ぉ(屮0Д0)屮 

2007年02月28日(水) 1時20分
なんだろ…分かんなぃケド、『気になる人』が気にならなくなりました(p嬉o´∀`o)q。*;+゜♪


ふっきれたってゅ-のかなぁ♪♪




とりあえず、中途半端だったし、わだかまりだったからぅれしぃ(艸*Uω0嬉)゜*。+





もぉ、ぁの人一筋だゎ(*p〃дq|照|☆





今テスト期間で、終わったら春休み(*u艸u`◎*)+゜会ぇなくなっちゃぅなぁ…。



こぅゅぅ時思ぅ。
クラス一緒だったらなぁ…。
取ってる科目1つでも一緒だったらなぁ…。



まぁ、系列違ぅから仕方なぃんだょね(●´^`)ノしかもぁっち進学だし。私就職だし…。



こうゅ-運命なんだゎ〜↓↓



でも、昨日ゎちょっと姿見れたからlucky♪♪

バレンタインディ 

2007年02月10日(土) 23時45分
近付く度に考えてしまぅ。


メールしてた時に出たバレンタインの話。




ぁなたにぁげたぃけど、もぅ無理だね。



ぁのままMailが続ぃてたならぁげれたのに…。


なんてつぃ思ってしまぅ自分が嫌だ。








私にゎ好きな人がぃます。



でも他にも…気になってぃる人がぃます。



そして、中学の時に好きだった人への未練がぁります。








私って・・・なんなんだろぅ。



因みに、昨日今日書ぃてぃるのゎ“気になっている人”のコトです。



あぁ…、自分がゎからなぃ。


ここにブログを作った訳。 

2007年02月09日(金) 21時33分
実ゎずっと気になってるんだぁ…。“ぁの人”のコト。

マウンテンぢゃなぃょ。


2組のT.Sのコト。





ぁの人メールをしてた時期、みんなにゎ気がなぃとか、結構思ってた事と反対の事言ってたと思ぅ。



本当ゎちょっと引かれてたんです。




でも、事実を知ったから…。


ぁ〜遊びなんだなって、本当ゎ香菜のコト何とも思ってなかったんだなって思って、忘れょぅとしたんです。



逆に憎もぅと思ったの。そぅすればこの少し残ってる気持ちも消ぇるって。今も、思ってる。



ぁの人に彼女ができたって聞ぃて、ゃっぱ遊びだったんだって再認識した。


でも心の中で、もしかしたら…ってゅぅ気持ちが消ぇてくれなくて、


何かぁるたびにメールしてた時を思ぃ出してしまぅの。



自分から遠ざかったのに…。


遊ばれてたってわかってるはずなのに…。



ぁのメールをシカトしたことを後悔してる自分がぃる。


真実を本人から聞けば良かったって。もしかしたら友達の何かの勘違いだったのかもしれないって。


ふと、どぅしても考えてしまぅ。







ぁの人に廊下で会ぅ時に目を合ゎせてもらぇなぃと悲しくなる自分がぃる。少しでもまた興味を持って欲しぃと思ぅ。




これは『スキ』ってコト?




それとも・・・『未練』?



ゎからなぃ。






――……‥






このコトゎ絶対にまだぁの人と私の事情を知ってる親しぃ友達にゎ言ぇなぃ。


でもどこかに今思ってるコトを素直に書きたかった。


だから・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月25日
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる