり忘れてましたが、今更ながらブチ撒けてみます。
割と強引なカズキとうっかり流されやすい斗貴子さんが好きです。
年下わんこ×年上クーデレお姉さんは蝶サイコーですね♪

冬コミ

November 02 [Sat], 2013, 19:37
今年の冬コミは残念ながら落選しました。
カズキと斗貴子さんの甘い本は来年の夏に持越しです、残念。
久々に原稿のない冬なので、のんびり過ごします。
温泉とか行きたいなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日夜子
読者になる
「武装錬金」が蝶・大好き。
カズ斗貴大好き。
ストロベリー蝶サイコー!
パピヨンを始めイカした変態萌え。
ソウヤが愛しすぎる今日この頃。
もっと愛をこめてー!

基本雑食。カワイイは正義。
ツンデレクーデレ戦う女の子萌え。
熱血直情主人公大好き。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」が大好き。
ボンゴレ10代目沢田綱吉さんに心底惚れこんでおります。
hiyoko830をフォローしましょう
Twitterでも呟いてます。

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆連絡先☆              starprincess0807           ☆yahoo.co.jp           (☆を@に変えてください)