ゼットン。 

February 20 [Mon], 2006, 17:41
今、起きました。
完全に生活、狂っております。

こんなんだから、「人間のクズ」と言われます。
まぁ、「クズ」と言われるのは、どんな言葉より褒め言葉。

さぁ、今日も狩りますか。

事変ヴァージンライン。 

February 19 [Sun], 2006, 23:59
行ってきました、武道館。

「暴れる」というより、「魅入る」ライヴパフォーマンス。
素晴らしかったと思います。

3月25日に、今日のライヴが放送されます。
其処に…。詳細は、また何時か。

東京ドメスティック。 

February 18 [Sat], 2006, 22:33
行ってくるぜ、ジャパン武道館。

待ってろ、東京事変。

そして、愉快なTJ/MRの皆様方…、お手柔らかに。

狩猟マッケンロール。 

February 17 [Fri], 2006, 23:11
学校サボって、狩りまくる。
PSPとは違って、アイテムがなかなか出ない。

マッケンロー鉱石ください。

明日は髪切りに行くか、一日中狩ってます。

「LEST WE FORGET THE BEST OF」 

February 16 [Thu], 2006, 23:49
逸楽-itsura-の「今週の一枚」のコーナー。

今週の一枚に選ばれたのは…
Marilyn Manson 「LEST WE FORGET THE BEST OF」です。

「LEST WE FORGET THE BEST OF」でお気に入りの曲を紹介。
01:The Love Song、02:Personal Jesus、03:mOBSCENE、
04:The Fight Song、07:This is the New Shit、12:Rock is Dead、
16:The Beautiful People

ご存知(?)、Marilyn Mansonのベストアルバム。
「Personal Jesus」聴きたさにゲットし、1年半が経ちます。
まぁ、このアルバムは「Personal Jesus」だと思ってくれても良いくらい。
他の曲は、違うアルバムに入ってるし、オリジナルアルバムも最高。
このアルバムだけの良いところは、「Personal Jesus」とDVDくらいです。
最近、無償に激しい曲が聴きたかったので、掘り起こし聴いてます。
しかし、これからマンソンが聴きたい人には、とっておきの一枚。
あと、受験勉強とかでイライラしてる学生にもいいかと…。

あまり、グロテクスな表現などが苦手な人にはオススメ出来ません。

あ、今日は「モンスターハンター2(ドス)」を買いました。
これから、引きこもりの可能性大。

あと、今日八王子駅に可愛い女の子が大量にいたので、
階段でわざとこけてみたら、「大丈夫?」って言われました。

その後友達に、「お前、イカれてるし、今日キレ過ぎ」
「じゃあな、英雄」と言われ、御機嫌な僕でした。

終電ロックスター。 

February 15 [Wed], 2006, 23:14
今日は、資格試験だった。
適当に終わらせて、適当に授業へ。

2時には授業が終わったから、
3時から地元の友達と八王子で遊んだ。

その後、専門の友達も合流。

ゲーセンで、暇を潰して、
今日は俺が小さい頃から行ってる和幸という豚カツ屋へ。

ご飯、キャベツ、味噌汁、おかわり自由。

1時間半くらい居座り、腹いっぱいになるまで食った。

その後、男5人で「男性のみ禁止」のプリクラコーナーに潜入。
店員にマークされたので、ゲーセン脱出。

その後、小さいゲーセンでプリクラを撮って帰宅。

今日も充実したロックデー

聖チーズケーキ。 

February 14 [Tue], 2006, 23:57
今日は、バレンタインデー。

午前11時
俺は彼女のうるせぇ声で起きた。

え?ドアは閉まってるはずなのに、何故?
ドアが開いてたから、勝手に入ってきたらしい。

立派な不法侵入death。

何くれんのかなぁと思ってたら、
ドーン!と…え?何これ?

チーズケーキだよ。

見えねぇ。。

食べてみてって言われたけど、
夜飯食ったら、食うからってナイス、俺。

そして、夜飯後、
これヤバいんじゃねぇのと思いつつ、食ったら…

普通に食えるし、美味いわ
親父も、お袋も、妹も、犬も、絶賛してた。

まぁ、今年は良いバレンタイデーでした。

Shut,shut,shut,shut up! 

February 13 [Mon], 2006, 22:31
日本、どうした?
まさか、メダル無しで帰国ですか?

そんな事したら、大人が怒るよ。
もう、ミキティに任せるしかないね。

てか、成田堂夢?滑る前と滑った後、うっせーよ。
スポーツマンっちゅうのは、クールなのが一番イカしてる

まぁ今日は、学校に行ったんだけど、
気分が上がらなかったため、サボった

学校にいたけど、皆でゲームやったり、
そのゲームの携帯サイトを荒らしてみたり、
まぁ、そんなクズですよ、俺らは。

その後は、もちろん日高屋
月曜はやっぱいるんだよね、Mさん
でも、ラーメンの中に麺を入れる袋が入ってた。
まぁ、Mさんの可愛さに免じて、店員には何も言わなかった。

優しいなぁ、俺らって。

ロックパンツ。 

February 12 [Sun], 2006, 22:33
上村愛子、残念。
次は、ボードのハーフパイプだ。

そんで今日は、久しぶりに彼女と会った。

原宿。
HANJIROがデニム系のセールをやってた。
だから、黒いROCK PANTSを探した。

発見購入丈詰め

その間に渋谷。
東京事変チケットを探しに金券ショップへ。
1枚20000円など、高値チケットが大量。

FUCK

そして、原宿。
ROCK PANTSを取り、帰宅。

結局、チケットはオークションかネットで買う事にした。

そんでもって、今日は…ファッキン花粉症

ROCK PANTS ¥790

トリノオリンピック。 

February 11 [Sat], 2006, 22:41
遂に、トリノオリンピック開幕したね。

俺は、3:55からNHK総合で開会式、全部観たよ。
なんか見入っちゃったけど、ツッコミどころが満載だった。

とりあえず、モーグル女子でしょ。
上村愛子が登場しますよ。可愛いよね。

まぁ、注目しましょ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
COMMENT RECENTLY
アイコン画像クロ
» ゼットン。 (2006年03月02日)
アイコン画像いつら
» ゼットン。 (2006年02月21日)
アイコン画像
» ゼットン。 (2006年02月21日)
アイコン画像いつら
» 聖チーズケーキ。 (2006年02月16日)
アイコン画像あや
» 聖チーズケーキ。 (2006年02月15日)
MONTH ARCHIVE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasure69com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる