そういえば 

2006年07月20日(木) 9時22分
 ブログのお引越ししました
         
     Snake Fighting 

 これからもどうぞよろしくおねがいします

通信簿診断 

2006年07月12日(水) 8時55分
通信簿診断っていうのをやってみました

平成18年度通信簿
名前:ナオサン

国語3★★★
文字の配列を考えて正しく書ける

社会5★★★★★
日経新聞を購読している

算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる

理科1
実験器具を必ず壊す

音楽2★★
発声が正しくない

図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る

体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る

≪学級活動≫
学習係
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]
先生公認クラスのアイドル[+3]

≪表彰≫
特記事項なし

≪生活記録≫
 お友達と好きな人の教えあいっこをしたらしいのですが、次の日にはクラス中に広まっていて大泣きしました。[+5]
 水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、みんなに尊敬されました。[+1]
 パイナップル、みかん、レーズンなどが入っているサラダが苦手のようです。[+2]

計43点
21位/40人中

 なんかかなり笑えたw
 確かに図工大好きだったし。
 つか、小学校の時、両想いだった男の子とのことを、すんげぇ冷やかされて、あの恋は終わったなぁ…
 ついでに、サラダにりんごを入れるのもいやです。
 果物は果物だけで食べたいです
 やっぱりどぉも、成績というか順位は平均です。
 まぁ人生がずっとそぉでしたから

占い 

2006年07月11日(火) 9時48分
倖田來未♪PV占い!

あたしは「you」でした

● 【you】さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
 自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
 沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
 リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
 どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
 その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
 知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
 研究職にも向いています。
 恋愛面は、これが意外と情熱家。
 好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● ナオさんの開運ヘアスタイルは、スキンヘッドです!

スキンはカンベンだ
 つかあたしどの診断でもほぼ「真面目くささ」があって
 どうなんかな

性格診断 

2006年07月10日(月) 18時08分
暇だったので 性格診断

性格
 第三者の目から見た場合、性格的なバランス評価度が100%に近いタイプです。
 しかし、本人の自覚している性格的バランスの満足度は、恐らく70%か80%位では無いでしょうか。
 何故なら仕事や金儲けの際に、他人を押し除けて行く強引さの欠如や、他人の思惑を気にし過ぎる過敏性性格が、かなり顔を覗かせているからです。
 心が優しくて、他人との摩擦を極度に警戒する合理主義者の貴方は、そこの所が非常な長所で有り、短所でも有る訳で、自・他のエゴイズムの衝突を、どのような形で調整するかに、焦点の絞られたタイプです。

恋愛・結婚
 性格的には、恋愛や結婚の相手として、最も望ましいタイプの一つです。
 思い遣り、同情心などは人より優れていて、神経も細やかで有り、現状認識や判断力も確かです。
 責任感や倫理感は、人並で有り、格別に我儘な点も見当りません。

職業適性
 確実に不向きな職業としては、司法関係者(特に警察官や刑務官)などが有るだけで、大概の職業には適性が有るでしょう。
 権力や世間の評判に弱く、決断力や実行力に欠ける所が少なく有りませんので、充分心すべきでしょう。
 貴方が事業家などで有る場合には、貴方の正反対の性格を持つブレーンが絶対に必要で有ると思います。

対人関係
 社交的には、非常にバランスが取れているのですが、欲を云いますと、人付き合いに関してやたらと神経質になる事だけは避けた方が良いでしょう。
 環境によっては、ノイローゼ気味になる可能性も有ります。
 貴方の場合は、判断力や分析力にかなり優れた所の有るタイプなのですから、自分がこうと判断した事は、絶対的に自信を持って割り切った行動に移る事を心掛けるべきです。

グッドウィルに登録 

2006年07月10日(月) 17時45分
 しちゃいました
 つか、説明してくれた人が、多分新人さんで
 必要な書類とか、こっちから「これコピーとかいいんですか」って
 聞くことがしばしば
 でも、まぁ、可愛らしい男の人だったので
 どうやって始めるのかいまいちわかんないけど
 一応ネットで、働ける日を登録しておいた。
 説明される時でも記入はしたけど。
 早く始めたいなぁ
 つか、グッドウィルTシャツとか必ずいるのかな
 もしそぉなら、買わなきゃぁだ。

経験バトン3 

2006年07月07日(金) 16時32分
 × 中退ないね
 × 留年あとゼミと卒論のみ
 × 浪人
 × 喫煙百害あって一利ナシ 
 × 禁煙みんなすればいいのに
 × 酔って記憶をなくすソレくらいまで飲んでみたい
 × 出待ち
 × 飲酒運転原付なら運転しました
 × 公文式こゆのはお金持ちがやります  
 × 進研ゼミしたがって羨ましかったのです。 
 × 結婚式に出席みんな呼んでよぉ 
 ○ 葬式に出席もぉ一年経つんだなぁ… 
 × 喪主
 × 保証人 
 × 幽霊を見るでもいると思う
 × UFOを見る 
 × 先生を殴る 
 × 親を殴る
 × 犯罪者を捕まえる 
 ○ ケーキを焼くお菓子は作る
 ○ 歌舞伎一人で見に行った事なら 
 × ビートルズ普通にスキだよ
 ○ 怪我痕
 × スピリタス
 × サイト運営
 × キセル
 ○ 読経息が続かん 
 × 食中毒基本お腹強いです
 × 無言電話
 ○ ピンポンダッシュアパートに住んでた頃はね
 × 決闘
 × 踊り食い     
 × 同人   
 ○ ドラクエクリアーしたことないけど
 × ガンダム
 ○ キススキ
 × 王様ゲームないねぇ
 ○ 添い寝彼氏となら
 × 携帯滞納で止められる毎月ドキドキしとる
 × 闇鍋楽しそうだよねぇ
 × 溺れた
 ○ Dr.マリオゲームやるよぉ
 ○ 号泣人生色々っす

 長いよ
 つかあたし経験少ない

経験バトン2 

2006年07月07日(金) 16時27分
 ○ ピアス去年まで8Gと10G開いてたし
 × 50万円以上の買い物一応ない
 ○ ローンがっつりあるよ
 × 両国国技館
 × 日本武道館
 × 日清パワーステーションって
 × 横浜アリーナ
 × ラヴレターをもらうないなぁ…寂しいなぁ
 ○ 手術
 ○ 選挙の投票当然
 ○ イヌネコを飼うニャンコ大好き  
 × 一目ぼれ
 × 幽体離脱 
 × 前世の記憶 
 ○ ヨガ健康っていいね
 × OSの再インストール
 ○ ボイスチャットタダの電話みたいなもんだ
 × 先生に殴られる
 ○ 廊下に立たされる忘れ物しすぎで立たされた事が 
 ○ 徒競走で一位一緒に走る人にもよるね
 ○ リレーの選手なぜアタシが
 × メルヴィルなにそれ
 ○ 妊婦に席をゆずる  
 × 他人の子供をしかる
 × 20過ぎてしらふで転ぶ
 ○ コスプレメイド着てみたい
 ○ ジャケ買いするときはするよ、あたしだって
 × 同棲したいねぇ
 × ストリート誌に載る
 × 2メートル以上の高さから落ちる
 ○ ものもらい超ブサイクになるよね
 ○ 学級委員長小学校の時なら
 × 恋人が外国人香水のきつくない外人さんがいいなぁ
 × へそピアスやり方聞いたらもぉ無理  
 × 刺青興味はある 
 ○ ナンパされたいわけじゃないけど、されると嬉しいね 
 × 逆ナンパそんな大それたことは 
 ○ 蒙古斑みんなあったでしょ   
 × 出産
 × コミケどこでやってるもんなん???
 × 飛行機のったことない
 ○ ディズニーランドもぉ行きたくない
 × 一人暮らし寂しくない? 
 × スキーゲレンデ見た事ないし
 × スノボ同上 
 × サーフィンやってみたい 
 × フジロックってなに
 ○ 異性に告白若いってスバラシイ 
 × 同性から告白される   

まだ続く

経験バトン1 

2006年07月07日(金) 15時31分
今回は『経験バトン』

経験のあるものものは○、ないものには×を!!
 ↓
 × 入院妹は毎年してるなぁ。
 × 骨折ないねぇ
 ○ 献血ただでお菓子とか食べれるし
 × 失神朝礼とかで倒れてる子が羨ましかった
 × 結婚お金に問題が無ければスグにでも
 × 離婚土屋アンナ離婚したねぇ 
 × 風俗オカマバーは行ってみたい 
 × しゃぶしゃぶお店ではないなぁ 
 × エスカルゴないねぇ
 × 万引き
 × 補導    
 × 女を殴る 
 × 男を殴る
 × 就職マジで凹むな、コレ 
 × 退職
 × 転職
 ○ アルバイトファミレス5年勤続ですから 
 × 海外旅行本州から出た事ありません
 ○ ギター昔はほんの少し弾けました 
 ○ ピアノ同上
 × バイオリン触った事ありません
 ○ メガネNo glasses,no life
 × コンタクトおそがい 
 × オペラ鑑賞
 × TV出演 
 × パチンコお金が勿体無い   
 × 競馬 
 × ラグビールールが解りません
 × ライヴ出演
 ○ 合コン一度だけ。あれを数に入れていいかどうか   
 × 北海道本州から出た事無いんだってば
 × 沖縄同上
 × 四国同上
 × 大阪ない…ね 
 ○ 名古屋
 × 仙台
 ○ 漫画喫茶マンガ好きっす 
 × ネットカフェ
 × 油絵
 ○ エスカレーター逆走つい最近やっちまった
 × フルマラソンアタシは短距離派っす  
 × 自動車の運転八月にとりに…
 ○ バイク運転原付なら
 × 10kg以上減量そこまでいくと病人に 
 ○ エステ脱毛とか
 × 交通事故
 × 電車とホームの隙間に落ちる
 × お年玉をあげる
 × ドストエフスキー 
 × 一万円以上拾う拾いてぇ
 ○ 一万円以上落とすあれは高校の時でした  
 × 徹夜で並ぶ徹夜が無理
 × 金髪 

つか 

2006年07月07日(金) 12時14分
電車内でマニキュア塗るとかマジで勘弁なんだけど(ーДー;)
匂いで酔うって↓
何かんがえてんだか
おばさんが(-公-)

日がささんケド暑いよね↓ 

2006年07月07日(金) 11時51分
今説明会&面接終えて今帰りの電車っす。
セミナー自体は出席予定人数は四人だったみたいだけど、またあたし一人やった↓
なんなん?f^_^;
まぁ一人のが楽なんだけどね(>_<)
ずーっと面接みたいな感じで、そこまで緊張せんかったけど、質問に答えれたかどうかはΣ(-`Д´-;)
だから期待はしません↓

つかあたしは基本マイナス思考で、諦めることが普通で
ダメなの解ってるからさ(-.-;)
みたいな気持ちが常にあって、まぁ自信のかけらも無いって事なんだけど
そゆの良くないって解ってるし、友達もそこらへんよく解ってると思うんだけどね(*_*)

よくねぇな
マジで

今の楽しみは、八日にナガスパプールが始まるとかで
行けるかなぁ(*>艸<)
まだ混んでないよね???
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
■プロフィール■
::Name NAO::
::LOVE DARLING::
::Birthday 0613::
::Blood type A+::
::Hobby PC & Shopping::
::MUSIC ELLEGARDEN
and FLOW
and Scratch4Jagger::
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasures0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる