活動開始 

2006年03月25日(土) 7時48分
さぁ!!!本領発揮行きますよ。
更新もしますよ。(言うだけになったらごめんなさい)

お爺ちゃんが亡くなったりと色々バタバタしておりまして、
本来なら9日から更新出来たのに、遅くなってしまい申し訳ありません。


とりあえず書きかけを終わらせて、更新しようと思います!!
更に更に、気が向き次第本出したいなぁ。ジュニアへ投稿したいなぁ。
本用に書いてる小説があるので、まだ考え中(あのノート何処やったかな/探します)

最近はにのあい大好きなので、偏るかも知れませんが、今後とも宜しくお願い致します。

あ、あとニノ翔書いてます(マニアック★)

お久しぶりです。 

2006年01月23日(月) 16時14分
どうもこんにちは、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます(もう1月も終わりですよ)

約3ヶ月、放置してしまって申し訳無いです…。
あと2ヶ月は放置する事になってしまうと思うんですが…。申し訳無いです。

近況報告でもしましょうか。最近、n.a.r.i.k.i.r.iに嵌っています。
読みにくくしているのは、色々取り締まりされている様なので……
Nにな.り.きってますが年中無休お友達募集してます。
Aちゃんは恋.人なんで、Aちゃん以外で。リー.ダー探してます。笑
「A」以外の方も募集してますよ。あ、ロルは控えめで…。苦笑
ara★shi.on★e-am★nos@★etm★ail.jp まで宜しくどうぞ。(★抜きで/笑)


ホント、こんな感じです。

小説はちょくちょく書いてます。NA、SN、NM(初挑戦)です。
書き終わり次第更新します。

★★ 

2005年10月17日(月) 13時09分
昨日のブログ書いてすぐに、忠瞬アップ。

SAじゃなくて、エトセトラなのに…苦笑

カテゴリ要りますね。まぁいいでしょう(何


更新すると客足伸びます。当たり前なんだけどね。

訪問してくださってる方、あざーっす有難う御座います。


ついでに拍手もおねが(図々しい)

やっと更新! 

2005年10月16日(日) 8時42分
なんかね、すみません。

前と被ってるんですよね〜内容が…汗

ゴルァ!とか怒らないで下さい。優しい目で見て下さい(?)


ニノ単独小説を載せようか迷ってます。

ずらッ、刈るってタイトルなんですけどね。

北海道コンで本当にあった事を元に書いてるんですが…どうですかね。

読みたいですか?読みたく無いのであればお蔵入りですが…


あ、★★の忠瞬も全然アップ出来てませんね…すみません。


時間が欲しいです。そろそろ更新停止にしないとダメなのに…苦笑


野ブタ、絶対P×亀だと思いませんか。

少なくともうちはそれに萌えました。拒否る亀萌え。では。

拍手返信… 

2005年10月12日(水) 22時13分
>早紀へ
返事遅くなってゴメン…
まだ書き終わらないんだよ!!!汗
暇見つけて書いてるんだけど、それが終わらなくて。
言い訳してるけど、気長に待って下さい…笑


>今日の深夜1時に拍手送ってくださった方
沢山拍手有難う御座いました!!!励みになります。
メッセージなんかも添えて頂けると嬉しいですvv
いい加減、お礼小説変えろって感じですよね〜…冬ですよ、あれ。汗


近況報告でもしましょうか…

来週月・火曜テストです。


以上。

えー… 

2005年09月25日(日) 10時26分
そろそろブーイングが来てもおかしくないくらい溜めております。


にのあいを書いていますので、もうしばらく待って頂けますか。汗


連日のアクセス、感謝感激です!



もっと更新します(言ったな)



が、頑張ります・・・

・・・汗 

2005年08月28日(日) 13時58分
今、HP借りてるサーバーのFAQ読んでましたら

同人サイトでもなんでも、性描写あるサイトは規約違反  …って。


見つかるのも時間の問題なので、そういう内容の物は移動します。

このサーバー内にUPせず、別のサーバーで作ってUPします。

リンクは繋ぎます。ジオになってしまうのかなぁ…

まぁ、規約読んで大丈夫そうな所で借りてきます。


通報とかやめてくださいね!!!汗

参戦してきます 

2005年08月16日(火) 20時02分
明日1部と2部参戦して参ります。

うちわ持って行きますが・・・画像は表のブログに載せたんですが

こっちでも載せた方がいいですかね?

見たい方だけで。笑


2代目です。

去年作ったのは・・・裏表合わせて3時間で作ったので没です。



2代目は・・・2枚で計約8時間です。



凄い。頑張った。


自分と相方(…)





あ、相葉の文字の下にハートのシール貼りました。



あとは・・・これも裏あるんですけどね。


大宮と櫻井の某ニックネームを。


1部はIブロ、2部はJブロなのでその周辺の方は裏が見えるかと。


CP語りでもしましょうか(…)



あ、でも2部はギリギリに入る予定です。




それでは、うちわ画像でございます↓





※光でグラデっぽくなってますが、実際は1色の画用紙でございます

更新しました。 

2005年07月29日(金) 9時17分
ニノ相。
思いつきと勢いで書いてしまった作品。
No titleでも良かったんですが。

今は〜まだ〜思い〜出には♪

すみません。改行少なめ小説です。
今までは改行しすぎていた!!!と思いまして。
ぼちぼち直していきます(いつになる事やら)


ただ甘いだけの小説はすぐ書けます。
エ□は難しいです。お題変えようかな(待て)
混合お題。どちらでも書けそうなの。


アンケートします。

「甘い」or「エ□」。どちらがいいですかーっ!(何

拍手で送って貰えると嬉しいです。
匿名希望さんなら、名無しで構いませんので、

「甘いのが読みたい!」

「エ□が読みたい!」

「どっちも読みたい!」

「どっちも読みたくない!(悲恋等が読みたい!)」

コピペでいいので送って下さい。お願いします。
アドレスを書いて下されば、そのアドレスにお礼画像をお送りします。


宜しくお願いします!!

嵐事 

2005年07月24日(日) 20時45分
迷っている方は即買いをお勧めします。


潤智です。

和智です。


多分大野君好きには堪らない本だと思います。

松潤の化粧姿(薄めですが)とかあります。


昔の翔ちゃん、女装似合い過ぎです。

本当に可愛いです。モデル出来そうなくらいです。



嵐事、心の底からお勧めします!!!

是非お手元にどうぞ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasure1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる