モンスター出現注意! 

October 12 [Sat], 2013, 17:30
いよいよガチャポンにも、こんな注意書きが。


そもそもガチャポンがどういうものか、
わかってない人が増えたってことなんでしょうか。

ピカピカ 

October 11 [Fri], 2013, 16:55
事故から治って戻って来たけれど、
よく見たらグリルが純正に戻っている(涙

でもこれ以上高くつくのもなんなので、
このままにしておく。

ハケーン 

September 04 [Wed], 2013, 15:06
これはナイスだな…ちょっと欲しい。

 

August 17 [Sat], 2013, 21:48
センチュリーホテルの夏祭りバイキングに行ってきました。

ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、射的にわなげ。

会場にはたくさんのこどもたちが楽しそうに遊んでいました。
じゅらも楽しめたかな。

立秋 

August 07 [Wed], 2013, 19:38
暦では立秋なのにこの猛暑。
町では至るところでクーラーが稼動しています。

一昨年、昨年は「節電」が叫ばれていたけれど、
今年は建物に入ればかなり快適に過ごせる場所が多いですね。

電力は足りているのでしょうか。


それにしても暑い。

2013年07月26日のつぶやき 

July 27 [Sat], 2013, 0:00

(無題) 

June 30 [Sun], 2013, 1:58
ウチのは角だから…?

睡眠打破 

June 22 [Sat], 2013, 5:08
もう明るくなってきたけど、少しだけ仮眠を取ることにしました。

すくすく 

June 19 [Wed], 2013, 23:34
幼稚園でプチトマトを栽培していて、その絵日記を書いたそうです。
うまくいけば、お泊り保育で食べられるそうな。

うまく育ちますように。

完成。 

June 15 [Sat], 2013, 17:14
今日は参観日でした。

荒れることもなく、いいコちゃんにしていました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すがぽんぬ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
ワタシ、よめさん、娘(じゅら)の3人暮らし。
昔、役者。
今、登録販売者。
1日86400秒を、軽やかに駆け抜けます。

【WORK】
某ドラッグストア勤務

【favorite】
今年はたのむぜタイガース

【act】
京都市立芸大ミュージカルグループ〜演劇集団はいてっくくねくね〜退団。現在は舞台から遠ざかる生活
最新コメント
アイコン画像あきっち
» ハケーン (2013年09月04日)
アイコン画像すがぽんぬ
» 締め切り迫る (2012年08月06日)
アイコン画像nodico
» 締め切り迫る (2012年08月05日)
アイコン画像すがぽんぬ
» ご無沙汰しています (2011年12月04日)
アイコン画像はな
» ご無沙汰しています (2011年12月02日)
アイコン画像あきっち
» チリンチリン (2010年12月30日)
アイコン画像すがぽんぬ
» お気に入りに登録する。 (2010年06月22日)
アイコン画像うに
» お気に入りに登録する。 (2010年06月19日)
アイコン画像すがぽんぬ
» 応援、求む! (2010年06月08日)
アイコン画像すがぽんぬ
» 記憶の中で ずっと二人は… (2010年06月08日)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE