ねぇ… 

September 19 [Tue], 2006, 19:12



この子はこれ以上私をどうしたいの…!?

髑髏ちゃん…! 

September 17 [Sun], 2006, 12:44



さっきコンビニでとうとう禁断の書(WJ)を読みました。
クフフ笑いは健在なんですね。あぁ、骸…!
とりあえず、来週から買わないといけないかな。
髑髏ちゃんが終わっても雲雀さんがいるしねー。
もしかしたら骸さん出るかもしれないし!(諦めきれない女)

最近すごい勢いで骸さん称えてますけど、REBORN!で1番好きなのは雲雀さん。
雲雀・ディーノ・骸・ランチアの順に好きです。
雲雀さんになにかあったら胃痛どころじゃないです。

ピョコラ様用 

September 16 [Sat], 2006, 23:54



ぴよこの布を買ったのですけど…なんだか納得いかない。
妥協しなければよかったー…。遠目に見たらなんとかならないかな。
今、資料とにらめっこしつつ型紙作り中。
BGMはもちろん薔薇ラビリンスですよー!
うん。やっぱりウエスト絞ったりしない方がいい。

あ、予定表には載せてないんですけど、明日はコルダ撮影会です。
なにやら、主要キャラかなり揃うみたいで!
どどどうしよう!私かなり場違い…!!
カメコに徹してきます。はしゃがないようにしないと。

薔薇ラビリンス 

September 15 [Fri], 2006, 21:04



薔薇ラビリンスしかなかった!品揃え悪すぎ!!明日取り寄せ頼もう。
とりあえず、1枚しかなかったから、売り切れると困るし買ってきた。

仕方が無いから、残りのポイントで敦盛の新曲を買おうと思ったけど、
すごいいいREBORN!の本があったので買っちゃったよー。夏コミ新刊!
骸が兎耳眼鏡で超変態なの!雲雀が女王様で、ツナがアリスでー。
絵もストーリーも大好きで、笑いが止まりません。骸が愛しい。
学校始まったらみんなに回すねー!
それから、Sミスが買ったディノヒバを早く回して欲しいです。

今の待ち受け 

September 14 [Thu], 2006, 17:22



いやああああああ!!なんで!?なんでそうなるの!!!
あぁ、ショックで胃が痛い…(重症)想定外すぎる。本気で胃痛がひどい。
お願いです。私の骸さんを返して下さい。

現実を直視するには、もうちょっと時間がかかりそうです。

マイネページ 

September 12 [Tue], 2006, 19:36



薔薇ラビリンス(違)
パソコン動くうちに、マイネページ作ってます。
近日中には上がってるかと。
薔薇素材はキレイで使いやすいの多くて楽しいです。
写真撮る時にキラさんから薔薇をお借りしたので、背景も薔薇ー。

ていうか骸!!!今、私の頭の中は骸でいっぱいです。
信じてたよ、帰ってくるって信じてたよー。
黒 曜 大 好 き だ !
1番に雲雀に会いに行くとか…!そんなに雲雀に会いたかったのね!!
骸ヒバの波がくる!!…といいな。
REBORN!ではディノヒバと骸ヒバが好きです。

さすがに 

September 10 [Sun], 2006, 8:21



ちょっと早く着きすぎた感が。8時着…これだからバスのない田舎は!

昨日、ミシンの針が折れて使えなくなったので、衣装が中途半端でグダグダです…。
でもやる。一応着れるところまで作ったからやるのです。
今日は陰の方でこっそりしてます、こっそり。

ていうか暑いー。29度とか死んじゃう。

はちみつの花 

September 08 [Fri], 2006, 23:49



今イチオシのマンガです!絵もストーリーもホントに大好きで。
使用人の女の子とハーフの若旦那の話なんですけど。
もう、すっごくきゅん!ってします。
身分の違いとか、ハーフであることへの世間からの目とか、
恋愛だけじゃなくて、そういう部分もしっかり描かれてて。

ていうか若旦那ー!!!
この人すごいカッコイイのに、すっごく恥ずかしいこと平気でするんですよ!
公衆の面前で姫だっことかするんです!!うわぁ。
しかも、一人称「私」なんです!喋り方までストライクゾーン。
あーラン本当にかっこよすぎる。千歳が羨ましいー。

美少年誘惑シュミレーション 

September 03 [Sun], 2006, 22:53



やっと見つけたー!かなり探し回ってたマイネ!
誕生日プレゼントに買ってもらいました。妹に。

マイネは美少年誘惑シュミレーションなのにCERO全年齢なんですねー。
たしか遙かはCERO12だったような…気がしなくもない。
違いは何だろう……戦?

この2人が 

August 31 [Thu], 2006, 1:43



一緒にいるとなんだか和む。可愛いんだよー!

いつもはゲーム専用の小さいテレビでやるんだけど、
夜中で誰もいないから、リビングのテレビを占拠中。
やっぱり、おっきいテレビは見やすくていいなー。
でも、スチルが出るとなんか恥ずかしい…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleiade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる