舞い戻って来ました。 

March 16 [Mon], 2009, 1:06
いや、あの・・・
日記何年ぶりなんだろね ←

表の日記しか書いてなくてさ
こっちの腐日記は書いてなかったんだZe
ごめんねだZe

ホント、今日は静岡イベントお疲れ様でしたぁ

まぁ、私はコスしてないけどな
韓国から帰って来て今日が・・・・昨日が上陸初(?)のイベントだったのに。
コス衣装を作る余裕がありませんでした。
そして会場でラウンズのジノを見た瞬間に…

ラウンズのスザクをやれば良かったやんorz

っていうアホ子でした。




てな感じで、今日はカメコに専念
麗しいゲスト様方の写真撮って一言。

『ネット出しOKですか

もー、ちょー変な人発言。
頭はまだ朝鮮半島に置きっぱなしか B A ☆ K A

『あのー・・・どういうサイトですか



ごもっともです



いや、私こういう者で…と名刺を差し出し。

そこでレイヤーと気づかれて人安心。


今日のイベ見てのちょいメモ。
独り言です。
お気になさらないでくらはい。
世迷言です。orz




・骸やりたい。
・十年後もいいよね。
・とりあえずシェリルやる?
・つかマクロスFやろうよ。
・さくと7号がいるなら・・・・ミハエルやろうかな。
・本気でコス活動再開したいね。
・って言っててもう1:23。
・明日C(チョコレート大好き仲間)4/6人で集まるからマジ決めよう。今後を。笑
・とか言ってて浜松の方とも合わせを是非したい。浮気ですか?
・どうせエロ担当のフランスですよ。何か?
・髪が伸びたって?エロいからしょうがないんです。プリンなんでこの際ばっさり切って染めてやるよ☆
・でもヘタリアやるなら日本やりたい!!


そしてなぜかここで反省文。

後輩が会場にいて飛びついた。
ごめんなさい。ごめんなさい。変な先輩でホントごめんなさい。自重してるつもりが実は悪化するばかり。
何年ぶりに会ったのかなー。
やー。学生時代はこれ以上にはしゃいでいたのがホント不思議★ ←どんだけ
今は階段上るの辛いからもっぱらどこでもえれべーたー。
すいません。すいません。
だから太るんだっちゅーね。
死ね!脂肪!!!


169って萌える。
1869って萌える。
696っ9にしてやんよ★


とか言ってる696%の頭でごめんなさい。
7号。
今日は付き合ってくれてホントありがとう
また明日・・・つかもう今日また会うやん

今日朝10時に起きれるかしら・・・
ではA。おやすみなさい。

あひゃひゃ 

April 08 [Sun], 2007, 14:11
うはー!
携帯からやるの初めてで死にそう!(笑)
この携帯まだツンの割合が非常に多いツンデレだから…↓↓(´A`)
あ。携帯換えましたぁ〜(≧▽≦)丿
しかぁーし!!
まだプリケーの残高が一ヶ月あるんだょコレがっ
ってことでー!
また新アドレスは皆様に送りますからー!
ふはは。

11日から研修でつま恋に一泊二日だコノヤローc遊びに行くみたいやん!(笑)
でも一応管理システムを見に行くってことらしいょ?(おぃ;)
何だかな。女性が約2割の中でやるのも大変そうだな…つか2割もいるかしら…。。。(〃_ _)σ‖

うぎゃーー 

February 11 [Sun], 2007, 19:14
やっべやっべやっべやっべ!

仁王が可愛い!!!!www

あ。すみませ…;(前屈み)

ウリ坊人形欲しかった… 

February 11 [Sun], 2007, 17:45
え…ちょ…

162位ですか?! 4550中?!!
あ、あっしもうコスランキングになんて入ってないと思って…
ほら、ランキング害…
外みたいなさ…orz
UP画像が3枚とか…(少なっ;)orz

有難う御座います!!!!!!
軽く泣ける!!!!
いやーもーなんて素敵な方ばっかなんだ!!!
しかも空直好きとかww(ここ重要)

*********************

えー。話は変わって今日ですね〜。
地元、久能山の苺アイス食ってきましたYO保志(え)
んでもって地元、『駿府夢広場』に行って来ました!
めっちゃ美味しいものばっかww
あ、温泉に向かう橋がなんだか千と千尋の神隠しみたいな感じ!
今度は温泉入ったりして泊まりたいなりww

うひゃひゃ。着物姿の男子集団で目の保養ww(変☆態)

おひょw 

February 10 [Sat], 2007, 14:00
やべぇ!!!面白い!!兄上に教えてもらった脱出系ゲーム。
不思議な感じで三連休っつーヒマな時にこの謎解きはイイ!!!
↓は兄によれば結構簡単らしいっすよ(笑)
http://media.putfile.com/submachine/
UもVもあるらしい…。

そして私はまだ攻略中です!!orz


スザルル…あ、コードギアスね。(笑)
あの…デッサンのルル…うける!!!あの笑顔たまんねぇ!!!
'`ァ'`ァ'`ァ(*´∀`)'`ァ'`ァ'`ァ
つかNEWTYPEの宣伝…福潤の声で…

『コードギアス〜反逆のルルーシュ〜特集だと?なんてことをしてくれるんだ!』

だって!!!!!(大爆笑)う・・・・・・うける!!!!!
いいじゃん特集なんだからっ!!(笑)

あー。やっぱアレなのかな?色々サイトまわってみたけど…
アスキラの方々はルルスザなのよね。
んで、ジェセブの方々はスザルルなんだね。


なんの統計?(笑)


あ、BLEACH。ウルキオラ…浪川ですってね……うける…(´艸`)

ふはははははは 

February 09 [Fri], 2007, 15:09
いよっしゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
か…軽く泣ける!!!!

基さん?(←合ってる??;)
わざA電話有難う御座いましたーーーーー!!!!
も…めっさ…嬉しいです!!!!!!

いやーこんな嬉しいのはね〜久しぶりだね〜ww
でもまだ気を抜けないんですよ…死。

ふはは。
これでもう怖くないぞ☆(変な余裕)

待っててM氏!!!!
私もウィッグ探します!!!(笑)


近況。
登録したコスの交流場で素敵〜wwと思った人の掲示板にカキコしたら…

相手は私を知っていた………

あれ?まさか………(笑)
まぁかれこれコス歴…6年?(笑)
交流無くても実はって感じでしょうかね?(笑)
そして後輩に見つけられる。(笑)今後ともヨロシク!
んでもって何気に好きしょスキーさん多くて嬉しいw
でもやっぱり遥時コスレイヤーさんが怖い……;声かけられません!!!
でもアンジェは声かけれるんだよね(笑)あとコルダとか。
スザルル萌えーーーーwww
ルル萌えーーーーーwwwルルはSに見られがちだけど…ドMがイイ!!!
ケイアキ萌えーーーーwww黒いケイスケ萌え!ちょいMアキラ萌え!!
姉妹's!申し訳ない!やっぱキリグンはダメだーーー><でも処刑人は好きw


で。志摩子さまの衣装をどう作ろうか計画中。しかしあれだ。
三月に入ってからじゃないと…ね…色々ね…うん…うがああああああ
20%OFF!!!!!!!!(笑)

暴走。 

February 05 [Mon], 2007, 13:09
コードギアスやりたいコードギアスやりたいコードギアスやりたい
コードギアスやりたいコードギアスやりたいコードギアスやりたい
コードギアスやりたいコードギアスやりたいコードギアスやりたい
コードギアスやりたいコードギアスやりたいコードギアスやりたい
コードギアスやりたいコードギアスやりたいコードギアスやりたい

ホント…やりたいんです…orz
↑うざくなってすみません…でも…でもだって…っ!!!
ほら、R氏が言った通り、私今コードギアスと繋がってるんで!!(笑)
是非多くの人にハマって頂きたい!!!そして…合わせとかっ!!!
ハマって下さい惠璃虎さん!!!(あえての名指し<笑)



さーて。
明日に例の本が届くらしいですょ〜
欲しかったんだよコレ!
腐腐腐………間違えた;…フフフ…。+(´∀`*)9
これからもっさり衣装製作に励める品っすよォ〜



あ。そうです。もしかしたらですが…


浜松に引っ越すかもです。


いやーーー家恋しいーーーーつか・・・データー動かすのメンド…(殴)

全力で妄想! 

February 04 [Sun], 2007, 16:20
というか、止まりません!!!!!

【コードギアス】

只今・・・16話まで見て・・・色々考えてしまった・・・
扇さんが何であんなにゼロに必死っつーか大好きっつーか・・・どうした扇さん!!!!!! ハアハア
マオがドSすぎて、ルルの弱みを握ってて・・・・・・・・軽く言葉責め? ドキドキ
スザクが天然の中の天然boyなくせに軍人でめっちゃ強い・・・勝ち目ねぇじゃんルル。夜は。(笑)
実はスザクは腹黒かったら、とかっ!!!!
ルルは実はシュナイゼルに可愛がられてた、とか!!! シュナルル!!!!
なんであのシーン、スザクとルルが素っ裸なのか?!とか・・・腐女子をハメる陰謀か?!とか・・・
ルルーシュ、機体に乗るとき股開きすぎだよ!!!!とか・・・
今の時期、バレンタインはルルチョコ盛か?!とか・・・全力のスザク!?


止 ま ら な い !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああ

うあああああああああああああ

ダメだ!!!

口紅の宣伝、

『惑わすルージュ』 が 


『惑わすルルーシュ』 に


聞こえてしょうがないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16種類もあるんですってっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

うおおおぃっ!ワッショイ!!!!
私は、スザルルに全力で推進します!!!!!!!!!!(笑)

久しぶりナリ! 

February 01 [Thu], 2007, 21:14
ちょっと今日は色々終わって休憩〜ww
つかアレだ。
もうそろそろ色々限界?
何って?


コスに決まってんじゃん!(笑)

とりあえず・・・まりみて!(笑)
よろしくM氏!(´艸`)
後半は・・・すごいのやります。(え)
計画立ててるけどね〜どうなのかなアレ。
まずは・・・痩せろってか?・・・・・・orz
せめて・・・5●のウエストにして?
ううぅ・・・・orz
そんであれだ。胸がいるんだよ。胸が。

・・・・。

ねェよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれだよ。いつも寄せて上げてワッショイだ!
く・・・いっそ揉m・・・(ノ∀`)+。゚・。

ていうか寧ろアレだ。
この腹黒系の顔から柔らかな雰囲気が出せるのかっていう問題。(笑)
不二が極道系とか(笑)藤守直が普通にらんに見えたり?(笑)
うはーww滅ww
でも一度は作ってみたいんだな〜アレ。(笑)


はい。話変わって?ホスト部!!!
五月が楽しみwwヾ(≧∀≦*)
結構自分浮きそう・・・つか浮きますな・・・ホラ。周り美人さんバッカ・・・。orz
でもホント嬉しい>< つかまずワッペン!!!!
Eさんはもう買ってありましたしね!(笑)
私も早く買わねば!!!!そして女子の方も作らなくては!!!
Eさんが環先輩ですしwこれはもう女子ハルヒでww(´艸`)ムフフ
つか自分光・・。美人馨の隣に似非もいいとこな・・・光・・・orz
まずはあの髪の色をどうやって出すかと・・・ハネ・・・orz
が・・・頑張るじょ!;

なはなは 

January 02 [Tue], 2007, 20:53
疲れた・・・

何でこんな早く起きて遅くまで家の手伝い・・・ゲフン

今日はいとこ来たーww
私の親戚の中では一番小さい姉妹です。
赤ちゃんの頃の記憶しかなかったので、まさかあんなに大成長を遂げていたとは・・・予想外です!(笑)

とりあえず真中のいとこのお父さんは焼津に転勤だそうで・・・;
そして事故ってしまったあの子は遅くではありますが、ちゃんと一人で歩けていてホント良かった!
今は普段の生活をしながらのリハビリ中だとか!

えー・・・ホント今日はすみませんでした!!!!
K氏&A氏!!!!
も・・・何か・・・ごめんなさい!!!


***************************


うはww Gazette☆ ルキ・・・いいねwwれいたと麗もww
『SILLY GOD DISCO』とか今さっき色々聴いてたけど・・・
ムフフww(*´艸`)


おおう!!!そうです!!!スーファミのF-ZEROっつーホントに初期のゲームソフト発掘です!!!
つか昨日の夜は兄と色々昔のやつ引っ張り出して遊んでた(笑)
マリオね〜意外と難しいんだな〜。そして・・・
FFWがね・・あったんだけど・・・セーブデータ・・・消えててね・・・↓↓
本体も途中でフリーズしたりともうお歳を召してますが。
とりあえずは遊べます!!!・・・遊ぶ?(笑)

さて。今日はとりあえず夕食の片付け(寧ろ食べ残したものをつまみ食い)した後は
休みます〜。
疲れた・・・正月ホント毎年疲れるね。
お餅とかイクラ丼(←これ重要)とかお節料理とかがマジ癒されるね。
ホント声を大にして言いたい。


『美味でございます〜〜〜〜〜〜』 (笑)