お姫様の夢はここでお終い。また新しい夢を見るの。

August 20 [Fri], 2010, 23:19
題名の通り移転を唐突に行います。

約3年間という長い月日をやぷろぐさんで過ごさせていただいたのですが、ブログを書くということがおろそかになりほぼ、休止状態となってしまったことをお詫び申し上げます。

仲良くさせていただいた方のためにも、たくさんの方にこのページを読んでいただきたいので、しばらくはまだここに存在させていただきます。

ですが、ブログの更新等はすべてエムぶろさんのほうに代えさせていただくことにいたしました。

やぷろぐさんに使いづらさを感じていたのも移転の理由です。

一番大きなのは心機一転しよう、という自分の中でのくぎりです。

もちろん仲良くさせていただいた方とは縁を切らずにエムぶろに移転しても仲良くしてほしいと思っておりますのでまだ仲良くしてくれるという心の広いお嬢様型がいらっしゃいましたら是非遊びに来てください。

いつでも待ってます(笑)←

これもまた唐突なのですが、また小説サイト復帰しようかと考えております。

妄想ばっかりなのでw

イラストもしばらく書いてませんがちょいちょい復活気味になりたいと思います。

たくさん新しい試みをしようとしているのでまたできたらこのページに追加していきたいと思います。

でわ、3年という長い間お付き合いいただきありがとうございました。

また、新しい環境でも皆様が仲良くしてくださることを願って。



2010年8月20日 Dolce Amore!管理人 華闇優夜

移転先→Under Land管理人 華闇優夜

HAPPY BIRTHDAY !! 

May 05 [Wed], 2010, 0:00
HAPPY BIRTHDAY KYOYA HIBARI !

あたしの最愛の恭弥さんと出会ってからなんかいこの日をお祝いしたことでしょう!!

ってことで今年もおめでとう!!!

相変わらず年齢不詳だけど(笑)

きっと中学生なんだよね・・・?

あ、個人的には18設定がおいしいです^p^←←

途中で恭弥さん忘れかけそうになったこともあったけどやっぱり恭弥さんがなんだかんだで一番!!

今年も大好き!!!

そしてあたしは今年で17歳wwww

あ、あたしも無事に誕生日を迎えましたwww

恭弥さんと一緒の誕生日ってホント幸せだなーって思うわ!!!!

好きな人と同じ誕生日って幸せよね。

幸せ。

大好き大好き大好き大好き

これからもずーっと好きだと思う。

リボーンに終わりが来ても多分好きwww

ほんと恭弥さん誕生日おめでとう!!

あたしもおめでとう!!←

来年も貴方の誕生日が祝えることを祈って!!!!

生きてる。誰かに裏切られて傷つけられて懲りずにまた誰かを好きになって。でもそれがどんなにつらくてもまだ生きていくんだ。僕には自分で自分の命を絶つ勇気なんてないのだから。

March 20 [Sat], 2010, 9:58
どもどもどもーーーー!!

あれですね、携帯から更新できるようにしてないからブログなんて放置ry

もうほんとに放置っていうかブログ消しちゃってもいいんじゃないかみたいな空気ですww

でも楽しいからやめない★

更新しないけど人の日記見れるの楽しいからこのまま続けますおwww

そういえばLM.CのWFWHのアルバムに入ってた抽選みたいなのでスペシャルliveあたったんだけど行く人がいないっていうorz

今のところ振られ続けておりますww

LM.Cなんて好きな人のがレアだもんね。←

だれかLM.C好きな方この中にいないのかしら?

あたしと一緒に入ることになっちゃうんだけど行きたい人いたらぜひコメントほしいですお!

22日【月・祝】東京であるんですけどこれる方はぜひー☆

でわっ

はろーはろー。あたしに応えなんて帰ってこないけど、それでもあたしは言い続けるの。はろーはろー、あたくしの声が聞こえてる?聞こえてないふりするなんてひどいじゃない

February 05 [Fri], 2010, 18:29
とるるるるるるん!!

お久しぶりでございます、華闇優夜です。

ここ何日か全く現れませんでしたが生きてます←

こえ活動もちょいちょいしてますー←

そんでもってて日本へボイス代表のあたくしがまたまたへボイス晒してきましたww

もうほんと残念ボイスでございますが、暇つぶしにでも聞いていただけると嬉しいです><

今回は1925とペテン師が笑う頃にを歌ってきましたー

かみきょくを汚染してしまった感覚に襲われておりますーまる

http://koebu.com/user/hanayamiyuya/

にうpったのでほんとに暇だったら聞いてください

ついでにコメントと化してもらえたら泣いて喜んでちゅっちゅしにいきます。

ごめんて^^^

ということで失礼いたしましたー

幸せに満ちた日々は続き、終わらない時間の中で.

December 30 [Wed], 2009, 8:46
みなさまごきげんよう!

昨日はちさちゃんとランドにいてきました。

遅刻とか大変申し訳ない。

化粧もしないでごめんなさい。

するときはがっつりこってりあげ嬢です☆

さてさてとりあえずアリスでハイテンション。

ありすかわいいな、おい。

かっさらうぞ畜生。

なんか写真うpりたいんだけどやぷうpしにくいからやめるわ。←←

で込んでたのにもかかわらず最後の最後まで乗り切りました。

ショーほとんど見てないけど必死にいろいろのってた!

あとヒョウ柄グッズがまた増えたん。

ミニーちゃんかわゆすー!

tkがちでアリスグッズ買いまくりたかった。

お金がほしかったー!

えと、じゃあまたあとで追記します
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作ホームページ制作 東京エルメスブログパーツ

2年目突入!頑張る!
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華闇優夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近の動き
三次元にお熱だったりしています。
もちろん二次元も大好きです。

LOVE LOVE LOVE
もの
・comics・
家庭教師ヒットマンリボーン
黒執事
D.Gray-man
ぬらりひょんの孫
鳥籠学級
あおいれびんさんの同人誌やら…←
etc.

・Books・
生徒会長は今日も憂鬱
花嫁は男子校の帝王
狂乱家族日記
楽園の作り方
ハリーポッター
etc.

・person・
雲雀恭弥
六道骸
セバスチャン
シエル
おあいれびんさん
枢やな先生
ぺぷしさん
村人さん
MAYA
AIJI
etc.

・artist・
LM.C
SID
Acid Black Cherry
中島美嘉
RADWIMPS
etc.

・other・
ゴスパンクちっくなのが大好きです。
時々人格崩壊しますが気にしない方向でおべがいします。
また、イラストも時々アップしておりますので
リクがある方はこちらへどうぞ

le_cauchemar_nest_pas_fini☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)


此処から先は個人のリンクになっていたりします。

イラスト

イラストをゆるーくかいてます。
手ブロ


ごく稀に絵茶を開きますのでその際はご使用ください。
ようこそ、お嬢様。紅茶でも飲みながらお話しいたしましょう?

小説
BLDしか更新しておりません。
※更新停滞中

innamorato



気持ちを言葉にして

<常に募集中!>
・お友達
・メル友
・文通のお相手

随時募集中です!

声をかけていただいたり、ヤプミーもお気軽に送信してください。
全然問題ないのですぐに承認してます。

因みに
オフ会のご相手も募集しております。

受験が終了したので、春休み中でしたら会いに行けると思います。
【千葉、東京の方に限ります。また、千葉や東京にいらしてくれるのでしたら声をかけてやってください】

素材提供をしてくださったサイト様です
innamoratoの更新内容
ここです
8月19日 愛と狂乱があれば生きてゆけます。シリーズ
♯4 俺の気持ちに言葉がついた。
8月17日愛と狂乱があれば生きてゆけます。シリーズ
♯3お母さん、お父さんごめんなさい。僕は男の道を踏み外しました。
7月26日 薔薇シリーズ。
第七輪 君と僕の運命 「俺がお前のことを愛してるってことを教えてやる」アップ完了!閲覧可能です。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
yaplog!PR
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】旦那カタログ公式サイトへ
http://yaplog.jp/pleasuresea/index1_0.rdf
my friend
読者になる
素晴らしい方々たちのリンク集
枢やな先生様 IM様 あおいれびん様 村人様 ペプシ様 赤崎友紀様
E-MAIL

TITLE


MESSAGE