はじめまして 

2005年05月11日(水) 10時16分
はじめまして、アニメ好き、ゲーム好き、遊ぶの大好き。
新婚ホヤホヤ、妊娠5ヶ月半の嫁です。
毎日、ボーッと過ごしてるのもどうかと思い、HP作るの面倒だし…。
はやりのブログデビューでも!って感じです。

簡単に頻繁に登場しそうな家族を紹介しましょう!
まずは…私。
名前は、ミツル(仮名)22歳。
顔はフツー。
性格は、優しいけどワガママ。しっかりしてそうに見えるけど、尋常じゃない天然ボケらしい。
私はそんな風に思わないけど、旦那はそう思ってるみたい。
感情の上下も激しく、さっき笑ってたと思ったらちょっとしたことで泣いたり怒ったりと、かなり気分屋です。
正直いって不器用です。手先も性格も。

そんな私でも良いと選んでくれたのが、自称IQ130の旦那様です。
名前はロンくん(仮名)29歳…もうすぐ30歳。
顔は普通ですが、私の好み。頭は常人よりは、かなり良い。
性格は繊細、努力家、口は激悪。根は優しい。
のんびり屋の私を後ろからチクチクと攻撃し、たまに泣かしてオロオロしてますが、
なんだかんだとデートも未だに頻繁にしてます。

かなり凸凹しつつ、似たもの夫婦。
今のところ、親友で恋人のように仲良しです。

ただいま、私の実家暮らし。
私の父、母、従兄、猫5匹、犬1匹、金魚1匹、くちぼそ3匹、みどりふぐ1匹、十姉妹たくさん。
本日から、ミニムツゴロウ王国化している家からお送りいたします。
■プロフィール■
■名前■ミツル
■年齢■22
■好きな食べ物■甘いもの全般
■趣味■ゲーム、映画、アニメ鑑賞など色々
■家族構成■夫、実父、実母、従兄、猫5匹、犬、金魚、くちぼそ、ミドリフグ、十姉妹(ミニ動物園状態)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasurefilled
読者になる
Yapme!一覧
読者になる