おめでdw 

January 28 [Fri], 2005, 20:51
♪ 今日も誰かがめぐり合う 遥か遥か西の街
  恋をするなら御堂筋から始まるのさ 雅なるストーリー
  君を探して抱きしめよう すぐにすぐに追いかけて
  恋をするため心斎橋には 人が来る 雅なるストーリー


2枚目発売

てすとぉー 

January 28 [Fri], 2005, 17:45
そう、今日はテストでした。
勿論のこと全然できんかった(爆)
でも・・・でも・・・古典が読めた
しかーも!!漢文も読めた
めっさ感激なんですが
でも問題が・・・
実はね、ワタシ・・・将来の夢ってのがバリバリ理系(爆)
でも数学できないの
その最近国語の成績がええの(ワラ)
一個模試の結果返ってきてんけど・・・
なんと・・・なんと・・・
国語の偏差値が76.7!!!!!
我ながらすごいと思いました(は)
しかも3科目も偏差値76やった
(↑自慢して申し訳)
でもそのテストは理科の偏差値が49だったんで死にましたーワラ
一気に70切ったし(爆)
もう完全文系やし
あ〜どうすりゃええんでしょ・・・

あ〜 

January 27 [Thu], 2005, 14:23
明日は模試らしぃ〜
もう何も勉強してない
ていうかね、古文とか漢文とかをしろっていうのがまず無理な話なんです
しかもそれが終われば日曜日は漢検
それがね、漢検160点合格らしいねんけど今まで139点が最高(爆)
もうどうすりゃええかわからんし
誰かヘルプミー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleiad_dior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる