ultra happy!! 

March 27 [Fri], 2009, 23:58
よっ!

今日は春休みに入ってから一番のんびりした日だった

徹夜でハンゲして寝て起きたのは昼の12時


で、倉敷負けて久しぶりに2時間刑事ドラマ見て結構おもろーじゃった

そんであまりにも暇じゃから相撲を見た!!


白鵬もうちょっとで負けとったのに琴欧州は本間弱い


でも朝青龍勝ったからなんとか明日に繋げたけど明日白鵬は魁皇じゃから多分勝って優勝するじゃろ〜

悔しい



そいで今日は夜はテレビ三昧


船越とMステとコナン&ルパン


もう全部見たい!!!



でも全部見た


まずはMステ^^

これは3時間まるごと全部見た!!
しかもB’z出た

でも歌とか聞くの超めんどい


早く終わってほしかった。

KAT-TUNとかEXILEとか長い


んで9時になってコナン録画して10時にMステ終わったから途中から船越を見た


終わり方がくそじゃった

内容はよかったけど。


続きが気になった


そして今日一番うれしかったこと。



・・・それは今日昼過ぎに光ファイバーにするために工事にきてもらって光ファイバーに設定してもらった



そしておれのパソコンもインターネットできるようになった

超嬉しい



なので今自分のパソコンから更新中です

もうこれで親の部屋行ってやらんでもいいしいつでもできる



ということで今日は終わりまーす

これからハンゲします!

じゃあ


あ、明日一応遊べます



See Ya


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幻影愛
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z 倉木麻衣 TM NETWORK
    ・マンガ-こち亀 名探偵コナン テニスの王子様
    ・映画-カンフー アクション系
読者になる
是非見てな!!!
みんなヨロシク!!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雀聖
» ultra happy!! (2009年03月28日)
アイコン画像
» ultra happy!! (2009年03月28日)
アイコン画像雀聖
» ultra interesting (2009年03月27日)
アイコン画像
» ultra interesting (2009年03月27日)