プリントのはじっこに 

2006年03月04日(土) 2時11分
謎の落書き発見。
一体何を表したかったんだろう…

猫★かなり久々の更新 

2006年02月26日(日) 0時54分
今回はウチで飼ってる猫ではなく近所の道端で発見した子です。
顔が凄い面白い模様だったから撮ろうと思ったんだけど見事に逃げられました(笑)
けどねこの写真撮ったあとついてきてくれてすりすりしてきてカナリ可愛かったよ♪

年賀状 

2006年01月04日(水) 2時21分
今年の年賀状。
只今犬小屋大量生産中

★2006★ 

2006年01月01日(日) 21時27分
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします

 

2005年12月31日(土) 14時31分
30分とか焼いてもこの程度な祖父母作のオモチ。
(この黄色はキビ.カレー味じゃないよ/笑)

あだーちん 

2005年12月17日(土) 2時14分
雰囲気ゎ出てきたかもしれない…(完全に自己満足)

りんごとかぼちゃ 

2005年12月14日(水) 3時00分
長野で農家やってるおじーちゃんおばーちゃんが宅配便で送ってきてくれました。
かぼちゃの種抜いてその空洞にりんごを入れるなんて…。
おばあちゃんNice☆彡

じゃがりこ 

2005年12月12日(月) 1時09分
最近のじゃがりこにゎ右みたいに蓋裏に絵が書いてあるのね。
けど左のじゃがりこにゎ書いてないの!!
びっくりしたからぶろぐってみた☆
右のに[だてこうじ]って書いてあるけど…。
気にしない方がいいですよ。

膝掛け 

2005年12月07日(水) 16時18分
この膝掛けに見覚えがある人!!
いるんじゃないですか??
そう。D-BOYSの写真集で柳君とゆーやんが使っているものと99?の確率で同じモノだと思われます☆
友達が去年UNIQLOで買ったんだって!!
他にも種類あったらしいのに写真集のと同じなんて凄いよ〜!別にその子D-BOYSのファンて訳じゃないけど…!
流石ウチの友達☆(購入した時ゎまだ出会ってなかったけどね)



コージ 

2005年12月07日(水) 15時49分
この間のDATEに続いて今日ゎコージを発見!!
学校の前に止まってたの。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみつん
» プリントのはじっこに (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasure-kime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる