そろそろ。 

August 13 [Sun], 2006, 1:19
このニッキをやめようかと思っています。
理由はひとつ。

幸せになったから。

そもそもこのニッキを始めたキッカケは失恋で、変な方に走るかもしれない暇な時間を作らない為でした。
だから、そういうニッキを幸せな今も続けることは、大切な人に申し訳ないと考えたのです。

すぐにやめようとは考えてはないのですが、近いかもしれないということをお伝えしておきます。

花火大会。 

August 05 [Sat], 2006, 1:52
明日は料理コンテストの日だというのに、花火大会に行ってしまった。

最近めっきりのろけばっかりでつまんないですね。
反省。。

おもしろい話と言えば…彼を意識する前に私は彼のイメージを周囲の人たちに

「クラスで一番変態そう」

と言っていたこと位だろうか。

実際、彼はドの付く変態だった。。
やばいよ、普通に。。
やっぱり私の眼力すげえな!!

でも楽しくて仕方ないん♪
付き合って三週間程度だけど、もう彼のお母さんに会っちゃったし(*´〜`*)
あっさり気に入られちゃった(*´〜`*)

居酒屋行って焼酎をボトルで注文するカップルです。
女子高生の太もも見て興奮するカップルです。

基本おっさんがテーマのカップルです。

あのー。。 

July 30 [Sun], 2006, 0:04
えっとー。。
いちご。彼氏出来ました!

とうとう見つけました、運命の人。
もう彼しかいないほど相性がいい。
てか、「ストライクど真ん中」って言われた。

そんな女が世の中にどれくらいいるんでしょう。
幸せ過ぎます。

やばいよー。
負ける気がしない(笑)

モテ髪。 

July 14 [Fri], 2006, 1:11
人間っていうのは、髪の毛一つで変わるんだねえ。

昨日書いたあややカット。
すんごい男ウケいいんですけど。

「めっちゃ可愛くなった」

って言われたo(><)o
しかも何人かに。

モテ髪って存在するんだね。
雑誌見て馬鹿にしてたけど、事実だったんだね。
私の完敗だよ(ノД`;)

しかしモテた。
何故か実習中なのに「手相見てあげる」とか言われたり。
完璧、飲み屋の空気になってた(笑)
それはもう周囲がツッコミ入れるほどにあからさまな口説かれ方をされた。

ちょっと気分よかった(*´〜`*)

テスト終了。 

July 13 [Thu], 2006, 1:00
やっとテスト終わった。。
なんだか勉強出来なかったなあ。。

エアコンのファンの生温い風にあたって以来、鬱っちゃって。だめだなー。

まあそれはそれで。
最近はコンクールのことばっかりが気になってしまう。お皿とか。

私が選んだ【いちごすぺしゃる皿セット】(全部自分で選んだばらばらのものだけど)は最強。
マジ可愛い。
洒落たカフェだって適わないさっ。
乙女ごころしかくすぐらない仕様さっ。
ていうか、審査員無視さっ。

賞は捨てて、創ることを楽しむことにした。
Myテーマは『アルプスの少女ハイジ・来岡』
とんでもない方向に進んでってるのはわかるけど、止められん。。
やんちゃしたい年ごろなんよ、たぶん。

話は変わるが、髪型変えました。
『ね〜ぇ?』のころのあややカット。
さわやかや〜☆

やばい!。 

July 08 [Sat], 2006, 0:44
某料理コンクールにクラスから選抜でエントリーすることになった!

入賞したら、北海道旅行…。
この夏の占いで何か賞を獲るってなってたけど、このこと!?
やべー。。純と蛍に五郎さんが待ってる。。

ぐふぅ。 

July 07 [Fri], 2006, 2:03
校外実習に行ってきました。
予想以上にものすげえ忙しくて疲れが取れない。。

しかし、男性の多い職場はいいな。
女ってだけで可愛がられるし。
仕事中は厳しい発言もあるけど、作業は基本的に楽しいし。
やっぱり向いてるかもしれん。
コックさんっていう職業。

ただね〜、私、非力なんだよね。
あとチビ。
これは役に立たないなあ。
女で損してる部分。

体力だけは適わないよね。
ムキムキの女の子なんて可愛くないもんねo(><)o

緊張。 

July 01 [Sat], 2006, 2:26
明日のオープンスクールのサポートを頼まれ、ジャンケンで負けて司会をすることになった。。
やべーよ、超緊張するよ。
人前苦手〜。
自己啓発セミナーとか行きゃ治るんか?これ。

ところでいちごさん事故ったんですよ。
めっちゃ勢いついてるチャリのおっちゃんが横にぶつかってきて、軽く吹っ飛んだ( ̄Д ̄;)
で、足を巻き込んで捻挫。
最初、骨折してるかなあって思ったけど大丈夫でした。

だけど、捻挫で済んだのは絶対バレエで足首鍛えてたからだと思う。
あの巻き込み、普通だったら絶対折れてるよ。
驚異の回復力で、だいぶ痛みがひいてきた。

しかし、気を付けないといけんね。
車道に倒れてたら、危なかったかもしれないもんね。
危ない、危ない(>_<;)(;>_<)

ばちあたり。 

June 26 [Mon], 2006, 3:24
久々に過呼吸になっちゃった。
しかも、今までで最長時間。
たぶん二時間くらいなってたんじゃないかな??
本当に苦しくて、親も病院に連れて行こうか迷ってたくらい。

何かこういうことあると、やっぱり思い出すのが病的時代。
やっぱりね、今思ってもアレは鬱病だったと思うよ。
だからと言って、今何か悩んでんのかって言ったらそうでもないんだけど。。

つまりね、こういうことだと思う。
人間は忘れる生きものだから、忘れないように体が鞭打つんだと思う。
あの時、一生懸命生きてたことを。


男性に甘いもん差し出されて
「太るから」
と断って、
「気にするほど太ってないよ」
って言われた返しを
「じゃあ責任取ってくれるんですか〜っ」
って責任取ってほしいなんて思ってもないのに言ったりするから罰が当たるんだよね〜( -_-)

わかってるんだけどなあ…これもまた病気なんだよねえ…。

…虚言癖?

かつらむき。 

June 23 [Fri], 2006, 2:11
合格したぜよ♪
これで一学期の実技テストは終わりです。
あとは期末テストが。。学科が。。

とりあえずクラスの人に飲みに誘われたので、いけそうです。
軽い合コン寄りな飲み会っぽい。
こないだ書いた「年上からかったらいけんよ〜」の人もいるので、何か動きありそうです。
あれからよく話し掛けられるし。

ちなみに例のウチの班はなぜか私のポジションが姫に近い。
すげえ気分いい。
しかし、おかしい…こんなに扱いがいいなんておかしい…。

これだから、モテ免疫のない女はいかん( -_-)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:いちご。
年齢:23才。
血液:B。
性別:作為的な不思議少女。
趣味:読書、映画鑑賞とか。
好きなもの:食用でないきのこ・ちらちら見えるステキなもの。
多分好きな言語:ひたむき・思い込み・常識・めんどくさい・純な不純。
多分向いていないもの:努力・常識・人の話題・純真無垢。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのfrappe
» そろそろ。 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleat_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる