流石めーる初換金♪ 

February 17 [Fri], 2006, 1:14
流石めーるではじめて換金できましたぁ

たった100円なんですけど、なんだかすっごく嬉しいです
毎日こつこつとクリックし続けたかいがありました
ちょっと飽きかけていたお小遣い稼ぎですが、またやる気盛り返しちゃいましたね

よーし頑張るぞい

みなさんもいかがですか
流石めーる

: 

February 14 [Tue], 2006, 0:23
いつまでたっても左うでの腕時計をはずせずにいる
ばかなあたし



おしゃれキッズHP

クッキー 

February 11 [Sat], 2006, 16:18

やけた

つーか今から飲み会です
いってきまー

そういえば 

February 11 [Sat], 2006, 13:01
なんか自己紹介的なものをするべきだったのか
てことで、簡単ですが一応自己紹介を

菜々(19)
女子大生やってます。もうすぐ2回生!
おなじ19歳の雄(ゆう)と付き合って
まだまだ4ヶ月くらいだけど仲良ししてます。

素敵な文章を書ける人になりたい。
自分のなかのものを、素直に、まっすぐに。


そういえば、最近ネットでお小遣い稼ぎをはじめました。
興味のある人はぜひ一緒にどーでしょう☆


近々ブログを、スキン卒業して自分でカスタマイズしたいと思ってます
それができたら積極的にお友達つくりに活動する予定
だけどコメントとかいつでも待ってます


とまぁこんな感じで
よろしくお願いします

てゆーか。 

February 11 [Sat], 2006, 1:46
素で眠い。
寝ろ、自分
やばいなぁーオタクな春休み満喫してらー・・

そういえば明日はクッキー作るお!
バレンタインデイ♪

 

February 11 [Sat], 2006, 1:32
すねたときのあなたは それはもう
どうしようもないくらい 手のつけようがないんだけれど、

だけど、だけどね


どうしようもないくらい かわいらしくもあるのよ

どうしてかあなたはこんなにも、
こんなにも あたしを夢中にさせてやまない

おしゃれキッズHP

レポート地獄 

February 09 [Thu], 2006, 23:08
さてさて今からレポートをはじめます・・・
明日提出のやつ・・・
さーて今から何時間で終わるでしょう
うふふ

それより今日もジャージ登校してしまいまちた。えへ
明日はクラブないのでちゃんとおしゃれして
レポート提出に行きたい・・なぁ・・


さーて友達つくろう。うん
その前に加工とか勉強してブログかわいくしたいよう
色々やりたいこといっぱい!
時間がもっとほしいっ

つーか日記のネタないじゃん・・・笑
雄と次に会えるのが12日だしなぁー
しかもデートじゃないよ飲み会だよう
さみしいぷーうさぎちゃんだーい


ってことで逃避はやめてレポートします・・・せい

おしゃれキッズHP


ジャージ 

February 08 [Wed], 2006, 23:43
今日は朝から部活でした
学校まで1時間半かかるにもかかわらず、
寒いのとめんどくさいのを理由にジャージ登校
んで帰ってきてご飯食べてバイトもジャージ出勤

・・・こんな春休みだめだ

ちゃんと手抜かずおしゃれにしなきゃね

おしゃれキッズHP

そういえば、右のリンクでも紹介してるんだけど
最近お小遣い稼ぎをはじめてみました
リードメール一番のおきにいりは

流石メール!!

マジ毎日やまもりメールがきます
初心者のあたしでもすぐに換金できそうな予感
ぜひやってみてくださいー

南港デートデートおデート☆ 

February 07 [Tue], 2006, 23:01
「手つながないの?」
「つながなくても平気だもん」
「じゃああたしだって平気!」
「ほんとに?」
「ほんとだよ」
「ふうーん」
「・・・うそだよ」

すこし意地の悪いあなたと どうしても、どうしてもちょっと強がりなあたしは
それでいてすごくバランスがとれている気がしてならないよ、ねえ。

きみ意外に探し出すことなんて、もうできっこないんだから





おしゃれキッズHP

ブログすたーと! 

February 06 [Mon], 2006, 11:56
ブログはじめちゃいます

菜々の日常、彼氏の雄(ゆう)との恋愛のおはなし、などなどを中心に
菜々の心のなかのはけぐちにしちゃう。


まいにち、せいいっぱい、生きています。
まいにち、いっしょうけんめい、生きていきたいとおもっています。

どーぞよろしく

ランキングにも参戦します!おしゃれキッズHPランキング
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleiadechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる