[Leading Jockey]夏季営業ばーぢょんです。タイトルの意味は「ポール・トゥ・ウイン」これにファステストラップが加わると、セナの得意技となるワケですな。

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleiades
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人生の其処彼処 / 2004年08月01日(日)
文章って、書き続けてないと書けなくなるんですよ。
書き方を忘れる…というか、波を掴めなくなる。
昔やってたサイトでは、毎日更新とか無茶もやってたんですけど。
あれは時間に余裕があった所為だろうなぁ。
(1年ほど前まで某サイシュウゲンソウのサイトやってました/笑)

今はもう、そんな体力も萌えもない(燃えはあるけど)
のんびりまったりと過ごす毎日。
だからと言って、書きたいコトがないわけでもない。
それは「日記」としてではなく、日常で起こる様々な出来事。
電車の中、仕事中、帰り道、家の前の公園。

人生の其処彼処に、ネタは落ちているもんなんですよ。

つーワケで、ブログはじめて見ました。月も変わって8月だしね。
日記ってワケではありません。文章を書いてみたいなぁ、と。
(あ、同人サイト再開なワケじゃありませんぜ?)
日記は日記で、サイトん中に書いていきますし
レポはレポで別に書いていきますし<最近書いてへんけど!
世間知らずのヘタレが書く文章ですが、笑っていただければ幸い。

なんせ色種さん、日本語不自由な色ボケ主婦ですからねぇ?
   ↑
結構ショックが長引いてるらしい。
色ボケちゃうもん!幸せボケやもん!(大差ナシ)
 
   
Posted at 14:22 / 文字羅列 / この記事のURL
コメント(0)
P R
新しいの
日別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!