彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法とは 

October 28 [Tue], 2008, 21:56
結婚になかなか踏み切れない彼氏の心を、いとも簡単にコントロールし、
たった3ヶ月で、結婚を決心させてしまった、その秘密とは・・・

「彼氏に早くプロポーズしてほしい」
「結婚して早く子供を生みたい」
「結婚して両親を安心させたい」
「友だちは次々と結婚していくのに、何で私だけ!?」
「年を取って、ずっと独りなんてイヤ!」

と真剣に悩んでいるあなたへ!
あることを試すだけで、付き合っている彼氏に結婚を決心させ、
あっという間にプロポーズさせてしまう秘密の方法があります。

>>彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法


実は、結婚を意識しはじめた男性の心理には、ある共通の法則が存在します。
この法則を知らないばっかりに、「恋愛」から「結婚」に進めずに、
彼に逃げられてしまう女性がどれだけ多いことでしょう。

結婚は、独身時代には決して味わうことができなかった“幸せ”を
感じることができます。

彼に結婚を決心させるために、あなたがするべきことは、

 1.結婚前の男性の心理を知る
 2.男心を利用し、正しいプロセスに従い、彼の背中をそっと押す

おおまかにいうと、たった2つだけのことをするだけなんです。
たったこれだけ。

いかがですか?
これなら、誰でも簡単にできると思いませんか?

あなたは、マニュアルに書いてある法則に従って行動するだけで、
結婚というゴールまで、最短コースで辿り着けるのです!
結婚が決まったあなたは、これから何をしますか?
彼と、どんな「幸せ」を分かち合いますか?
あなたはもうすぐ、夢にまで見た彼との幸せな結婚を手に入れることが
できるのです!

>>彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法とは




------------------------------------------------------------------------

いつまでも結婚を先延ばしにする彼氏に今すぐ結婚を決心させプロポーズさせる方法
【プロポーズさせる大作戦マニュアル】



【30歳以上女性限定−R30】30オンナに彼氏を作る方法。

【プロポーズさせる大作戦マニュアル】実践者の感想 その1 

October 27 [Mon], 2008, 21:36
なんと!次のデートであっさりプロポーズしてくれました!


先日はアドバイスありがとうございました。

早速、本書の【O8】を試し、すぐに21ページからの
方法で彼の不安を解消し、さらに【10】に書かれて
いるセリフをそっくりそのまま真似して彼に伝えたら・・・

なんと!次のデートであっさりプロポーズしてくれました!

嬉しいのは嬉しいのですが、こんなに簡単にいくのなら、もっと早くプロポーズ
してよ!って感じです。

男性の心理を知ろうとしないまま、今まで何もせずただ待っているだけだった
ことを反省しました。

ダイアの婚約指輪を期待してたのですが、それは無理っぽいので、
スウィート10ででっかいダイアを貰うことにします・笑

早速、仲の良い友人たちに「結婚決まりました」の報告メールをしました。

彼と幸せになります☆ 感謝しています。




>>もっと【プロポーズさせる大作戦マニュアル】の感想を読む


------------------------------------------------------------------------


【■プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)■】
スペシャルパック恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!



今すぐ彼氏がほしい人必見! しあわせが向こうからやってくる 
1分! おんなりょく(女力) あなたに奇跡の魅力があふれだす! Ver.2.0


【プロポーズさせる大作戦マニュアル】実践者の感想 その22 

October 24 [Fri], 2008, 21:42
最初は、これだけで本当にうまくいくの??って思っていました。


私がこのマニュアルを見つけたのは、
彼の、煮え切らない態度にがっかりした時でした。

結婚話はどんどん先延ばし、私はいらいらするし、
このままでは、別れの方が近いかも、と仕事も手に
つかないほど、落ち込んでいました。

このマニュアルは、すごいです。
いらいらしていた私に、じっくり考える冷静さをくれました。

そしてマニュアル通りに、彼に話をしてみたら、 ゆっくり言いたいことを伝えること
ができ、彼もちゃんと話を聞いて納得してくれました。

最初は、これだけで本当にうまくいくの??って思っていました。
よくよく考えてみたら、きちんと相手の立場に立って、
冷静になることが大切なんだなって、すごく気づかされました。
それは、わかっているつもりで、なかなかできないことだと思います。
それを教えてくれた、このマニュアルに感謝です。

とんとんと話が進み、来月は、彼と式場探しです。
ちょっと信じられないですが、あのつらかった時に、このマニュアルに
出会えて良かったです。
ありがとうございました。


>>もっと【プロポーズさせる大作戦マニュアル】の感想を読む

------------------------------------------------------------------------

今すぐ彼氏がほしい人必見! しあわせが向こうからやってくる 
1分! おんなりょく(女力) あなたに奇跡の魅力があふれだす! Ver.2.0



【■プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)■】
スペシャルパック恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!