1月6日 

January 06 [Tue], 2009, 16:04
久しぶりに友と会った

新しい芽が、出てきそうな感じがする。

花には水 友とは 1年ぶりくらいになるがいつ会っても

太陽のようだ・・眩しい人とのつながりのなかで

これだけたくさん人がいるのに、友はいつ会っても

輝いてる

針かぁ・・・・苦手かなぁ

わが子ほどでもないが、少し恐いきがする。

でも 懐かしいトークができてよかった

1月3日 

January 03 [Sat], 2009, 16:32
ここまでさぶいと ふってるだろうな

いつもなら お正月には初すべりしてるのに

今年は家にいるので こんなに冷えると

暖炉がいいよねぇ

昨年 末に 新しく紹介で

薪ストーブ仲間が できた!彼女のこだわりは

半端でなく目指す北欧のログそのものだった。

30分余りケーキとお茶を よばれただけだが

体が芯から温まり遠赤と木のマイナスイオンから湧き出る

癒しが 忘れられない! 我が家のソラマドが完成したら

ぜひ呼びたい一人となった

井内氏に会うのは年明けなので

とても 楽しみだ

昨年の今頃は まだ 出会ってなかった人たち

今来てる第一団については

そうだな 温泉宿のような雰囲気で

風呂が外・大きなデッキ・ロフト・うなぎの寝床のような

大空間・・・・ここまできたら テントに近い!

井内氏との出会いも 凄い偶然偶然のかさなりで

現在まで進んできた 西日本を飛び回る

井内氏を捕まえるのは、なかなか困難なのに

いい話は 進むものだ・・これこそ出会うべき時期

に、なってたのだろうそんな 体験をなんどか

してきたように思ういくら 待ってもいくら願っても

タイミングがあわない事は多々ある。

いい出会いは 大切に暖めたいと思う



2009年1月1日 

January 01 [Thu], 2009, 21:35
今年は、丑年生まれなので



こんなものがみつかりました

いつまでも子供でいたい

お年玉をもらい

雪がたくさんふっているらしいので

すべりに行く準備をして

次の日のことを気にしないで

遊びまわれる

2009年はそんな子供心にもどりたいね

今年も終わりです。 

December 31 [Wed], 2008, 19:56
明けましておめでとう

2009年 きた・・・

牛女だ


今年もまたまた地道に

進みたい


いい事も悪いことも 


向かってこい!!って感じ


新しいセラピストさんも増えて


仲間が増えたので 今いるセラピストと共に

喜んで2009年を迎えることが

できました。

今年は 去年同様 

同じ気持ちで お仕事できる

仲間を増やして行きたいね

みんなのお手伝いが

していきたいです


オーセント(☆@☆)! 

December 19 [Fri], 2008, 18:49
でた:::::オーセント
めちゃめちゃすごいのが



この感覚は今までのとちがうね


中からむにゅむにゅって

この説明通りだわ

細胞の入れ替え10年前の細胞に入れ替える

こんなことが出来る時代がやってきたんだわ


2008ねんすでに自分へのご褒美にと


(*。*)。

私らしく(・*・)! 

December 14 [Sun], 2008, 14:02

よく耳にするこの言葉(@:@) 今の時代を象徴する言葉と言えよう?
なかなかみつからない この時代についていくには すべてにあてはまる
かもしれない。 毎日の生活に追われて 自分を見失いそうになるなか
この言葉ほど 安心できる     昼間の時間たい
夜の時間たい どの時間も 私らしく使いたいものだ

師走 

December 11 [Thu], 2008, 13:19
このごろ 毎日速くすぎる・・これって 充実?それとも ただ単に
ばたばたした 性格なわけで どうしても やり残したことが 多いから
それに 苦しんでるわけであってみんな 同じだけ 時間が与えられてるのに
おかしい  もう あれこれ考えても はじまらないが 今年2008年
が終わる

復活! 

October 09 [Thu], 2008, 9:27
暑くなったり 寒くなったり まだまだ 夏物も放せないが 冬物にも目が光る・・

秋になってきたと 感じるこの頃 コラーゲンの欲しい季節でもある
中から与えるコラーゲンも いいし  外から与えるのも 大切だ!

夏に壊れたコラーゲンを とりもどすのも 今しかない!!!

急げ〜

春のお肌について・・・ 

April 13 [Sun], 2008, 13:54
春の肌で 悩みを かかえている方に お会いいました。いつもと 同じもので同じお手入れなのに なぜか?目元口元に カサつきを感じるそうでした。 あまりに かゆくて かいてしまい
そのひっかいた跡が  シミになってしまった っと お困りの様子でした。 

いつも白くて すべすべ肌の方なので 私も少しびっくりしましたが  どうしても 季節の変わる頃には どんなかたでも 少しずつ 少しずつ お肌は脱皮を くりかえします。やがて 暖かくなると 落ち着きますよ〜目元にいまよく使ってる ヨーロッパから逆輸入してきた アイクリームをぬって 少し落ち着かれました。 このクリームに出会ってから 私も 目元の乾燥は 少しましに なり おまけに 1プッシュで顔全体が 使えるので とても 気に入ってます。 やはり 目元の印象で かなり 違いますよね?

日に焼ける・・ 

April 11 [Fri], 2008, 9:22
春の花見もいよいよ終わりに さしかかる・・今年は いつもより
たくさん 花見を してきた。 


そろそろ日に当たるきかいも多くなってきた・!今年は1年ぶりに
春にテントを広げることに なりそうだ!! いろいろ揃えたくなる気持ちを抑え
山 川 海 にと 宿かりみたいに 何度も寝床をかえながら・・楽しめそうだ・・
初グループでのお泊りなので 少しわくわくしてる・・今年にはいってからは
ボード 花見 など 活動を共にしてきたグループだけど・・・こんな出会いは
なかなかないかなぁ??と 思う



最新コメント
アイコン画像真那斗
» 復活! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 復活! (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» 春のお肌について・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 春のお肌について・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 春のお肌について・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 春のお肌について・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 春のお肌について・・・ (2008年08月13日)
アイコン画像せぶん
» 春のお肌について・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 春のお肌について・・・ (2008年04月17日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31